>>777
うさぎのチカラは試されていたんですね。
更に上位タイプの「チカラのちから」があるようですがそちらは試されたことはありますか?
もしかするとそちらでは効果が期待できるかもしれません。

私も気になって調べたことがあるのですが、>>778さんのおっしゃるようにオーツヘイは穂の部分を除けばメインで与えても問題ないようです。
もちろんチモシー1番刈りを沢山食べてくれるようでしたらそれに越したことはないのですが、葉しか食べず硬い部分を食べてくれないのであればオーツヘイや他の牧草でちゃんと食べてくれるものを見つけるのが理想的かなと思います。
前述しましたが、うさぎのしっぽのオーツヘイは人間が嗅いでも甘い香りがするのでうさぎさん的にも美味しいのではないかなと思っています。
無農薬栽培オーツヘイはちょっと高めですよね。柔らかいのでメインであげるには不向きだと思いますが、オーツヘイが好きになるきっかけになる可能性もありますし、少し価格の安いお試しサイズがあるので一度試してみてもいいかもしれません。

我が家でもグレースフルオールメンテナンスをあげ始めてから健康面で問題なく過ごせています。
>>770さんのうさぎさんも合うサプリが見つかるといいですね。また、目の状態が改善されることを願っています。