X

トップページPCサロン
369コメント208KB

●●●●●● 電磁波 ●●●●●●

0365まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2024/06/27(木) 03:21:22.98ID:qvRkOVYN
ないと困る組織 簡易心理 多角的視点で考察しましょう

葬式や全体/宗教は幽霊神
かけがいなない者 できるのにできなかった未練がある者 など
超農六 パワーストーン パワーすっぽっと など 超常現象
一般暴飲は病
精神病院は精神病
軍はテロや新侵略
作薬会社は病気
警察弁護士裁判官.万引きジーメン.セコム.防犯カメラなどは犯罪
お金持ちは資本金社会
宇宙人宗教国はっ化学科学 タス族の発展困る人間がとまとまる困る
科学者とプログラマーは科学を極めると仕事ない

別になくてもよいルールや法律や仕事がある理由はなど考えましょう
発展しいると困る会社組織は
完全に解明されると困る組織は
現在の社会構造って古い・・・
ある意味強く悪人と手を結べるが・・・
などいろいろ考えましょう

精神病 神 超常現象 突き詰めるとかなりやばい
0366まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2024/06/27(木) 19:47:08.35ID:wGaE2IfI
再審論文で実用可能なものを調べたものなので各1行を検索すれば参考サイトに行けます
1機あれば人間機械併用可能な器機を作成できている
※統合失調症寿命短い
たまごっちっぽい多機能デバイス「Flipper Zero」
※この危機に下記システムを集約

下記のもととなる情報は【電磁波兵器の特許情報をGoogle検索】で古くから使用されていることを証明している
ギャングストーキングと電磁攻撃 - 広島修道大学学術リポジトリ

アスリートの盗撮被害を防止する対赤外線生地をミズノが開発、ユニフォームとしてパリオリンピックで採用予定
【マイクロ波センサー】長距離でも壁があっても動きを検出!
↑15mからでも人間追跡可能ですが長時間の照射をして問題ないかを問い合わせれば判明
青色半導体レーザーを用いた害虫の撃墜
高齢化社会を支える“見守りシステム”の開発に成功
2024/03/01
レーザーで脳をワイヤレス充電すると「短期記憶が25%増加」すると判明!
低周波電磁波を照射 体内の発生電流計測 岡山大・塚田教授が成功 健康への影響調査に期待
脳は組織が切断されていてもワイヤレスで接続する可能性がある
AIを使って「赤外線カメラ画像のフルカラー化」に成功!
超音波を使ってアルツハイマー病の進行を遅らせたり薬物依存をやめさせたりする治療法が登場している
40Hz(毎秒40回)の光と音がアルツハイマー病に効く仕組みを解明!【Nature誌】
富山大、睡眠中の脳で行われている推論の演算を神経細胞レベルで解明
「出勤したのにやる気が出ない」無断欠勤よりヤバい心身状態の要因を解明!

国力低下などを犯人がしているのでテロリストを野放し状態
0367まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2024/06/29(土) 02:08:59.45ID:lWuHZ7dG
被害者から見て犯人不明ボイス・トォ・然る使用者 下記の性格
性的サディズムの人(サディスト)は、相手に肉体的または精神的な苦痛を与えることで性的興奮を覚えます。 ... 的に大きな危害を引き起こしたり、ときに死亡させる。

下記各一行を検索で心理論文内容
巨大IT企業から「法的措置をちらつかせる停止通告書」を受け取った場合の対処方法とは?
内部告発者のほぼ全員が嫌がらせを受けており70%はすぐに解雇されるか辞職を余儀なくされる、最悪の場合は殺害されることも
ロンドン市民の娯楽だった?!近代イギリスの公開処刑
割れ窓理論 Wikipedia
ミルグラム実験 Wikipedia
「絶対に赦せない!」根に持つタイプの人は”復讐”を”正義”と考えやすい
奪われたものは他者からでも奪い返す「搾取の連鎖」とは?
「使えない人」を排斥するとき周りの人の心は痛みにくいと判明
ナルシストは他の人よりも早くCEOの地位にたどり着く
※ナルシステもサイコパス
ダークな性格特性はパンデミックをどう感じているのか? サディスティックな人は社会不安を楽しんでいる
つい被害者を責めてしまう「公正世界仮説」とは何なのか?
「無能」でもOK? 社会的地位の高い人ほど信頼されやすい理由とは

相手の望まない手助けは数週間持続する高いストレスを与える!
↕神=ボイス・トォ・スカル器機を暴かれる状態
「問題を指摘する人」に問題があると思い込む心理バイアス「自発的特性転移」が陰謀論を生んでいるという主張
悪いニュースを伝えた人は理不尽に嫌われてしまうことが明らかに
0368まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2024/06/29(土) 10:23:09.35ID:nYiDlPI2
マイクロ波聴覚効果

スマフォを電子レンジに入れてメールやリモート操作をする
あとは上記の応用で
鉄の箱の中 冷蔵庫の中 お風呂の湯舟を張って中間地点になるようにおもりをセット プールの中にセット コンテナの中 など

どこまでできるかを確かめていける
頭蓋骨貫通して正確にデータ遅れるかを計算する
上記で測るときは電磁波の威力も同時に計測しておく

電波と音波どちらを使用しているのかな?
脳内インプラントデータはバイナリデータまでは判明している
0369まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2024/06/30(日) 01:13:42.89ID:Xb42TRsH
「0」を”思う”ときの脳活動は「1」に近い!捕食者への恐怖がゼロの根幹だった?
2024.03.07
>>MEGを使うと、脳内でわずかに発生する磁場変化をとらえて、脳活動を記録することが可能です。
>>(※脳波計が脳の電気活動を読み取るのに対して、脳磁計は脳の磁気活動を読み取ります)

記憶や学習といった能力は脳だけのものではないという研究結果、AIやロボット分野への応用も
02月12日14時00分
>>「植物ではほぼすべての細胞が、電気信号を生成できる正常な能力を持っていま
生体電気により細胞に直接「話しかける」ことで、がん治療に役立つ可能
>>さらに、細胞に正しいパターンで成長を始めるように指示する生体電気を科学者が解読できれば、機能不全に陥った腎臓や心臓などの再生にも役立つ可能性があります。

NCNP、手足を自分で動かしている際の皮膚感覚が減弱する仕組みの一

東京大学医学部附属病院
>>精神疾患をもつ人の平均余命は一般人口に比べて 20 年以上短い
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況