ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 28☆彡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
ミ☆魔法の天使 クリィミーマミ 27☆彡
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1499517567/
【☆優からのお願い☆】
関連サイト、過去スレは自力で探してね
重要なお知らせ、テンプレはおじちゃんたちお願いね☆彡 >>349
同い年だぁw
作画にバラつきがあるのは知ってたけど、妙に絵が上手い回がある、と思いつつ見てて
優のフラッシュダンスの予告を見て、あ、来週は上手い回だ!と楽しみに思ったのを覚えてるわ 自分はマリアンの瞳に唸ったな
激突ネタあったり、変身シーンも盗撮されてたら…とか突っ込み所も多いが マミと優なら、優一択だな、昔も今も
優のあのわざとらしい声は今だと気になるけど子供の時は気にならなかったし ロンリロンリーロンリーロリー♪
いや、違うから大人のキャラも好きだから。
クリーミーマミではいないけど他の作品では。 昭和の成金のように自宅のPCがお金を運んでくれる情報
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
H9L8H アニメのように自動的に収入を得られる情報とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
8FRXZ 渚のミラクルデュエットは面白かったけどあのオチは1983年の技術じゃ無理だと思った
現代でも多分客に全く気付かれないレベルの再現性は無理だよね
こっそりネガとポジが魔法で何とかしたって方がリアリティはあると思うけど >優ちゃんのパンツを見ながら寝ます
どうやって見るんだ
まさかパンツ姿の優ちゃんの抱き枕を・・・変態だあ( ゚Д゚) このスレに居る奴は、大半は変態だと思うが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうしても狂言回し的になってしまうんだろうな
テンプレ無しで毎回シナリオ練ってる作品って、そういう場合多いよね オジラかカメか超能力少年が後半での駄作
銀河サーカスの回も評価が分かれる
逆に他の回は結構いい作品や良作が多い 京都府南部の公立小で教え子の女児7人にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われた
20代の元講師の被告人質問と論告が16日、京都地裁(御山真理子裁判官)であった。
被告は女児計12人へのわいせつ行為を認め、性癖を自覚しながら教師を志望し、採用の翌年にはわいせつ行為を始めたと説明した。
検察側は論告で「教員の立場を悪用し、極めて卑劣かつ自己中心的な犯行」として、懲役10年を求刑した。判決は25日。
起訴状では、2015〜17年にかけ、教室や女子トイレなどで当時6〜11歳の女児計7人の服を脱がせたり陰部を触ったりするなどした。
さらにスマートフォンなどで撮影し、保存した、としている。
被告人質問によると、被告は大学で子どもと接するサークルなどに所属。その頃から、小学校低学年の女児に性的な魅力を感じ始めたという。
教師になって1年後に担任になった年から、検尿を装うなどして計12人の女児にわいせつ行為をしたという。
被告は「女児は深いトラウマ(心的外傷)になっていないだろうと身勝手に考えた」と説明した。
被害女児の父親の意見陳述もあり、「腐りきった卑劣でおぞましい行為で娘を幾度も恐怖に落とし、殺し続けた」と非難した。
検察側は論告で「精神的に未熟な被害者に手当たり次第わいせつ行為に及んでおり、犯行経緯や動機に酌量の余地は全くない」と述べた。
弁護側は情状酌量を求め、結審した。
裁判は被害者の特定を避けるため、被告も匿名で実施されている。 >>386
1ミリも似てなくてワロタ
値段見てクソワロタ 誰やねん…
あの髪型はナイロン髪では難しいだろうからなあ
コスプレも再現成功してるの見たこと無いし 聖子ちゃんカットをベースにさらに色々手を加えているからな
ぶっちゃけあの髪型より三つ編みとかお団子とかの方が可愛かったんだが >>379
その中では亀割と好き
SOS夢嵐からの脱出はかなり好きだった記憶が ユニコーンの回が好き
優ちゃんがパンツを見せるからさらにいい >>386
現在価格が3万円か
可愛く無い割には高杉 カードキャプターさくらは、パンチラしない
マジカルエミの舞は、パンチラする
パステルユーミは、パンモロする+裸も見せる
幻の14話次回予告http://www.nicozon.net/watch/sm22962129
おまえらはどれがいい? 今更、気が付いたんだけど
4話でなつめママが客におばさん呼ばわりされているのは
あれ中の人ネタで良いんだよな そういえば、なつめさんの中の人、マクロスの早瀬未沙の人だっけ? まあ10歳の子持ちではあるからねえ まだ20代だけど
ドロンジョ様は24歳で行き遅れをネタにされてたりもしたな 中の人ネタというのかメタ的なものだと
みどりの「優ちゃん」連呼を鬱陶しがる
俊夫(CV水島裕)の反応も面白い 俊夫とみどりがなんで仲がいいのか子供の頃は謎だったんだが
