こんなくだらないスレがこの世に存在したとはね
こんなアニメはほぼ見てないが
とにかくアフリカでは未だ毛皮を着ているという激しい誤解を生むアニメだ

主人公がライオンに乗ってたのもなんかヘン
アフリカ人の99.9%はライオンなど見た事が無いと森尾由美だか誰かが言っていた
速水ペルシャって名前もなんかいかにも変態が喜びそうなセンスだし
学 力 ってのも頭が悪そうなキャラ設定だ

大体目的がさっぱり分からない
確か氷に閉じ込められたフェアリーを助けるかなんかの目的の筈だが
なぜそれが秘密がばれたら学と力が女の子になっちゃうんですのにつながるのかさっぱり分からない

パプリコからのペルッコラブリンクルクルリンクルもどんな恥ずかしい呪文だよと思って苦笑して見ていたが
第2クールでクルクルピカリンクルピカリンて
バトンを無意味にミニスカの股の間に通すのが毎週楽しみだったのに変な棒みたいなのになったし

カッパもきめえと思ってたらなんかふわふわ星人みたいなさらにきめえの出てくるし
あとえろいようでいて風呂シーンが印象に残ってない
青のおかっぱは確か洗髪して大胆にすっ転んでたし
マジシャンは男が風呂に入ってきて鉢合わせみたいな
スティックステップはモロ全裸に
なのにこの速水ペルシャはあんまハッキリと風呂に入ってなかった記憶が
ハッキリ入らないと印象には残らないんだよ

最大の不満は変身後の赤毛を二人で追っかけていた筈なのに
なんかなし崩し的に学もペルシャが好きだったみたいな話で無理矢理まとめるというか
空港で別れる時にも第2ヒロインの島津冴子の子のパンチを力が受け止めるという
ああいうわざとらしい演出大っ嫌い

ってか最後「おしまいですの」みたいなテロップ出してたよな?
バカかよ子供だましかよ大人も見てんだよ