>>391
俺はどの飼い主も嫌いだが君の様につまらない書き込みに苦言を呈してるんだよ。
アティ関連のネガティブな意見があれば直後に「他カワウソはデブ」脈絡もなく「アティが一番かわいい」「アティが最強」その繰り返し。
実年齢は中年か老年か知らないが小学校低学年の感想文。カラスに狙われるってのも呆れるほど酷かったな。
カラスの捕食対象はネズミやモグラなどの小動物や昆虫。偶にノラの子猫が襲われるが体格が同等以上の獲物はリスク冒してまで狙わねーよ。
カワウソに興味があるのでなく単にアティに盲目なのがバレバレで否定的な意見を見ると自分の事の様に気に障るんだろうな。
川に連れてくのは趣味と実益を兼ねるのまさに典型。俺だったらカワウソのことを本気で思うなら世間に晒さないね。収益以外の目的って何?
処でアティのYouTubeの概要欄の場所がアメリカに設定されてるのはなんでなの?
東南アジアのチャンネルで現地の言葉しか話してないのに場所はアメリカ、タイトルは英語表記の不自然な設定をよく見るな。
広告単価が一番高いアメリカの視聴数狙いかと勘繰っちゃうよ。