今見たらほぼ同レベルの幼さで、お似合いな似た者同士だなぁ、とか思ってしまったw 同じレベルではない
俊夫はみどりを呼び捨てだし、みどりは俊夫をちゃん呼びだし
主従関係がある >>397
あの当時は、母親役かロボットアニメのヒロインか
声質もあって大人な役柄がはまり役だったね
ミンキーモモ(魔法少女)マクロス(アイドル)→クリィミーマミ(魔法少女アイドル)
時系列では、こうなるんだろうけど
実は全てに立ち会っているというのだから凄い話 ああいうのは一途と言う
でも年下の女の子に入れ上げるのは
当時でもどうだったんだろうね
俊夫は年上に憧れを見出していたが 「芸能界」を描いた所がマミの新しい点なのかな
言われてみれば納得なんだけど、こういうのは気が付かなかったね
アイドルアニメの分野にも大きな影響与えてそう
第36回 アイドル誕生! 〜魔法の天使クリィミーマミ〜 | WEBアニメスタイル
http://animestyle.jp/2014/06/03/7383/
4は島津冴子が演じるアイドル歌手・綾瀬めぐみが歌う歌としてたびたび登場している。
めぐみはマミがスカウトされた事務所のトップスターだったのだが、
マミの登場でその座を脅かされるという展開(『マクロスF』を思い出しますな)。
めぐみの歌が1曲しか作られていないのはもったいない。 カーテンコールと回れ右を入れれば3曲だけどね(震え声) リアルな芸能界が舞台のアニメは確かにマミが初めてかもね
「あたしはパルテノンプロの看板商品よ」とか誇らしげにめぐみさんが言うシーンはなかなか刺激的
自分で自分を商品だと肯定的に認識するというメタな視点は
おニャン子や「なんてったってアイドル」以前だとかなり新しい
ファンタジーがテーマの回より芸能界がテーマの回が圧倒的に面白かった 俊夫も俊夫だよな
水着くらいでマミちゃんのイメージと違うとか
本当はマミでオナニーしてるんだろ 私立に通うおぼっちゃまだとその辺の目覚めはちょっと遅いのかもな
一般的な14歳はさすがに10歳の女子と仲良く遊んだりしなさそうだし
2年後のOVAではもう完全に自慰を覚えているだろうけど 俊夫「マミちゃ〜ん うっ」
優「バッカじゃないの」 >>377
>>378
当時からゴジラファンを自称していた脚本の伊藤和典の趣味丸出し回だから エミにはバルタン成人が出てたが
円谷からクレーム来なかったのかな? 優ちゃん、諭吉のおじさんが描いてある紙をあげるから
オジサンの願いをかなえて パンプルピンプル☆
おじちゃんのロリコン治れ〜!☆彡
パムポップン♪ 優ちゃん はぁはぁ
優ちゃんを見ていると血圧が上がるよ 優って可愛いよな〜
特に声が良いよ
「とちおーっとちおーっとちおーっ」 >>422
優ちゃんもすっかり熟女になったもんな(笑) 今じゃ学術的に研究される対象になっているんだな
魔法少女TVアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』における少女表象と視聴者分析
―昭和50年代のフェミニニティの変容
https://www.toyo.ac.jp/uploaded/attachment/873.pdf おじちゃん、たまにはマミやめぐみさんにも挨拶してね☆彡 めぐみさんは俺らみたいなキモいオタクにもプロ笑顔で握手してくれそう
で、誰も見ていないことを確認して徹底的に除菌すると思うw 関西のラジオで嘉門達夫に生放送OA中にマジ説教され、泣き出した貴子に萌え 太田貴子が声優業をやる気満々だったらアイドル声優の歴史が変わっていただろうな
それは飯島真理にも言えることだが >>437
そうしたら声優アイドルの元祖として今でも君臨していただろう おじちゃんこれから飛行機に乗るよ
落ちないようにおじちゃんを見守っていてね 富永みーなは太田貴子と同世代だよな
彼女も十代から芸能活動してたはず
ラジオ聴いてた記憶がある >>439
交通安全☆彡
しぃ〜っ☆受験の季節に落ちる・滑る・転ぶは禁句よ☆彡 富永みーなが66年度生、太田貴子が67年度生
みーなはルックスがもっとアイドル的だったら林原めぐみに取って替わる存在になったかも
まあカツオとドキンちゃんと国民的アニメキャラを2作も担当する人生ではなかったかもしれないけど 優ちゃん一緒に寝ようね
とりあえずパンツを脱ごうか みーなは、子役出身だもんな
写真集は黒歴史らしいが、捨てるに捨てられないので封印して保管しているそうな
モノマネ番組で馬鹿やってたりするコメディエンヌのイメージも強い アイドル声優のはしり?はカリオストロの島本さんかな
元は舞台女優さんだっけか 昔は声優の声と声優さんの名前が一致したが今はさっぱりわからんな 声優ブームって女のファンが男に入れ上がる方が優勢だったんだよな
野沢那智の追っかけが第一次
富山敬がレコード発売 神谷明が日劇でワンマンショー開催などが第二次
スラップスティック NG5なんかもあったが、90年代には逆転したのかな
80年代にはアイドルブームもあって女性声優もその流れに組み込まれて行っていたが
やはり、本職のアイドルの方が強かったからか限定的なのか
>>437になってたら、アイドルの声優界進出が早まってたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています