ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 30☆彡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
優「ロリコンってロリコンなうえに、キチガイなわけ?マジきもっ!!!死ねばいいのに!」 優ちゃんおちんちんを見せて
「きゃはっ、かっわいーぃ」って言われたい マミ「(嫌、中は駄目)お願い、中に出して!(あ…)」
俺「えっ、中に出していいの?!」
マミ「(間違えちゃった!)」
二ヶ月後、マミは俺の子供を妊娠した。 誘導
ミ☆魔法の天使 クリィミーマミの優に中出し26発目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1485260754/ 太田貴子さんの他の曲聴いても、結局マミが歌ってるようにしか聴こえないもんな
マミの呪縛のせいでいまいちメジャーになれなかったんだね 太田貴子アイドル引退前の後年の楽曲はだいぶイメチェンしたらしいけど、いまとなっては安価でCDや音源の入手が困難で確認できない。
初期のベスト盤best sellectionを聴いた限りでは夏にあわてないでが一番好きかな
これ当時のレッツゴーヤングの動画がいくつか挙がってて、レッツヤンオリジナルとなってる
レッツヤンオリジナルって太田貴子専用の楽曲でなくて他のサンデーズメンバーも歌うこともあるってことらしいけど、そういう事例があったのかも確認できなかった 鏡のむこうのマミで性的に奔放に振る舞い、ファンを落胆させる鏡のマミに対して、自分はアイドルになりたかったわけではないし、あなたがそのままマミであり続けたらと提案する
でもファンを悲しませるのはダメと釘を刺すシーンが感慨深い
太田貴子はアイドル活動の間中ずっと密かに男性と交際していて引退後にその男性と結婚している
アイドルにはなりたくてなってみたけど、交際をひた隠しにしなければならない不自由さも感じていただろうし、ファンを落胆させてはいけないと自戒もしていただろうから、どんな思いで収録に臨んだのかなと >>329
その回はまだ太田貴子がデビューして2、3ヶ月とかだからあんまり深く考えてなさそう キャノ
パンプル・ピンプル・パムホップン
ピンプル・パンプル・パムホップン ___
___r‐ー″ `⌒`ヽ、,,、
____/゙ `ヽ,,
,r'" ,,,-rrr、,,,,_ `r、
/,,,-'″ `"'-,、 `r
_ノ″ `\ `!、
,,i´ "ヽ `!、
,,i ` 、 !、
,,i ,、 ` 、 Y
l ,| ゙! i、 ヽ l
l゙ || ゙l | .l `、 ト
| ,i |ヽ ヽ、 ,_______|__,〉 i 、 i l
゙l l ゙l ゙l ゙l__/―'イ,,-ニ__、, `l ゙l、 ゙l l |
Y ゙l、ヽ、 _,,ィ''゙^~ r'" ,iilliY ヽ i l、 l |
ヽ ヽ,,ィ'″、,,ニ、、 llllliiili´ ゙l _ l l ,,i |
` -, `ヽ、Y ,illli 、 、llllll! | l゙ | l l i´ |
`ヽ、 i !!llll! ,,,,-゙゙゜ | レ' l l゙ |
`゙'┤ 、 liii,! 、 | /′ l |
l '''' < l ,,/' ,l゙ l
!、 ,r彡r'" / |
lヽ、 ー' ,,ィi゙‐'゛___, _,/ |
ヽ_ `、,_ _z'"'^゙゙ ̄ `、x r‐'l |
゙~,〈`ー-- r'″ l l、 ゙l,、 l
,i" l i´ ゙l, i、 ゙ 、 /
/ ナ ゙l__,l" | ,l ヽ___,! >>326
声優に鞍替えしてくれても良かったのになあ
アイドル声優の走りとして今なら大御所扱いだろうに
この辺はミンメイ呼ばわりを嫌がった飯島某さんにも言える 魔法の呪文で変身するアニメの最初の作品って何なの? ディズニーのシンデレラ辺りかな?
