うむゲゾラならいいね、しかし鉄獣にもいろいろあって印象薄いのもあるな

カニ型戦車ならちょっとした小物運んだり持ってきたり一人暮らしの遊び相手になってくれるかもしれん

>┐(´ー`)┌ 54はガチャで盛り上がりたかったんだね。。。

いや、そりゃない。いろいろタツノコのことを教えてくれた先輩と回るなら盛り上がっただろうけど普通にオフ会はないわー、ひくわー
若者が多かったのは共催で造形大学が入ってて、オガワラー世界を批評した後物販で盛り上がるのがよかった
あといいな、と思ったのはたぶんタツノコの人だったんだろうけどご年配の夫婦で、
ヤッターマンシリーズを丁寧に見て回っていろいろ話をしていた(ワイは後ろで聞いていた不審人物)
シリーズ中最も質が高いのはゼンダマンで表彰も何度か受けたけどさいほうそうがない、とか
2階に展示してあったヤッターマンとゼンダマンの模型を「ほら持ち手もちゃんとついてるね」なんて楽しんでた
ガチャだとこういう楽しみができないだろう
ましてや展示量の少なさにおいては、ゴホッゴホ

まあ酒しかなかったけど大人の楽しみってことで
最低野郎は放映中酒を飲むシーンも酒場もあったしキリコ18だったしこだわりなし

白バカなんかIIにおいては成人してるはずだからどっかで酒くらい飲んでるわ、って感じ
社長も一升瓶もってフラッと須田さんや宮本さんとこ来たりしてたっていうから酒は喜んでんじゃないかな