X

トップページラグビー
777コメント268KB
ラガーマンの肛門は激臭!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 15:31:05.42ID:xuKKi/fM
>>1
>>2
死ね反日稲ホモ
0004名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 15:52:25.80ID:EUV/3yp6
元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)に刺されて死亡したその長男(44)はツイッターで
「○○○に人権は無い!死ね」(編注:原文は韓国人への蔑称、編集部で伏字。)
金が欲しいだけなんだろ? えぇ? ○○○共め!」(同)など
定期的に差別的、攻撃『きのう何食べた?』
春ドラマNo.1の高満足度をキープ、終盤迎え早くもロス&続編への期待高まる

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-00000323-oriconbiz-ent

西島秀俊&内野聖陽がダブル主演する、ドラマ『きのう何食べた?』が依然として好調だ。
深夜帯にもかかわらず平均視聴率は3%台(ビデオリサーチ調べ/関東地区)をキープし、
「ネットもテレ東」の見逃し配信では同局として過去最高の再生数を記録。
異例の人気を受け、6月13日からは東京・渋谷のGALLERY X BY PARCOでドラマの世界観を再現した展覧会もスタートした。
引き続き、満足度も高水準で推移しており、週刊エンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』によるドラマ満足度調査
「オリコン ドラマバリュー」の最新データでは、シロさん(西島)がケンジ(内野)に指輪を贈った9話が100Pt満点中96Ptを獲得。
スポーツ中継のため1週休みを挟んでの放送となったが、6話に続き自己最高タイの高満足度を記録した。

◆改めて互いの大切さを認識しあった第9話、指輪を渡すシーンに涙した視聴者多数

同ドラマは、『西洋骨董洋菓子店』(新書館)や『大奥』(白泉社)で知られる漫画家・よしながふみ氏の同名コミックを原作に、
2LDKの部屋で2人暮らしをする男性カップルのシロさんとケンジのほろ苦くも温かい毎日、
そして月2万5000円の中でやりくりされる日々の食卓を描いた物語。
ドラマバリューでは、第1話目から100Pt満点中86Ptという高満足度を獲得し、2話目以降90Pt台をキープ。
第6話と9話で記録した満足度96Pt、また平均満足度93.7Pt(第9話時点)という数字は、現時点で春ドラマNo.1となっている。

第9話は、同期の結婚パーティーに出席したシロさんが、
周囲の女性たちから猛アピールされたことがきっかけで“自分の身を守る結界”が欲しいがために、
ケンジに「指輪買ってやろうか?」と提案。ケンジは“不順な動機”にふくれっ面を見せるも、
シロさんとお揃いの指輪が付けられることに大喜び。
カップルを結ぶ象徴とも言える「指輪」にまつわるやり取りを通して、
改めてシロさんとケンジがお互いの大切さや愛情を認識し合うというストーリーが展開された。

◆「ずっと見届けていたくなる」シロさん、ケンジが放つ不思議な魅力

2人の想いが見え隠れする展開に感情を揺さぶられた人が多く、視聴者からは
「思いやりに溢れた内容で感動した」(40代男性/福岡)、「やさしさ、思いやりに満ちている内容で心温まった」(40代女性/京都)、
「主演2人の演技、雰囲気が絶妙で心地よかった。
LGBTをここまでさりげなく温かみのある作品に仕上げているのは見事としか言いようがない」(50代女性/千葉)、
「言葉にできないような温かな気持ちになった」(20代女性/東京)とのコメントが多数。

特にシロさんが部屋で指輪を渡すシーンは、「指輪を渡されたケンジが、シロさんに『大事にする』と言うシーンがとても良かった。
2人の未来が感じられて胸がいっぱいになった」(20代女性/東京)、
「西島さんと内野さんの自然でありながら、熱のこもった演技が最高。
指輪を渡すシーンは涙なしには観られなかった」(30代女性/東京)、
「指輪を前にシロさんとケンジが語り合うシーンに涙した」(40代女性/神奈川)と、目頭を熱くした人が多かったようだ。

