くっそつまんなくてワロた
バンパイアハンターDの方が余程マシで、自分には合わずとも「ああ、続編を望んだファンはこの部分が好きなんだなあ」と分らんでもない作品だった

ところがガルフォースなんなのwwwww
こんなんでよくもまあ超駄作を延々と何作も作れたもんだわ
「好きな人は好きなんだから」って堂々と言えちゃう?これで?
ただ、宇宙SFをブツブツ説明調で語りまくっているような人とか、この作品を好む層が一定数存在するであろうことも、作品から読み取れるよ
両方ガチ中二向け作品ながらも、俺はバンパイアハンターDのファンに一定の理解と作品愛を感じる

第1作から作画を見て「あれ?これが後に何作も繋がっていくの?」と疑問だった
そのまま続編もずーっと堂々巡りの戦闘を続ける感じでくっそ笑える
ドラゴンボール手法がかわいいレベル

きっとガルフォースを好んだ人達は、アニメも作風も品質もその他あらゆる要素をぶっ飛ばして、単に訳分らん宇宙戦争描写とそれっぽい専門風用語を語り続けたかっただけなんだろうなー
んで低予算だろうが何とか後続を作り続けて、ずーっとオナニーを何作も行ったわけだ
こんなんに金を出す方も、出す方だぜ(笑)
出資者バカすぎ
たった1作でオナニーを終わらせた天使のたまごは、ガルフォースに比べれば温情やね

せめてガルフォースシリーズの終盤くらいはそれなりに質を高めてくれよwww悪くなっとるやんけw
時代の技術革新も感じられない
ちょっとなー、こういう別ベクトルなタイプの作品は一人のアニメ好きとして許容出来んわー
声優に仕事を与えるだけ偉い、のか?
物として半永久的に後世へ残されるサブカル業界の怖さを知ってしまう