450です。
本日病院から連絡があり、退院できるほど回復したとの事でした。(不在着信を見た時は心臓が止まるかと思いました)
怪我をした時は一晩持つかも分からない状態で、このまま処置をして返すこともできる、入院すれば僅かにだが可能性が上がると言われました。
預けたら生きている姿には二度と会えないかもしれない...と悩みましたが、入院という決断をして良かったと思います。
数日は目も開けれずじっとしていましたが、今は目を開けてよろめきながらも歩けており、体重も落ちていないとの事です。
小さな体で一生懸命頑張ってくれました。適切な処置をしていただいた先生にも感謝しかありません。
皆様ご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。まだまだ油断はできませんが、山は越えられました。

毎日元気でしたのでずっと一緒にいてくれるものだと思っていましたが、もうすぐ10歳。今回の怪我もあり終わりの時が近いのかもしれませんが、有難い事にもう少し傍にいてくれるみたいです。