劇的な展開はなくとも、「大切なことを教えてくれるドラマ」(50代女性/大阪)として支持されている同作。
終盤を迎え、「もうすぐ終わってしまうのが寂しすぎる」(40代男性/東京)、
「終わってほしくない!2人の生活をずっと見届けていたくなるような気持ち」(30代女性/東京)、
「できればシリーズ化してほしい」(40代男性/千葉)、「ぜひとも続編を放送してほしい」(20代女性/神奈川)

というように、早くも終了を惜しむ声や続編に期待する声がほうぼうから聞かれている。的な投稿をしていたのが確認できる。

https://news.infoseek.co.jp/article/20190603jcast20192359138/
0006名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 19:11:38.74
>>4
>>5
死ね反日稲ホモ
0008名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 19:18:09.76
>>7
死ね稲ホモ
0009名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 19:27:22.10ID:QvQHe2E9
五輪選手“ホモAV出演疑惑”から考える

「体育会系部活のAV出演斡旋はこうして行われている」

https://nikkan-spa.jp/1203267?display=b 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
0010名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/18(火) 19:44:35.07
>>9
死ね稲ホモ
0011名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 04:53:52.24ID:jDHGEpSt
ラガーマンに限ったことじゃないやん

でも犬とか動物はずっーーと嗅ぎまくってるよな。
家で飼ってる犬なんて、家を脱走するたびにウンチを身体中つけて帰ってくるし。どこの、誰のかわからないウンチなのに全身こすりつけるなんて・・・
動物にとってみれば香水
0013名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 13:21:27.03ID:2ZT3KWpa
ウンチお漏らし三流大オシメラガーマン!
ホモプレイし過ぎてケツマンガバガバ!!
0016名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 16:57:19.98
>>12
>>13
>>14
>>15
死ね稲ホモ。生産性ゼロの欠陥品が
0018名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 17:13:24.05
>>17
死ね稲ホモ
0019名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 17:29:39.83ID:TYngNpkA
オシメ!笑。
0020名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/19(水) 17:41:38.56
>>19
死ね稲ホモ
0022名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 07:41:57.54
>>21
ホモ死ね
0023名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 11:07:55.57ID:eyRKRt/u
<きのう何食べた?>シロさんの“名言”に感動の声
『ありがとうの方が、ずっと嬉しい』
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00193783-the_tv-ent
西島秀俊と内野聖陽(せいよう)がダブル主演を務め、何気ない日常に訪れる幸せを描く「きのう何食べた?」
(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。
6月14日に放送された第10話ではそんな同作の真骨頂ともいえる名ゼリフが登場し、
