>>381
ちなみに現実を見ない一組ボッチのカスオタにカスオタ以外の全員のオタに嫌われている証拠を見せてあげよう

>488 :名無しQ(・∀・)ノ゜サァン!!:2017/02/13(月) 00:23:59.04 ID:KDDJKqor
長いけど
石川の今後に期待しない奴を認めない奴(カスオタ?)がいるので
他スレに書き込んだことをコピペ

石川が2016年ワールドツアーで負けた外人選手(中国以外)
CHOI Hyojoo、CHEN Szu-Yu、YU Mengyu、JEON Jihee、LI Jie、KIM Song I
カモにした上位選手
LEE Ho Ching、ITO Mima(日本)、MORIZONO Misaki(日本)、HASHIMOTO Honoka(日本)
勝って褒めれるのはせいぜい
HAN Ying6位、SAMARA Elizabeta20位、SHAN Xiaona22位

以前からほぼ互角のYANG Haeunは27位、LI Qianは33位

いまNHKで平野美宇をやってて、次の世代が頑張っているなら、
そちらに期待しても不思議じゃないだろ。

石川佳純スレにあった奴だけど、どう見てもこれは福原オタでも美誠オタでもなく美宇オタだよねwwwwwwwww
よってカスオタはカスオタ以外の全員のオタにも嫌われていること決定wwwwwwwwwwwww

悔しいですかね一組ボッチのカスオタさんwwwwww
なんなら平野早矢香オタの俺と一緒にデブス豚雑魚福原の事を一緒に叩こうぜwwwwww
お前が平野早矢香のことを一切叩かず素直に協力を求めれば一緒にデブス豚雑魚福原を叩くのを手伝うぜwwwwwwwww