東京12チャンネル→テレ東でやってたのは見られなかった地域多いよね基本的に。

東映のスーパーロボットシリーズも、ダルタニアス以降はそうなったので放映していない地域も多いらしい。
12チャンからテレ東に変わってテレビ愛知も開局した時(1983)、当時放送していたのはアルベガスだったが
テレビ愛知では1話から現行の回まで追いつくように一気にスペシャル集中放送をやって追いつかせていたw

ちなみに静岡県ではTBS系列のSBSテレビがアルベガスを放送していたが、確かTBSでやってたはずの
プラレス三四郎は何故か放送されなかった。だが後番組のレザリオンは確か放送されたと思う。

レザリオンは本来なら番組的にはアルベガスの後番組(東映スパロボシリーズでスタッフも大半が同じまま
劇中のモブシーンにアルベガスのキャラがやたらに出てくる上、BGMまでアルベガスのを多く流用)なのだが、
放映局がテレ東じゃなくてTBS系に変わったのでTBSではプラレス三四郎の後枠としての放映だった。

地方ではプラレス三四郎をやらないか、あるいは別の時間帯で放送していて
アルベガスの後枠にレザリオン、という流れ的には逆にスムーズなつなぎの
放送をしてた所もあるのかもしれない。