>>559
お前アスベだな。
俺はそもそもロングパスの話をしてたんだが・・空いたスペースに放るノールックパスの話なんか
持ち出してねーぞ。それにそんなパス関西大学リーグでもお目にかかれる大したプレイじゃないぞ
もう一回書いておくが岸岡の緩くないロングパスのシーンを教えてくれ

総合力で岸岡が飛びぬけてる?お前ホント鶏頭だな。現在U23に一番近いカテゴリーとしてジュニア
ジャパンがあるが昨年はどうされたのですか?その前年は選ばれてたが主戦スタンドオフは誰でした?
鶏頭駆使して調べてみろwwwww

少しだけ鶏頭を擁護してやるが俺も真野より岸岡の方が現時点では上だと思ってる(もちろん微差)
しかしながら経験値とパス精度をを上げれば2023年に期待が持てる選手だと感じてる、残念ながら
岸岡に将来性はあまり感じなかった、雑なゲームメイクは対抗戦の終盤3試合で披露したし、中野
頼みのゲームメイクはそこそこするがそれが国際試合で発揮されるとは考えづらい

最後に俺は丸山・松永を持ち上げた覚えはないし、お前みたいに岸岡持ち上げるために東海の上手く
いかなかった部分を切り取って失格だのアホだの岸岡なら・・・みたいなやり方はしてない、お前の妄想
と性悪は最悪クラスだ、早く病院に行け