>>250
↓言い訳見苦しいってのはコイツみたいのを言うんだよwこっちの方が死ぬほど笑えるww

〜石川ヲタegDumRtW(j2gNWiIh)「満足です」捏造の経緯〜
>>141に貼られた実際の記事↓
福原に涙はなかった。その点を中国メディアに問われると、
「中国はとても強すぎたし、準決勝までに涙を流しつくして枯れていました」

・ この発言を「中国は強かった 満足です」と石川ヲタが勘違い(>>121
【※ シングルス敗退後の「丁寧は強かった。でも全力を出したので悔いは無い」と混同か?】
どっちにしろ勝手に思い込んだ発言を元に>>144>>151>>164で延々と「満足です」を叩く石川ヲタ

・ 横から「満足です」はどこで出てきたの?と問われても無視
再度「満足てのは誰のどの時点の言葉なの?」と聞かれても無視
(満足ですは嘘?)と書かれても一切答えない石川ヲタw

・ 疑問に答えないまま石川ヲタは>>177>>188でもネチネチ「満足です」を批難
・ 「適当な台詞」「創作」「出所不明」「何処にも無い」「ガセネタ」と指摘され始める石川ヲタw
・ 「満足です」の話題を変えようとする石川ヲタだが、失敗(>>220

・ 「満足です」と書かれた記事なり、映像のリンク先を要求されてしまう石川ヲタ
それまで十数分間隔・七度も投稿してきた石川ヲタのレスが急に止まる
・ 二時間以上ソースを探しまくる石川ヲタ(>>232参照)
その間に「脳内記事だったのか?」と聞かれるが、探すのに必死で答える余裕はない

・ 元々石川ヲタの勘違いなので、当然ソースは見つからない
二時間ぶりにスレへ帰ってくるなり「インタビュー見なかったの?(石川ヲタの脳内インタビューなんて見れるかw)」
「議論(笑)に参加する資格が無いわ」と当り散らす石川ヲタwww(>>229