大好きな家族を思うならモ◯ナはやめてあげるべき。はじめは親切だがすぐに入院させて最終的には助かりませんでした。。
金儲けしか考えてなくドックサロンと提携をとり他の動物病院の悪い噂を流してるみたいです。
私が行ったドックサロンでも今通っている病院を悪く言われモ◯ナに通えと言われ餌もわけのわからないものを勧められ強引さとしつこさと他の病院を悪く言うことに対して不信感と恐怖を感じてかえました。
ずっと通っている動物病院にそのサロンのことを聞いても悪いことも言わずにアドバイスだけしてくれました。
後日、行った時に話をしたらやはり悪い評判をながされお客さんもとられたと聞きまいたが、そういったことを知っていても
悪いことは言わずに対応しているところが普通です。そこの、ドックサロンは営業妨害やしそこと手を組んでるモ◯ナもそういう方針みたいで怖いです。
愛犬を思うならちゃんとわんちゃんを思いやってる病院を探してあげるべきだとおもいます。