X

トップページPCサロン
51コメント182KB

ノートパソコン買おうと思うんだけど [無断転載禁止]©2ch.net

0004まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/02/28(火) 08:15:18.26ID:???
-_---_--_-___--_-----_-_____-__-_---____--___-_---___-_--_--__--_____---__--
-------_-_-___-_--____--_--_-_-_---____-___--_--_-_-____-_-_--_-___---__--__
-_--___-__--___-_--_--_-_____-__--_-__--_-_--_-----___--___-__-_-------___-_
--____-__-___-_--___----_______-__----__---_--_--___--_---__---___-_-__-----
__-__---_----___-__--__----_-__--_-__--_-_-_----_--___--__--___-_-_-_-____-_
____-___---_---_-_-_----_---_____--__------__----__--____-_-_-__-_---__-____
_-__--_---_--_--_-_--___--____---____-_---_----_--____-___-_----_-____--___-
__----_--__-__--__----__---_--___--_--_-_-___-_______-_--__------___-_-_-__-
____-__-____---_--__--__---_--___-----__--_-__---__-__--_-__-__--__--_--_--_
___--_-----_-_--___-____-_____--_-_-_-_----___----____-----_-__-----_--_____
--_---___----___--___-_----_-__-__-__---__-__-_-__---_-----_--_-__-_____-___
____--___--_--___---_-__---___----_-_-_-_--------_-___--__-_-___---__-__-___
_-_____-_----_--___---__-_--___-_--_-_---__--__-______-_---_--_--__-_--_--_-
_----____---_--_____--__--__--_-_--_-_-_-___-_--_---_--_-_-__--_-_-_---_____
_-___-_-___-_--_-____--_-----__-_-__-_--__--___--___--_--__-__--------___-_-
_--_--_-___--_---_---____-_-_-___------__-__-_-_--_--___--_-__---___-_-___-_
--________------__--_-_____-_-_-_---_____--_---__---_---__--_-_-___--_-_-_--
-__-__----__----_-________--_--_--__-_----_--_---_----__--__-____---__-_____
--_--__--_-_--_-_---_-_--___-_-__-_--__-_-__-_-_--____--_-____--_-_____-----
-____----_----____----_---_-___-_--__-_________-_--__---__----__--___-__----
-----_-__---____-_-_-___-__--_-_-_---____----__-_-----_-__--_-__--___-___-__
--_-________---__----_____--_-----__-----___-__-_--____-____--__------__-_--
____------__------__-__--_---__--__--__-_--_----_-__-___-___-_-____--_--____
_____-___----___----_--_-_----_-_--_-__--_-_-_-_-__-_-__---_--__--___---____
---__---_-__-___-__---_____-_---___-__---_____--_--_-____--__----___----_---
-------___--___--__---_--_-_--____---_--_-_--___-___-_-_-_-_-___-___-__-_--_
-___--___-__-_-_-____-____----__-_---_--_-__-_----_____-_--___----__-----_--
_--_-__-_--_-------__--__----_-_--_____---_-___-___-_--_____--__-_-__--__--_
___--__----__--__-__-__--_-_________--__-----__-_-_-__-_------_-_--__--_--_-
---_--_--__---____--_-__-__-__-__-__-_-----__--____-_____--__--_---___---_--
_--__----_-___-_-__--_----_-_-------_--_-___-_--_____-_-_______--__--__-_--_
-_--____-__----_--__-__-__-__-_--_---_-_-_-__-_-_---_____-__-_-_-----___--_-
--____-___-__-____----_--__---_----__--__---_--__-__-__-__-_--__--_--____---
-_-----_-__-____-_---__----_-_______--_---__---___--_-_--_-_____---___-_-_--
_--__---_---_--_---___--_-__-___-_-__-____-------_--__-_-__-_----_____-_-___
---_____-_----___-______---__--_--____--___-____--_--_-_---_--__-__-----_---
_--_----_-__-_-__-__-__---_-_-___--_--_--_-_-__-_--___-_----_--______----___
---___--____-_--_-_--__--_-_-----_---_-_-_-----___-____-__-__----__-_-______
_-_----_____--__-_____-__-__--_-__-_-_----------___----_--_-_-_-____-_-_--__
----_--__---_-__--___--_-___---_-__-__--_____---_-_--_-_--____-__-_-__----__
--______--__-___-_---___--_-_-_--__------__---_--___--_____-_-__-__-_----_--
-_-____-_----____-_-__--_---__---__---__-_-__--__--___-____-------___----___
-_---___-_---_-_----_----___-__-_--____-__-_----_---__-__--____--____---____
___-__--_-_-__--__---____-_--_-____--__----__---_-_-_-__---__--__--_--__-_--
_--___-___-__-_--_-_-_--_-_--__---_-_-___--_---_--_-_-_-_-__--___---__---___
--_--___-_-__-_-_----__--_--______-___--___---______---_--_---_____-----_---
_--_-__-_--__--_-______----__-___--_------_-_----__--__--___---__-______-_--
---_-___-_--__-__-__-_---_--_-------__-_-__-__---___-_-______-_---____-_--_-
-_-__--_--_-----_--_--___--_-__-_----___-_--____--_-__-___--_--____-___-_-_-
_---__--___-_______----_-_-_--____-___-___---__----_--_----____-_---_-_--_--
0005まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/02(木) 17:48:00.82ID:xpwLbNKr
ぼきもほしいいい
0006まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/06(月) 13:50:37.18ID:suBpMuN7
ノートはなあ
システム修復ディスクの作成できるかな?
0007まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/07(火) 11:58:19.74ID:zMlpP1FT
Windowsはすばらしい
0008まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/08(水) 15:32:25.80ID:d+gAmKck
https://goo.gl/Nximd0
これ本当??
普通にショックだね。。
0009まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/15(水) 04:47:41.50ID:7BRdi4RT
お金が無くなったら中古のノートにLinuxを入れるといい
すぐに動くし便利だよ
5000円あればいいのができる。ウインドウズよりも快適で使える
0010まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/15(水) 19:46:14.79ID:Aq8DVv15
3000円くらいのノートでいい
これなら壊しても何とかなる
Linuxならインストールもかなり早いし便利 USBでOSを切り分けられる
0012まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/17(金) 12:21:52.95ID:RQWGZEow
ネットで動画を見たり、フラッシュのゲームするくらいならLinuxで充分
オフィスもどきもついてくるし
しかもプログラムの勉強もできる
0014まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/18(土) 20:12:59.88ID:QYgaIrTf
今は新品ノートが性能がよくて安い
3万出せば買える
さらに金がない者は中古でLinuxだな
レスを投稿する