視聴者の心をふるわせた。(以下、ネタバレがあります)
■ 「ごめん…ホントにごめん」謝るケンジ
同作の人気の理由は、料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗(通称:シロさん/西島)と、
その恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称:ケンジ/内野)のお互いを思い合う気持ちのあたたかさだ。
10話では、シロさんを失いたくないあまり嫉妬心を抑えきれなくなってしまったケンジが涙を流すシーンが注目を集めた。
同性愛者で共通の知人・小日向(山本耕史)と2人で飲みにいくというシロさんに「絶対2人きりで会わないで」と言いつのり、
シロさんを束縛してしまったケンジ。シロさんはそんなケンジを静かに受け入れ、その場で小日向に約束キャンセルの電話を入れた。
「これでいいか?」と穏やかに問いかけたシロさんに、ケンジは「ごめん…ホントにごめん…」とうなだれた。
■ 「ありがとうの方がずっと嬉しいよ」
大切な人との関係がこじれそうなとき、ケンジはいつも、つい謝ってしまう。
この回に限らず、たとえば第8話(6月14日放送)では、つい謝ってしまうケンジにシロさんが
「なんでそこで謝るんだよ、お前は!」と声を荒げる場面や、
ケンジが「謝るくらいなら、最初からもっと考えて行動すべきだよね」「いつも言われてるのに学習しないの、ほんとダメだよね」
とさらに自分を責める場面も描かれた。
そんなふうにケンジにいら立ってしまうこともないわけではないシロさんだが、
10話では思いやりと愛情でケンジを大きく包み込んだ。
小日向の一件があった翌朝。思いがけず休日が重なった2人は、
シロさんお手製のクレープで穏やかなブランチを楽しんでいた。
「2人でこんなご飯が食べられるなんて、最高の休日。ありがとね、シロさん」
と笑顔を取り戻したケンジに、シロさんは「なぁ、ケンジ」と語りかけた。
「あのさ、俺もお前に『ごめん、ごめん』って謝り倒されるより、
『ありがとう』って言ってもらえる方がずっと嬉しいよ。だからさ、もう謝んなくていいって」
■ シロさんの包容力に「涙止まらない」「ジーンときた」
「ごめん」より「ありがとう」が嬉しい――。このメッセージに、視聴者の間で共感が広がった。
SNSでは「シロさんの抱擁力に涙がとまらない」「じーんときた。ごめんなさいよりありがとう。きっとその方が幸せになれる」
「本当の意味で贅沢な休日。幸せってこういうことなんだよなぁ」といった書き込みが続いている。
目の前の相手に、今ある日常に「ありがとう」と感謝して、ささやかなおうちごはんを楽しむ。
ごく普通の日常にもそんな幸せがあることに気づかされる、
「きのう何食べた?」らしいエピソードに「こういうのを神回っていうんじゃないかな」といった声も上がっている。
■ 今度はクリスマス!第11話あらすじ
「きのう何食べた?」、次回は6月21日に第11話を放送する。
師走のある土曜日。実家に帰ったシロさんは、母・久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなのが気になる。
なにかあるのでは…その予感は的中。正月にケンジをうちに連れてくれば、と言い出したのだ。
しかしシロさんにはまだ迷いがあり、その言葉に即答できなかった。
帰宅したシロさんは、クリスマスを前にソワソワするケンジに、今年のディナーは
小日向大策(山本耕史)、井上航(磯村勇斗)を招いて4人で過ごそうと提案する。
0024名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 11:28:04.20
>>23
死ねバカホモ
0026名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 12:12:12.89
>>25
アンカーもマトモにつけられないバカホモw
これはガイジですわ
0027名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 15:27:37.16
死ね反日バカホモ
0028名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 17:17:51.38ID:jErohBiZ
ドラマ「きのう何食べた?」に、ある原作ファンは... 

