俺はミンメイの劣化バーやらかしてからだから元からアンチかな
わたパイから下手糞な劣化バーで声質が低音域で変に篭ってる歌い方に違和感覚えつつ愛おぼでアンチ覚醒
単純にカバー欲しがる傾向のある肉四肢の真似愚駄目愚具合に嫌気がさした
劣化バーのバーゲンセールさえしなきゃアンチにはならなかったかもしれない

最近じゃお歌だけなら許してやるみたいなアンチもいるが俺はお歌も演技も両方とも気持ち悪くて大嫌いだ
ラグランOPEDとか最初からお断りだ
それと欲しくなるアニメのBDとかあってもサテライトってだけで途中ゴリラ押しありそうな気がして全く手が出ない
前クールから楽しく見させてもらってる作品あるけどなw(アクエボは肉四肢ウザくて序盤で切った)
例えレコ社が違くてもいつか途中から本編ゴリラ押しの可能性にビクビクしながら視聴してるよw
こいつを飼ってるということに少しは損失を感じた方がいいぜ>サテライトの面々

まぁデビュー当時のマクFの企画段階がどうであったにせよ
本放送終わっても天使の絵の具でも劣化バーで馬脚を現し「カバーさせちくりー!」とカバーしたがった肉四肢の醜悪な我欲によって
歴代マクロスが食い潰されていくのは目に見えていたし
マクロス自体がもうこいつのためにあるように感じてからはマクロスという作品自体に嫌気がさして関わるのをやめた
こいつに関わる信者と大差ない周囲の大人たちには冷ややかな目線を送りつつ業界に巣食う肉四肢プロジェクトの面々には(・∀・)ニヤニヤ