うさぎ専門店(○さぎのしっぽ)というお店でネザーを買いました。
当然餌もそこで買い続けてます。
ただそこは食べられない餌を売っています。
それも主食ペレットのパパイヤ酵素が配合された豊かな毛質をもつうさぎさん用のラビットフード←宣伝文句
1.5Kgで1575円です。
決して安くはありません。
かれこれこの食べられない餌にあたったのは3回目かな?それで頭にきて投稿してみました。
なぜならば、まずそのペレットの色が開封したとたんいつもと色が違うことと、小粒なのですぐに分かります。
↑もう3度目なので・・・それでも餌をいつもの容器に入れ与えてみますがやっぱり一口も食べてくれません。
当然のごとく、う○ぎのしっぽに電話をいれても戻ってくる返事はいつも同じです。
こちらだって餌の作ってる時期は同じでもないし、見た目とかには違いがあって当然。お宅のうわぎさんの調子が悪いのではないですか?
こういわれて最初は獣医にもつれて行ってみましたが、どこも悪いところはありません!と言われました。
さらにネザーを飼っている友達がいたので(←結構なんでも食べるうさぎ)その餌を与えてみましたが一口も食べませんでした。
うさ○のしっぽでは他の餌と交換して下さいとお願いしてもうちは交換はできません!食べないのであればあらたにお買い求めください。
は?て感じです。
絶対に同じことで悩んでいる人がいるはずです。
ひどすぎです。
食べれない餌を売るなーーーーーー!