諸先輩方に相談です。
生後一ヶ月半の雛鳥を訳あって家族に迎えることとなりました。全くめんどくさい話です。
我が家では、エアコンなどの暖房器具は使わない主義ですが、コタツや半纏などのファッションは許されています。
ただ、生まれたばかりの若造コタツだのファッションなど生意気な事です。
序列をしっかりさせる意味でも、まずは奴のテリトリーにヒーターを設置して、この冬には考えられない程の灼熱地獄を味あわせている最中です。
これだけ寒くても恐らく20度くらいにはなっているでしょう。
ザマァ見ろです。
私は仕事が忙しいので、若造をイビル時間が有りません。
若造にも苦しさを味あわせてやりたいので、毎朝6時には奴を無理やり起こして、奴が残したであろうマーキングを床を抜き取り跡形もなく洗って消し去ってやります。
ザマァ見ろです。
きっと大好きな物を後から食べるタイプなのでしょう、大事にしている籾殻なんて全て捨ててやります。
水だって敢えて水道の冷たい水に入れ替えてビックリさせてやります。
でも私だって鬼では有りません、死んでしまってはバツが悪いので、そんな時は40度位に温めた粟を喉にぶち込んでやります。そんな毎日を過ごしています。
いまでは、私の気配を感じると、恐怖のあまり出口を一生懸命開けて逃げようとします。
こちらもせいせいするので、開けると許しを請いたいのか?すぐに飛んできて肩に乗り、耳たぶを甘噛みします。
どうすればもっともっと懲らしめられるかご教示下さい。