愛ゆえに悶絶する匿名ブログ
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5123555

俳優の西島秀俊さん(47)と内野聖陽さん(50)がダブル主演するドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)。
街の小さな法律事務所で働く弁護士・史朗(西島さん)が、毎日の習慣として作る夕食をテーマにしたドラマで、
内野さん演じる美容師で史朗のパートナー・賢二との共同生活を描く。
原作を愛するがゆえに「全巻を処分」
同エントリーは「はてな匿名ダイアリー」に同日にアップされたもので、
タイトルは「『きのう何食べた?』を今日全巻処分した」。
当該ブログで筆者は、
「ドラマ版一話を観て今まであれだけ好きで同人誌版まで読みこんでいた『きのう何食べた』を売った。
決定的な理由はただひとつ、シロさん(=史郎)をどうしても推し俳優にやってほしかったからだ。
約6年間脳内で推し俳優で再生し続けた結果、
現実に訪れた実写化への拒絶反応が思ったより深刻で徹夜して考えた結果単行本と同人誌はすべて処分した」
と、自分が夢見ていた実写化(=推し俳優)とは違う役者による実写化に絶望したと嘆くものだ。
同筆者は続けて、「大切にしていた分売るのも忍びなく、溶解処分してくれるところに送った」と、
徹底的な処分を実行する業者に全巻を引き渡したことを詳述。「さようなら『きのう何食べた?』。
今までお世話になりました」と、別れの言葉をつづっている。
原作を愛しているとはいえ、「全巻を溶解処分」という徹底的過ぎる処分方法は大げささを感じずにはいられないが、
それでも、同エントリーを読み進めていくと、処分の理由について、
「作者が今後この実写化を原作に取り入れていく...というようなインタビューをwebで見てしまった事」
「せめて別物にしておく余地をもうちょっと残して置いてくれよ!」
といった記述が。筆者が「原理主義的」とも言える原作への愛を抱いていることが分かる。
西島さんの演技は総じて好評
原作を、そして、自らの理想の実写化を愛するあまり、原作の全巻処分という「暴挙」に出た筆者に対し、
「原作大好きなのでこういう意見すげー不快」と辛らつな書き込みが散見される一方、
ツイッター上では「この方の言いたいことちょっとわかる気がする」と、
気持ちは分からないではないとするツイートがチラホラ。
「なんかすごく私も似た種類の気持ちになったことがある...」と、激しく同意するとの意見も見られる。
ツイッターでは、視聴者から総じて西島さんの演技が「最高」などと賞賛を受ける一方で、
「西島さんのシロさん、めっちゃよかった、めっちゃよかったんやで、
でも私は長年坂本昌行さんがシロさんやることを夢見ていたので諦めきれなかった...」
「シロさんは西島さんとはちょっとイメージ違うんだよなぁ。谷原章介さんの方が合ってるかも?」
「個人的にはシロさんは玉木宏なんだよなあ、よしなが先生の作画的に。西島さんもすごく良いんだけどね!」
などなど、自分の想像とのギャップに悩む原作ファンの姿がちらほら見られる。
史朗を演じる西島さんからすればいい気はしないかもしれないが、原作愛にあふれるファンらも納得させるような作品になることを期待したい。
0029名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/20(木) 21:01:08.26
>>28
死ねバカホモ
0031名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 15:37:25.13ID:neKQ53kF
内野聖陽の神演技「きのう何食べた?」10話 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000045-it_nlab-ent
ごはんを題材にして描き出す、“家族”を大切にする方法
「キライになったでしょ、俺のことっっ!」
 「……」
 「普通ひくよねっ! 心の狭いこと言ってるってわかってる。
自分も浮気したことあるくせに、シット深いって最低だよね!」

「ケンジ!」
 「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
 迫真の演技で視聴者を引き込むケンジ役の内野聖陽。
それをしっかり受け止めるシロさん役の西島秀俊。
ドラマ24「きのう何食べた?」が単なる“飯テロドラマ”なんかじゃないことが、はっきりわかるシーンだった。
“ごはん”を題材にして、何かを見ている人たちに伝えようとしている。だから、こんな芝居が飛び出すのだ。
 先週放送された10話は、好きな人同士が一緒になって出来上がった“家族”というものは、
実は脆くて壊れやすいものだということと、
壊さないようにするにはどうすればいいのかということがくっきり描かれていた。
.

