【雛】フクロウ親ばか飼主糾弾スレ【ミラー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0038名も無き飼い主さん
垢版 |
2006/06/19(月) 23:07:58ID:BuVjOyK8
晒されてるけど今さらだw
>一応調べてはみた
どうやって雛板見つけてんだ?飼育本記載URLからか?
検索エンジンを知らないPC初心者か?小学生でもここや通信を探せるぞ?
て優香さ、会員なんだから会長に聞きなよ会長ここ見てるからさ
親馬鹿でもよっぽどの世間知らずでないかぎり2ちゃんスレ知ってるよ
やっぱり釣ってんのか?舐めてんのか?馬鹿にしてんのか?
わけわから〜ん

>そのように思われたのならすみません なんだかとてもおこらせてしまった
結局自分のことは話さずに質問に答えないんだ。。。また書き逃げか
被害者意識強すぎ
こわいこわい、苛められたって被害者ぶって同情集めてこちらを悪者にするパターン
普通お前らの仲間が自作〜自演〜してんだから他所者は疑うだろうが
長文医なんて来世まで後悔してんだぜw
俺らは底なしのお人よしか?馬鹿なのか?お前らにどこまで従わねーといけねーんだ?
まずはお前らが質問に答えろよ自分らから態度で示せよ 都合がよすぎだろ
>ちなみに私はがっちゃんコノハさんではない
俺はもう雛板常連や後援者・親馬鹿を信用できんよ
自作自演騙りとか見境なく意味なく論理性なく攻撃相手を一方的に非難したりとか
感情論とあげ足とりでしか対抗できないし、自分の価値観に合わなければ即全否定だし

信    じ    ら    れ    ね    ー    よ
0039名も無き飼い主さん
垢版 |
2006/06/19(月) 23:10:25ID:BuVjOyK8
もちょっとマトモに話しをしてくれよ人に質問してばかりじゃなく自分も質問に答えてくれよ
自作自演がっちゃん=コノハ逃げんな出て来いなんか言え!!!!!!!!!!
そんでまた煽りだけの荒らしが来てんじゃないのw
こいつも自作自演がっちゃん=コノハじゃねーだろなw どうだよ会長

でもってさっそくあげ足取りで最後はここ晒しか 自演はもうやめろよ。。でも。。。
   あ   ん   の   じ   ょ   う   だ
あやまれってよー自演野郎が長文医と悲しいに謝るのが先だろ順序がまた逆だ
いつも自分達本位な考えばかりは   や   め   ろ
とか俺も長文書いてたらまともなレスがキタな やっと会話になたKさん
それでいいんでないの 通信見た感想はねーのかな?Kさん
あやまらんでもいいってさKさんは 煽り屋はどうすんだよこの状況で?
荒らしてる香具師はマジ氏ね屑 そんでまた逃げんのか?それとも雛板荒らすのか?煽りだけの糞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況