♪光月おでんの第6節(後半)予想と結果♪(累計17勝7敗)

新しいスレ立てて頂き、ありがとうございます!礼を言うぞ

(3)摂南(1勝5敗)ー体大(1勝5敗)
予想:○摂南139ー27体大●
結果:○摂南36ー 5体大●
予想以上の大差でしたね。何度か体大もゴール前まで攻める場面もありましたが
摂南も守りきり、ジワジワ点差を広げて、気づけば勝負あり!でした。
あとで別で書きますが、この1試合でまた入れ替えが変わりますかねー。

(4)近大(3勝3敗)−関学(3勝3敗)
予言:●近大24−95関学○
結果:○近大27−17関学●

赤っ恥でしたw 初の予想じゃなく「予言」として関学勝利いいましたが。。w
(おでん的には、一度だけ使えるスーパーたけし君人形のつもりでした)
前半、関学調子悪いなあ、と見ながらも前半を悪いながらも17−7の10点差(確か)
で折り返したので、まあ勝つだろうと。。。もう1つの決戦のジャパンカップのパドック
に集中しちゃいました。。ジャパンカップは、No.8(?番)マスプア君から勝負!
と、TVでJC、アイパッド流し見で関学近大・・。なんか気づけば、近大に追い上げられ、
追いつかれ、逆転され。。関学も攻めるものの、まあ大小反則で自ら好機潰しまくり。。
ジャパンカップのマスプア君もいっこうに伸びず、JCの敗退と、関学の敗北がほぼ
同時で、予想2連敗したおでんでした(競馬の話多めですいませんw)

関西リーグも残すところあと1節!!

煮えてなんぼのっ! おでんで候っ!!

ツメツメツメツメツメツメツメツメ!