ビビデバビデブーとか
もっと昔にもあるか 純国産アニメで言うなら多分ひみつのアッコちゃんかね サリーの後番組がアッコちゃんだけどサリーは変身するイメージがさして無いと思う 変身といえばナムコのワンダーモモは取説に次回作でお会いしましょうみたいに書いてあって、それっきり
ゲーム自体は凡庸なクソゲーかもしれんけど人気はそれなりにあったはず ワンダーモモか懐かしい
カメラ小僧が出るとスカートを抑えて動きが止まるんだよな マジカルエミのスレにいるペルシャ厨を引き取ってくれ ソロアイドルモチーフは時代的に無理じゃないかなあ
今のアイドルアニメは何十人とアイドル出して数で圧倒する 今は質より量アイドルが主流だもんなあ
聖子ちゃんや明菜ちゃん的なのはもう無理なんだろうね AK★とかただの枕営業用の酌婦だからな
大量生産されたただのクソビッチ メンバーが数人辞めたところで幾らでも替えが効くし、グループとしての人気が保てるのなら便利なシステムだよな
グループのネームバリューを保てるし 田原総一郎とか枯れた爺みたいなのがAKBいいとか言ってるのがわからない
50代以上であのよさがわかるのは謎
損得勘定で言ってるわけじゃなさそうだし 何も考えずただたんに若い女の子たちで世間に認知されてるから
迎合しただけだろ まあAKB系の楽曲はオーソドックスで質が高いのが多いと思うよ
歌声があまりに匿名的で誰が歌っても同じに聞こえるけど若い子は気にしないんだろう 80年代前半だと未だカラオケBOXが無いから
若い女の子は歌いなれてない
今は格安でカラオケできる環境にある
だから現在の子のほうが昭和時代より歌唱力は上だろうな 優ちゃん(主役で元気な女の子)
舞ちゃん(お色気担当)
ユーミ(お笑い担当)
三人主役の魔法ものでも作れば最強 気軽に歌唱力アップできる環境が整った反面
昭和のレジェンド歌手みたいな鬼気迫る歌唱ができる人材は減ったんじゃないかなあ
昭和の歌手って幼い頃から人生かけて歌に取り組んでたような人が多かったから
全体の歌唱力が平準化されて偏差が無くなったと言うか 昔から歌が上手くても成功するとは限らないけど、現代はより歌唱力は軽視される市場なのかも こういうスレ、懐古のあまり現在を否定するやつが多いからそこが嫌い
時代ごとの異なる良さを見るべきだろ 声優さんも太田貴子みたいな一聴して誰だかすぐにわかる声の人は減った印象
昭和と今では業界の仕組みが全然違うから必然的な変化なんだろうけど /.::. \
/.::::::::::......:::::::.. ..:::::::.. ヽ
/.::::::::::::::::::::::/!::::::::::::::::::::::::. ヽ
/:/ ::::::::::::::::::/|:|::::::::::::::::::::::||:l::.. l
||:|:::::::::::::::::::::| |:|:::::::::::::::::::::.!|:|:::::...:: l
ヾヽ::::::::::::::::::|:.!:!:__:__:_///::::::::::: :::|
ヾヽ‐ ̄二 ̄´ ==、_`| ::::::::::::::::::::|
l::ヽ〃f:`; f:'`lf l:::::::_ ::::::::::l′
ヽ::l ヒ'ノ ヒ'iノ 〉:|ィ.!::::::::/
l:| `‐ , ー ' /::::|リ:::::./ <おしゃれめさるな!
|:.! ` |::::/:::::∠_
`ヘ、 一' 人/::∠ ─┴─- 、
> 、 _ . ‐ ´{:ノレ __ \
/| 「 / 「l / -‐  ̄二 `丶 }
| | l | ト--イ' / / , --、\ ーく
「: :\ヽ\ヽ::/ / / /: : : : : ヽヽ \
/ : : : : ヽ>,=「|=<─ ´ /: : : : : : : : : lイ |
/: : : : : : :|ヽニ|」、 ノノ /: : : : : : : : : : : | `ヽ |
/: : : : : : : :| ‖||`´ | :/ : : : : : : : : : | ノ / パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン 僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。
さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。
いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。 ロリコン「死ぬ前に優ちゃんに中出しさせて」
優「いや、やめて!」
ロリコン「うっ!」
どぴゅ! どぴゅ! どぴゅ!
