遊戯王の癌細胞・愛川

「鮫厨兼弗鮫ヲタ兼ノマオタの人がミザエルに嫉妬しているということは理解できました」
アリトにはベクターしかいないブヒーッ 公式公式公式公式ベクアリ以外捏造ブヒヒヒーー
他のカプ特に凌遊凌とドルナシュドルとアリことが憎いブヒブヒヒヒーーーーーーーッ
同じくらい嫌いだったカイクリも利用して鮫厨叩いてやるブヒヒヒーーーンッ
全部高貴なるカプベクアリのための隠れ蓑材料ブヒヒヒーーーブヒーッ
【精神】愛川叩きは一人の自演ブヒーッ携帯ID絶対に許さないブヒヒヒーーー【安定】
ついでに皇アリ大好物ブヒー 皇帝大好きねえさんは私の嫁!ノマは非公式非公式非捏造公式璃緒人気が許せないブヒヒヒーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,, '||||||||||||||||||||||||l
         /||||||||||||||||||||||| l||||||l
         ||||||||||||||/,,,,,,,,\||||||l
        |||||||||l  -□─□- ;||||ll  ブヒッブヒッ
       r'|||||||l   (●:.:.●)   |^) ̄ヽ
      / |||||l|ll! ∴) 3 (∴ .||!∂   \
     /   ,ノ|||||l、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、  ,,ll|||||l
  「) /     Yノ||l|||l ` ー-‐  ィl      Y    \ _  |||||l
  >う⌒rー、 / |l|||                     __,{ |||||l≡||||||||l
. └-「)「}「〉}| |l|||l 愛川デブスチョン  }r‐'⌒ ('く|||||||l   ||||l
   丁´´ /\l|||l__  -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿|||l    l|l

アンチスレ乱立、同人板Twitter愚痴スレ自演、アンチスレ保守age、印象操作なんでもあり