ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 31☆彡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 30☆彡
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1542982597/
重複スレがあるようなので、ゲスいエロネタはそちらを使ってね☆彡
こちらはアニメや関連話を語ろうよ☆彡 少子化を解消のため13歳以上の女子は結婚可能にしなければならない
参議院選で是非公約に掲げてほしい政策 優『やっめぇぇぇぇーーぇぇ』 『だっめぇぇぇぇぇぇぇぇーーー』 80年代中期って若い女子のベリーショートが流行ったんだっけ?
小泉今日子が刈り上げとかやってたような気がする 貴子も出演していたミントタイムの4人のメンバーうち二人はショートヘアだった あのメンバーで貴子がいじめられなかったか今更ながら心配してみる アテレコでは優がめぐみにいじめられる疑似体験をして、深夜番組の収録では性格のキツ目な先輩タレントにリアルにいじめられるとか泣けてくる ユーミは主題歌はどっちも良かったよなあ
というかぴえろ魔女っ子アニメの主題歌は外れ無しだと思う ユーミは絵はよくなかったが声優をしていた人は良かった >>624
クリィミーマミは回によってまるで別人になるからね >>624
作画は安定していたがストーリーは支離滅裂なうえ無駄エロ三昧の残念な作品 真剣な交際を望んでいますよ
失礼なこと言わないでくれたまえ 最終回で慎悟に肩を抱かれるめぐみを意味ありげに木所がちらっと見る場面が
まさかOVAの伏線になるとはなあ 終盤にかけて高視聴率だったから、最終話完成時には既にOVA製作が決定事項だったっぽい コンパクト
魔法のステッキ
ルミナスター
ルミナウォーク?? 12話更新
当時あんなフリフリの衣装着てるアイドルは高校生以下がほとんどだと思うけど
それくらいの年齢のアイドルがスポーツカーのCMに出るって珍しいような クルマの運転ができない人が一人でクルマのCMに出るのはまれだけど、井上陽水みたいに黒子のドライバーを従えてみたいなのはあった 中学生だった花形満もスポーツカーを乗り回していたし、漫画界はわりとその辺はおおらか 昭和の頃は高校生の小遣いでパチンコが遊べたし、学校の制服着用でなければパチンコも喫煙もおおらか
ただ無免許運転はそれほど一般的でもなかったように思う。 マミってそういえば作中で年齢公表している場面はなかったっけ
世間はマミを何歳くらいだと思ってるんだろう いやいや共働きの世帯が増えて門限の観念がなくなってる 門限が8時だからマミちゃんの家は厳しいらしいと噂にされてたな ロリとペドの境目がわからない
中学生からロリなのか
ガチロリかよく言う毛が生えてない小学校低学年までがロリコンなのか 優は頻繁にパンツ見せているが
マミは短いスカートなのにパンツ見せないね 昭和では小学生はブラジャーを着用しないし、小学生に欲情するなどありえないことになっていたので、小学生のパンチラはエッチではないのでオーケー
中学生以上はブラジャーを着用する年齢なのでパンチラはエッチであり、取り扱い注意になる 優がパンツ見えても気にしないおこちゃまで
マミがパンツは絶対に見せない大人の女性って対比になってたんじゃないかな マミに変身しても中身は変わらないんだろ
だからマミもぱんつを見せるべきだよ 昭和時代のアクションカメラにマミのパンチらが激写される 第2話でめぐみの代役としてデリケートに好きしてをスキャット歌っていたけど、あれはめぐみの持ち歌でなくて歌をくださいの魔法で即興で作られたもので伴奏も魔法で流れたってことなの? 10歳女児の門限は夕食時くらいで8時は緩すぎるくらいだよ >>660
そういうことなんじゃない?