こうして優を妊娠させたロリコンは満足して死んでいった。 ミンキーモモからマジカルエミまでの共通点は
”主役が可愛い小学生”
つまりロリコンホイホイなわけだ 毎朝クレープ、毎晩チーズグラタンを一年間お供えすると優ちゃんがおじさんのところに来てくれるよ マミが終わってエミが始まった時
絵面や色使いが地味になって子供心にションボリした記憶がある
エミも今見るとエロカッコイイ感じでいいけどね マミの後にペルシャをはさんでエミだけどペルシャは印象に残らなかった? うわ、今の今までペルシャの後にマミだと思いちがいしてた! 再放送組だとシリーズの順番がごっちゃになることもあるかもね 敬語をわきまえつつのびのびとしたレッツヤン司会の田川が俊夫みたい 太川陽介か
俊夫の声優さんが割とそんなキャラでバラエティとかよく出てたらしいね マミ 女児に人気のアニメ&万人向けアニメ
ペルシャ 女児が見ているアニメ(人気ではない)後半はヲタに注目される
エミ ヲタに人気のアニメ、女児には不人気
ユーミ 不人気
END おまえらに見せてやるよ
/:::::::::::::::::::/:::o::/ V::::::::i::::::::::::::::::::::/::::ヽ-‐''´ ̄ヘ
/::::::::、:::::::::::::j::::::::/ 、_ V:::::::{:::::::::::::::::/::::::/ 、7´ ノ、
/::::;;:::::::::::;:::::::::/::::::::j ̄ ‐-っ _, - ` ー-、__V::::::::;ヾ::::::::/:::::::>、),イ / ,ヘ,
__/゙´i ヾ::::::;::::::/:::::o::j _-_ニ-‐´  ̄ ̄ {::::::::::ヘ`ヾj::::/ ´ Fィ,ニ ィ´
j _.r _」 }:::::;::ィ:::::::::::/彡-‐´ ____ ヾ::::::-‐` ̄ _ -‐ j ` ー'´
,イ \{\/ /::::://:::::::/´ _ ィ ┬ T ̄|__i_!__,ヽ-‐'' ̄ ̄ _ -‐ ´ j
く ミ、、 〉、__  ̄ ̄``´`<‐‐┴┴┴´三ニ-─────__=-─┬-- ._ j
`{ヽ、〉ミ{  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__ ̄-‐'´ _,、,、_ -‐ ' ´ ̄ , -‐'ヘ \ ! j
└`_ヽ,`ヘ _ -‐イ__ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ <∧> , '´ } ヽ.!.j:!
` ヘ / j `ー 、_ , '´ i !.j::!
〉、 j `ヽ、 / i /::::!
i:::::ヘ i `ヾニ二イ i /:::::::〉
〈:::::::::ヽ j Υ Y ! /::::::/
ヾ:::::::::ヽ j ,,,,,--‐:‐-、、 | j ,,..-‐::::‐‐::::‐:::::‐..、 j /::::::/
`ヾ;:::::: j::::::::::::::::::::::::::::::::`::.、 j j´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: j゙::::/ ペルシャは魔女っ子設定無しの原作バージョンが見たかったね ペルシャとエミの監督の安濃高志はマミでもいくつか演出を担当してたけど
マミ→ペルシャ→エミとシリーズが進むごとに魔法から離れて日常描写の割合が増えていくのが良く分かる 水島裕さんは「ゆう」って呼ぶのちょっと抵抗あったりしたのかな 山田優は84年生まれなのでこのアニメから名付けられたのかな
女性の名前で優ってこのアニメ以前の頃一般的だったかな 優「なに?ここ、ロリコンが建てたのォ?気持っちわるぅ〜い!ロリコンなんか全部死んじゃえ!!」 ヤンバラヤンヤンは60年代の香り、パンプルピンプルは80年代の香り 優やペルシャは元気がある明るい女の子だね
しかし舞はドジで同級生の女友達がいない暗い子になり
ユーミは露出狂になってしまった
ぴえろはいったい何を考えていたのだろうか? 優「エッチな話はいけないと思います。ピンプルパンプルパムポップン 愚かな振る舞いを批判するときに用いるタコという表現はこの頃流行ったのかな
近年あまり聞かないよね 優ちゃんは絶対ヤンママになりそうなキャラだから、15歳ぐらいには出産していそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています