ペーパーで全身に擦り傷が付けられて出血し、目尻から血を流し目を細めて悶え、手足は真っ赤になってしまいます。
ここで少し速度を落としてあげると何とか持ちなおし、よろよろと歩き始めます。
目を細めて舌を突きだし喘ぐように体を震わせながら歩き続けるハムちゃんのカッツに免じて楽にして上げる事にします。
少し大きめの木片を投げ込むと驚いたことに機敏な動きでかわしてしまいました。
まだまだ頑張れそうなので再びスピードを上げると必死の形相で背後で音を立てて暴れる木片から逃げています。
その痛々しい姿に珍しく仏心が沸いてきたので一気にスピードを上げます。
木片と壁に何度も何度も挟まれペーパーで全身を傷つけられたハムちゃんは泣き叫ぶ事も出来なくなったようです。
スイッチを切って観察すると四肢はへし折れ何度もねじられたのか真っ赤な紐のようになってこの子はもう歩くことも出来ないでしょう。
目を細めて横たわる全身の毛皮はボロボロになり全身の無数の擦り傷からの出血で赤くそまっています。
こんなに小さな体でここまで楽しませてくれたハムちゃんへの感謝を込めて一気に締め上げて止めを刺します。
しかし、驚いたことに絞め上げると動かないお手てを微かに動かして抵抗し、口を開け舌を突きだして酸素を求めます。
こんなにボロボロになっても生き延びようと必死な小さくても尊い命に感動してしまいましたwww
更に1時間の首絞めを楽しんだあとこの子はお空へ帰っていきました。