>>533
回答、有難う御座います!

Qちゃんっていうのは、これ:www.npf.co.jp/products/p_view_311004.htmlですか?
そこそこ長く屋外飼育をしているのですが、レプトミンは食べてくれません。

とりあえず、餓死されては困るので生餌を与えて行く事にしました。
ナメクジを採取する事の出来る機会が無い等と言っておきながらも、ナメクジを見付けたのでこれも初めて与えてみました。
カルシウムの多いらしいワラジムシの飼育も始めたのですが、家の周囲では全く数が集まらなかったので、他の場所にも探しに行こうと思います。
コオロギは、鳴き声に困るかもしれないので保留中です。

最近はバナナすら食べないのですが、これはバナナが嫌と言うよりも他の栄養素が足りていないサインのような気がします。
なので、生餌を十分に確保出来るまでの間、このスレッドでも話題になっていたレバーやハツを試してみようと思います。
前に1度だけ生レバーを与えた事があるのですが、そのときはちゃんと食べてくれたので少し期待が持てます。