新型機のテストでのヒカルの事故死…遺された娘『未来みく』を1人育てていた一条未沙サン。
クローディアさんに誘われ、とある『パーティー』に出席。そこで自らの『オンナ』を再認識させられてしまいます(^_^;)
女盛りを持て余したボディは歯止めが効かず…次々と道を踏み外し…巨人化までしてしまい…カムジン/ラプラミズ夫妻と同衾…が、その文化的稚拙なテクニックは、美沙を満足させることは出来ず…マックスミリア夫妻にバトロイドで攻めて貰います。
更なる刺激を求めてデストロイドモンスターとまで致しますが…肥大化した欲求を解消するには至らず…最終的に行き着いた新たな伴侶は『超時空要塞メガロード』…
多分唯一の出典であろう、メガロード強攻型の胸に満面の笑みを浮かべ…全裸で飛び込む様で、一巻の終わりを迎えます。この時の未沙さんの表情は本当に幸せそうでした…
みたいなマンガを、宮武一貴サンが描いておられましたね(^_^;)