___>>137(^Д^)y─┛~~おじたん こんにちわです。
      \|    十五少年漂流記のお話に似てるのですね。でも…実話
    ♪   |\   て書いてあったの。今度ぶっくおふに行ってげっとしてくる♪
         |  \  そちらは猛暑さくれつなんですね。北国の私は今は冷風扇で生活
    ∩∞ |   \   しておりまする。秋の公園読書。私も近くの公園の紅葉を見ながら♥ 
   =( ・-・)| ♪   \  
 ‖ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ・・・・よしっ!べれ〜帽購入してみようっと。もふもふ。
 ‖ (匚______ζ--ー―ーrー´    本はね砂がまじったけどカバーはつけて保管してるから
  〓〓UU ‖    ||       .||       大丈夫だと思います。(^Д^)y─┛~~おじたん教えは
 ‖    ‖. ‖)   ◎      .||       きちんと守るのらぁ。はい♪