▼溢れ出るケンジの想い

冒頭のやりとりは、シロさんに小日向さん(山本耕史)と2人きりで食事に行かないでほしいとケンジが懇願する場面。
過ちなんてあり得ないと一笑に付すシロさんだが、
ケンジには同じようなケースで浮気をして、そのときの恋人と別れてしまった過去があった。
 シロさんのことが好きでたまらない。シロさんのことを失いたくない。
ケンジはこれまでシロさんと何度も何度も食卓を囲み、そのたびに「幸せ」を噛み締めていた。
シロさんを失うことは幸せを失うことだ。
 嫉妬、疑い、怯え、自己嫌悪……さまざまな負の感情がとめどなく溢れ出てしまうが、
シロさんは逃げずにガッシリと受け止める。
ハグやキスだと嘘っぽいが、肩を抱くところにシロさんの包容力を感じる。
女らしいとかヒロインとか乙女心とかじゃなくて、男と男、人と人。
何も言わず、ケンジの要望どおり小日向さんに断りの電話を入れるところも優しい。
 中江和仁監督は1〜3話までの控えめな演出とはうって変わって、
内野聖陽の演技を真正面からのカメラで捉えていた。
ケンジの感情がより一層ストレートに視聴者に伝わっていたことと思う。
 それでいて、開始10分頃にこのシーンを持ってくるという構成の妙も見逃せない。
クライマックスだからといって、ドラマの終盤に置くのはちょっと重い。
深夜の食事で胃もたれするようなものだ。
ドスンという気分ではなく、ふんわりとした気分で床につきたいのが週末の気分である。
実際この後、シロさんとケンジは柔らかい日差しの中で、ふんわりしたクレープを頬張って幸せを噛みしめるのだ。
▼同じ方向を見るシロさんとケンジ

「いろいろあっても、夫婦だもんね」
 「やっぱり、家族なんだなぁ……」
三宅の妻、レイコ(奥貫薫)が一緒に美容室で働くことになり、そんな2人の姿に目を細めていたケンジだったが、
上に記したもっともらしいセリフはすぐに反転する。レイコは三宅の不倫に気づいており、離婚する気マンマンだったのだ。
 「ケンちゃん……大事な人に、絶対浮気なんかされちゃダメよ? 
許すなんて、そう簡単にできることじゃないんだから」
 夫婦も家族も壊れるときは簡単に壊れる。同性カップルは法的につながっていない分、もっと簡単かもしれない。
それが痛いほどよくわかっているから、三宅夫婦の終わりの始まりを目の当たりにしたケンジはナーバスになっていたのだ。
 ケンジの父親のエピソードも塗り重ねられる。酔って暴れて金をむしりとりにやってくるだけの父親は、
血縁があるはずなのに、ただの「おじさん」になり果てていた。
成長したケンジは堂々と別れを告げる。それ以来、父親はやって来なくなった。
 「どんなに関係の深い人でも、許せない人と続けていくのは、しんどいよ」
 不倫だけじゃない。どんな理由であれ、「許せない人」と一緒に暮らすのは、
しんどいことなのだ。笑顔で囲む食卓なんて、到底望めないのだから。
 「ふたりで、こーんなごはんが食べられるなんて、最高の休日。本当、幸せ。ありがとね、シロさん」
 クレープを食べながら、こんなことを語り合っているシロさんとケンジが、同じ方向を見ているのが印象的だった。
夫婦だろうと、親子だろうと、同性カップルだろうと、お互いを見つめ合うのではなく、同じ方向を見ていることが重要なのだろう。
 今夜放送の11話は、小日向さんとジルベールが久々にそろって登場! シロさんの両親との話も見逃せない。0時12分から。
0032名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 15:54:42.36
>>31
死ねバカホモ
0033名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 15:55:59.46ID:Ws4aCAZY
『きのう何食べた?』が描く、生活としての恋愛と見えない壁 シロさん&ケンジが“尊い”理由

