X

トップページPCサロン
22コメント96KB
自PCのスペック確認教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/02/19(日) 21:26:43.09ID:ES7gJiFw
PC超初心者で色々調べてみたがあまりよくわからない…
0002まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/02/19(日) 21:28:44.24ID:???
-__--___---___-_-_--_-_-_-_---___-_--_----_--_--__--_-_-____-_----________--
--_--_-___---_--_-___-_--__-____--_-____-___----_-____-------__-_-_-___-_---
-_-_----_-_____-_--_____----_-_-----__-_-_--__--____---___-_-_--_-_-_--__-__
___-____-___-__---__---__---_-_-_-_-_---__--__----___--__-_-__-_-_-_-__-----
__-_-_---_------____--_---_-____--_--_-_-__-_-_-_-__-_-__-_-____-_---_-__-_-
-_--__-__-____--____---_--_-_-_-_---_______-_-_-_-_---_------_-_-_--_--__-__
___-____------_--_--___--__----_-_-_-_---____---___---___---__--__-_-_-__-__
____-_-___-_--__-__----__-_----__-__--___-__-_--__--_-__-_-__--_--__--_-----
-_______--___--_-__-__---__----_--___----___---_-__-__---_-_-_-----___-_--__
-_-----_-__--__---_-___---_-_-_-______-__-_-_---__-__-__--_-__-___-----_-_-_
__-_----_--__--_____--__-_-_---____---___-__-__---__-______-----__----_---_-
_---__-_---__--_---____-_------__-----__-_______----__-__-_---_____--_-__-__
-____----_-_-_----_----_-_-____-___-_-__________----_-----____-_-__-_--_----
_--___---_-_-_---___-_----_--___-_---_-_-__--__-________--__-_--_----_-_-_-_
_--_--___----_-_-__-_-_-__-___---_-__-------_-_-_-_-_--____-_____-__-_----__
___---__-_--__---_-_----__-_-_--_______-__-_-__-__--_--_--____--__--_---_---
---__-__----_____-__-_-_--_--__--__-_---___----_--_--_--__-_-_-_--_-_-______
__-----_----_-__----__________-_-_---_--_-_--_-_--__-____-__---_-____----_-_
_--_-__------__-_--__-____---_-------__-__--____-__-_-_----__-_-_-__-______-
---__-_--_-_------____-----____---___-_---__-__---__---_--__--_____-______-_
___---__----_--_----__-_-_-____-___---__-_--_--_--__-__---_--__--_-_-_-_____
-_---_--__--_--__-_---__-_--__--_----_____-___-_-__-__--___------__-_-____-_
_-_---_--__---__-----_-_-___-_---_-______-__-_-__--_-_-_---_--_----_-_______
__--___--____--__-_--_----__-__-_--_---_-___---_-_-_-_-___---__-__-_-_--__--
___--__-_-___--_---_-_-___-----___-__--_-----____--__---_-----___-___-_-_-__
__------____--____----_-_--_-_---_-_-_-___---__--_______-__-----_____-_-_---
_-__-_---_--_------_--_---_-_-______-_-___--_----_-_-____--_-____-__--_-_-__
_----__---__--__--__-___-----________--___-___-----_-_-_---_-__--__-_-_-__--
-__-_----_----_------_-__-___-__-_____-___---__-__----______-__---__---__-_-
--____--__----_-_--_-_-_------____-_--_--___-__-__---___---_-_-_---___-_____
--_--__----____-_-___----_-____-_--__-__-_---_--___-___-_------_-_--_-___-__
__--__-_-_---_--__--__--__-__--___---_--_-_-_--_--___-_____--_-_--__---__--_
_----_____--_--_-___-_----____-_-_---_--_-__-_-_-__--_---_-----__-___-__-___
_--_---_-_-__----___--___-__-_---_-____---_--_----__-___-__--____-_-_-_--__-
----_----_-__-__--__-_-__--____-__--_--__-__-_--_-____-_--_-__---__--____---
-_--__----____--____-_-_----_____-----_-___-_----_-__--_-__-_---__--____-__-
----__-___-_-__---_-_--__---__-___-__-_-_-__-___-___----_------___-_-__-_--_
-__---_--_-__----___------_----__-__-_--__-__---_--___-_-___-_-_-__-___-____
_-__--_---___-_-_-_---___--__-_-_--__-_-___-___-_-__--__----___--_--___-----
----__----_--_-__--_--_-_-___-____-------__-_-___-_--_-__----_--______-_____
-____-___----___------_----_-_--_--____---___-_-___---_______---___--__--_--
_-__-_---___----_-____-_-____-_---_--_-___-----_--_-----_-_-_-__-___--_-____
-----__-__--__--_--_--_-_-_-___--__---__-__----_____-___-__-__-_-_-_----__-_
---_--__--_-_--__-___-_--_-__-____---_--_-_____-_-_-_--_--____-__--_-_-_----
_--_---__-_---_______----___-_---____--__--_---__---_____-_-_---__----___-_-
______-_--__-_---_-----_-__--_--_--_-__-_--_--_--_____-_____-_------__---___
----___-___--_-_---____--__---_-_--___----_________--_-_--_--__----__-_--__-
---__-_-___--_---__-----_-_-_--___-___----_-_-------__-_____-__-_____-__--__
-__--_-__-_-____--_-_-__-_--__--_-_--__-_--______-_------___---__-__--_--_--
__-_----_______-_--_-__--___--_---_-__-_--_--__-____-_--_-__--_-_----_--_-_-
0003まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/02/28(火) 01:15:21.35ID:Yc299mBs
CPU-Zってソフトで見れる
http://eizone.info/cpu-z/
0004まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/10(金) 20:00:20.43ID:vKRjpt5u
Windows10では、コマンドプロンプトで"msinfo32.exe"と入力してEnterを押す。
多分これでシステム情報が表示される。
他のバージョンのWindowsでもこれでいけると思う(たぶん)
0005まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/03/12(日) 18:54:11.82ID:+2wggJ+U
Windowsは最高のOS
0006まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/12/19(火) 11:35:32.66ID:LxYhGn6Z
友達がPCで稼げている情報など。参考までに。
⇒ http://dietdiet324.sblo.jp/article/181868184.html

興味がある人のために書きました。

NMQEE3IJMP
0007まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2018/05/01(火) 06:42:58.40ID:Xhv/syhE
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

QQFF2
0008まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2018/05/13(日) 11:10:51.50ID:lGyk6YpK
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

F6O0K
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況