突然辛い話ですまん
今朝うちの子が星になりました。5歳3ヶ月昨年秋より少しずつ体重が落ち、下痢が続いたり治ったりを繰り返し少しずつ衰えを感じていたけど一昨日は何故だか凄くテンションが高く、最近は余り反応しなくなってたおもちゃで大はしゃぎし、お腹くすぐったらクックと鳴いて「元気になったね!」って言ってた。昨日娘が少し風邪っぽく、こんなご時世だからと大事をとって学校を休み、医療系勤務の嫁も念のため休みにして元々自宅兼事務所の自分も自宅にいて、珍しく家族が全員家にいる時に、気がつけばいつもの時間に起きてこない…

慌てて確認すると意識朦朧で動きがおかしい…直ぐにかかりつけの病院に行くも余り状態が良くならず家族で代わる代わる抱っこして撫でたり話したりしてた。心配でリビングで寝ていたけど3時過ぎに息を確認したのを最後に5時には息を引き取ってました。もっとスリスリしたかった、粗相しても怒らなきゃ良かった。長々とすみません吐き出す場所が無くて、それでもうちの子はきっと世界で一番幸せだった!!最後の1日は寂しがりやのあの子がきっと家族を引き留めたんだと思います。皆さんもめい一杯お宅の子を可愛がってあげてください!