【頻出質問タイトル(>>4-19)を確認したか/自力検索したキーワードなど】
無いと思います/音楽ビデオ アニメ アニソン ナスティナスティああ
【覚えている内容】
歌に乗せてアニメが流れるビデオ
ラブソングに乗せてロボットが戦ったり、失恋ソングに乗せて男女が戦ったりする
【覚えている登場人物】
半裸のカンフー男。腰まである赤い髪の野戦服の女性(取り敢えず仮称A)、
黒髪くせっ毛の野戦服の男性(仮称B)、金髪で黒服の男性
【TVシリーズ?単発長編?・放送局及び年代・時間帯・地域】
ビデオ、視聴は1989年くらい?
【その他何でも気付いたこと】
覚えてるのはこれくらい
@男性が唄うラブソング。映像は白い紙飛行機が空を飛んできてAの前にふわっと落ちる。一瞬Bが映ったあと紙飛行機を飛ばし見送る私服姿のA、
ビルすれすれに飛ぶ紙飛行機、実体は青、ビルに映るのはピンクに色が変わってる。場面が代わりAを後ろに座らせたBのバイクが走ってく
A女性が唄うラブソング。何故か出撃するAB含む4〜5人の男女
場面が代わり苦戦するロボ。半裸のカンフー男登場。
カンフー男の動きをロボが再現。トドメの大技をかけ着地する。ロボも着地して完
B男性が唄うバラード。最後にナスティナスティああ〜って歌詞?
金髪黒服とBが会話。ハングライダーで飛ぶB
Cこれが一番よく覚えてる!女性が唄う失恋ソング。
ジープに乗り去ってゆくBを見送るA。場面が代わり
洞窟の中にいるAB。
虎とかライオンが半分寝そべり上半身だけ起こしてるようなポーズのA。何故か目が赤い。
起き上がるといきなりBに発砲。腕を押さえAに近寄るが無表情のBに撃たれる。痛みをこらえ汗を流しながらAの前にたつB。
何事か言ったあとに目を見開きAを見る。
Bと向き合う無表情のAの表情が徐々に代わり、目が青に戻り銃を捨ててBにしがみつく。
泣きじゃくるAを抱き止めるB。
(この場面のB、惚れちゃうくらいカッコいい)
また場面が代わり、私服姿でマターリするABのカットで終わり。

せめてCがどういうエピソードでBが何て言ってるか知りたいけど、難しいですかね…
ビデオタイトルが分かればベストですが元ネタのアニメだけでも分かる方いませんか?