デリケートに好きしてが元々めぐみのために用意された曲なら
めぐみは絶対そのことで慎悟あたりに文句言ってただろうし
レコード化された時の作家クレジットとかどうなってたんだろう >>662
そうすると作曲マミなわけだけどシンガーソングライターとして売り出した気配はないよね
スキャットだったし第2話での歌は原型でそのあとプロの先生たちが肉付けしてデリケートに好きしてが完成したってことかな >>663
強いて言うなら「デリケートに好きして」を作曲・編曲したのはフェザースターかなと思う
マミは「歌をください」って頼んでるからマミ自身が作った歌ではないと思う
まあ著作権とかめんどくさいところは端折っても別に物語の本質には関係ないしね >>661
そもそも小学生で夜に徘徊してる時点でやばい
8時だと夕食住んでる家庭が多いし
やはり自営業だから夕食が遅いのかな 帰宅が遅れて泣くほど叱られた翌日に深夜の待ち合わせに出掛けていくピアニストのエピソードが好き
子供としてふさわしくないことだとわかっていても人生には逃してはいけない機会があるとの信念を持つまでに成長している 急遽ピアノ伴奏をすることになって弾けなかったピアノを完奏できたとき
心の中の独り言としてだけど、弾けたマミと呼び捨てにしていたので、その日までの間にそれなりの親密な関係になってた 優ちゃんのつるぺたの脹らみかけのオパイに、顔を埋めたい 俊夫とみどりの親が登場しないね
ドラえもんだとスネ夫やジャイアンやしずかちゃんの親が登場する回が多いのに
この時代辺りから家族関係が希薄になり始めてきたのかな? ドラえもんみたいな超長期シリーズだとレギュラーの親とか出して脇道に逸れる余裕もあるけど
マミみたいに1年そこらの作品じゃそこまでする尺が無いんでしょ
レギュラーの親なんて出すくらいならレギュラーの物語を掘り下げるべきだろうし >>677
うーん…、それは確かにあるね
言われてみると、親と子の関係性が友達化し始めた世相を反映している気がする のび太の家は、おばあちゃんと同居していたらしいから核家族ではないが
80年代は都心だと核家族が多くなってきたあたりだからな 両友人の家の中のシーンを描いてあるのにことこどとく家族が不在なのは不自然だけど、家族をキャラデザインすることが面倒で不在にしたんでしょ
家の鍵を預かるほどの間柄なのに俊夫の母と会話したり登場するシーンが一切ない
適当にキャラデザインしとけばいいだけとは考えずにキャラデザインを重視するが故に不自然な不在になったと思ってる キャラデザインには人物設定も含むということで
俊夫の母はどんな人物だったのかを煮詰めることなくシーンに必要だからと安易に登場させたくなかったのかな 木所にまでスポットを当てた放送回があったのだし、人物設定には並々ならぬこだわりを持って作られたアニメ アイドルがファンに対して行うサービスの一つであるパンチラ。
昔のアイドル達もさりげなくパンチラをしてファン達を興奮させていましたよね。
ですが一口にパンチラといってもどれほどさりげなく自然に見せないといけないのかが難しい所でしょう。
堂々と股を開いてパンツを見せてしまうとAV女優と変わりはなくアイドルとしての価値も下がってしまう筈。
だからこそ気付いていない振りをしながらさりげなくパンチラをすることが大事なのですよね。
パンチラをすることによってアイドルとしてやっていけるのなら本人達からしてもお安い御用なのでしょう。
むしろそれくらいしないとファンの心を掴めませんからね。
ファンの心をつかむというよりはパンチラをしてファンの股間を掴んでいるといった方が正しいのかもしれませんねwww 優は1973年生まれの設定のはずだから
ちょうど森沢夫妻がこれに当たるんだろうな
駆け落ち説も面白いとは思ったけど
https://www.toyo.ac.jp/uploaded/attachment/873.pdf
消費社会の発達による個人主義の普及とならんで、都市部の家族形態は、子どもを中心とした核家族という、
高度経済成長期に現出した近代核家族から、さらに昭和50年前半に「ニューファミリー」と呼ばれる新しいタイプへとシフトした。
ニューファミリーとは、伝統的なイエの相続権の維持ではなく、(異性愛主義的)性愛をベースとした夫婦の関係に焦点が当てられた、
「消費の単位」としての家族形態であった。 魔女っ子もので露骨なパンチラとかにひくのは俺だけ? 魔法少女でパンチラの元祖はメグちゃんか?
いやパンチラどころか色々見せてくれてた気がするが。
ネグリジェ姿だの上半身ブラだけとか。
パンチラもあんまりやりすぎると却って白けるが。
「お前はワカメちゃんかw」って突っ込みたくなるw スケスケネグリジェ だと 魔法のマコちゃんの方が先。まぁ健全に見せただけだけど。
単にパンチラなら、サリーちゃんでもあったし、ワカメちゃんスタイルのウランちゃんもある。
漫画界アニメ界で、なんでも最初を走るのが手塚先生で、メルモちゃん大人バージョンが最初かな 優がミスタードリームとやったのか、マミの状態でタカヒロとやったのかは知らぬが、
いずれにしても10歳ですべてを知ってしまった優はそうとうなおませだな たしか「10歳の女の事なんたら」とか言ってたコピペあるな >>688
作画監督や制作会社によって、出来不出来が明確だった時代を楽しめば良い
今では当時ほど作画監督で変わらなくなった 回によって本当に別人だからな
今のほうが絵が安定はしている おいしい回は殆ど作監が後藤だったから余計に際立ってる 前半やたらパンツ見せていたのに
後半パンチら少なくなったのは陰毛との関係があるのか 優って仁Dのイツキに似てるような気がする。
すぐに余分な事をするところや喋り方とか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています