>>162
ぶ○○ら

案閉店と銘打った際の根回しメール。

閉店セールでご購入いただき誠にありがとうございました。
たくさんのお客様やブリーダー様からメールや電話いただき感謝です。
短い間でしたがこの4年間、すごく篤いことしていたんだなぁって実感しました。
私はとりあえずこの業界を降りて違う道に進みますがいつかいつか・・・
アンレプファームZとして再度復帰したいなぁと(笑)
爬虫類はペットとして今後も飼い続ける予定です。
他のショップの手伝いや買い付けなどでショーに行くことがあります。
もし見つけたら声をかけてくださいね。
4年間、支えていただいた皆様ありがとうございました。

ちょっと暗い話題でしたが新年、明るい話題も。
私のところで長い間、爬虫類を勉強していた子がこの度、店舗販売の
ショップを始めました。ペットショップさくらです。
私の地元なので借りるのも顔がききアンレプファームの近くの事務所で
店舗を始めることになりました。
ビッダーズの出展は1年契約で支払いが済んでいるのでどうせならということでこのIDを一時的に使うことになりました。
あと一部、エサのルートや用品、生体など私が持っていたルートなどはすべて譲った形になります。
経営などは私とは全く関連がありません。よく似てますが^^;
ちょくちょく遊びに行ってるのでもしかして私がいるかもしれません?
もし良かったら見に行ってあげてください。
私は4年で経営が困難になり閉店しましたがペットショップさくらにはずっと
続くように頑張ってもらいたいです。
--------------------------------------------------------------------------
ツッコミどころ満載www
さあツッコめ。