この作品、遂に38話「先生の恋人はゴリラ」でララベルのパンチラシーンが出て来て大興奮+大満足でした。
魔法で出したローラースケートを履いたまま、アイススケート場に入っていて、バランスを崩して最初に尻餅を付いた時に
捲れ上ったスカートの奥に覗いたのをバッチリ拝謁+堪能させて頂きましたです。
正に眼福至極とは、この事でございまです。

ちなみに色は子供らしく純白で、アップリケや刺繍などのワンポイントマークの有無は不明。
パンティの形状は、良くは分かりませんでしたが、ノーマルタイプだと思われます。

又、話が後半に入って直ぐに、自分たちが魔法使いである事を、ララベルとビスカス自らが
落葉に話してしまう辺りから、大きく変化し、その最たるものは、話が後半に進むにつれて、
ビスカスの魔法が今一つな事に気付いた落葉が、寝返ろうとするシーンが増えていく事だ。
この心境変化を通して、彼が中々人間臭い面を持っている事が分かり、心の器の小さな
小悪党振りに一層箔が付いたように感じられるね。

又、35話「ビラの初恋」では、アリスと中々良い雰囲気で寄り添うシーンから、それまで女の子だと思っていたのに男の子である事が分かって驚
かされたと同時に、ビスカスと落葉に捕まったアリスを逃がそうとあれだけ頑張って最後には身代わりに捕まってしまったビラの奮闘空しく、
初恋が愛へは成就しないと言うセオリーが実に上手く描かれていて、胸にグッと来る良いお話だと思います。
二人の別れのシーンに流れたBGMとシーンとのマッチング効果は、ピカイチだと思う。