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00010012-realsound-ent

西島秀俊と内野聖陽がダブル主演を務めるドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系列)が“尊い”。
キッチンで微笑み合うシロさん&ケンジ【写真】
 都内・2LDKの部屋に暮らす40代の男性ふたり。
ひとりは小さな法律事務所で働く弁護士・筧史朗(西島)。もうひとりは美容師の矢吹賢二(内野)。
シロさんこと史朗は、近所の安売りスーパーでお得な材料を買ってふたり分の夕食を作り、
ひと月の食費を2万5千円に抑えることを喜びとしている。
そのため、近所に住む主婦の佳代子さん(田中美佐子)と食材をシェアするのも忘れない。
 一方のケンジは指名客を抱えるベテラン美容師で、職場での悩みは店長・三宅(マキタスポーツ)の浮気。
三宅は店の顧客と関係を持ち、そのことに彼の娘や妻も気づいているらしい。
サロン内の微妙な空気にケンジの胃は痛む。
 『きのう何食べた?』では、恋人であるシロさんとケンジを軸に、
ふたりの職場関係者や共通の友人、家族などのエピソードがやわらかな空気とともに描かれる。
そこでは交換殺人はもちろん、不治の病や企業乗っ取りといった大きな“事件”は起こらない。
『何食べ』で展開するのは誰もが過ごす日々の風景と、毎回必ず出てくる料理と食事の時間だ。
 その何気ないふたりの日常が私たちの心に刺さるのはなぜだろう。
 ここで思いだして欲しい2作のドラマがある。1作は昨年、テレビ朝日系列で放送され、社会現象ともなった『おっさんずラブ』。
そしてもう1作は先日までNHKのよるドラ枠でオンエアされていた『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』。
 『おっさんずラブ』で描かれたのは、究極のファンタジー。
不動産会社勤務のごく普通の30代男性・春田(田中圭)が、ある日突然、部長の黒澤(吉田鋼太郎)に“告白”され、
同僚・牧(林遣都)や上司・武川(眞島秀和)もふたりの恋愛バトルに参戦。
その様子を誰も不思議に思わないどころか、黒澤の妻(大塚寧々)は、離婚してまで男たちの恋愛を応援しようとする。
 その『おっさんずラブ』の対極にあるのが『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』。
ドラマの冒頭が高校生の純(金子大地)と40代男性・佐々木(谷原章介)のベッドシーンという、
NHKの攻めの姿勢が見て取れたこの作品では、自身がゲイなのを自覚しながら、
そのことを受け容れきれない10代の苦しみや葛藤が切々と描かれていた。
 究極のファンタジーと、思春期から青年期の切実で痛みに満ちたリアルな青春。
対極でありながら、この2作に共通するのは「恋愛が生活ではなく非日常であること」だ。
 かわって『きのう何食べた?』のシロさんとケンジの場合、恋愛=生活である。
ハーゲンダッツの値段、まな板の使い方、洗い物の順番、深夜に食べるバナナケーキ……
共に過ごす日常を積み重ねることで、次第にふたりの関係も深まっていく。
 生活を共にする中で恋愛モードを継続させるのはそれなりにしんどい。
恋愛という行為自体がもともと非日常的なもので、言ってみれば脳内に特殊な物質が分泌されるトランス状態だからだ。
 だが、『何食べ』のシロさんとケンジは恋愛と生活とを自然な形で両立させている。
一歩間違えればふたりの関係がすぐに終わってしまうと互いに理解しながら
“共に食べる”ことを生活の中心に置き、日々を大切に生きる。その姿が“尊い”。
 そして、まだ社会的にはその形が100%容認されてはいないふたりの関係に深く絡んでくるのが家族……
特に親とのアレコレである。ドラマにたびたび登場する史朗の両親、特に母・久栄(梶芽衣子)は手ごわい相手だ。
 久栄の手ごわさはゲイである史朗を否定するのではなく「大丈夫、私は分かっている」と、違う方向に走り出してしまうこと。
彼女はドラマの冒頭でシロさんに対し、電話越しにこう語る。「史朗さんが同性愛者でも犯罪者でも受け容れる覚悟はできている」と。
これはダメだ。息子をかばい、受け容れているというテイで、じつは無自覚に同性愛を犯罪と同化している。
その無意識による刃(やいば)は、社会が彼らに向ける刃そのものである。
 シロさんとケンジの食事シーンを見ると心があたたかい気持ちで満たされる。
じつは『何食べ』の1番の尊さは、ふたりが食卓を囲む時の幸せオーラに満ちたあの笑顔にあるのかもしれない。
0034名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 16:15:33.37
>>33
死ねバカホモ
0035名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 16:17:43.59ID:10ICoUh+
内野聖陽の神演技「きのう何食べた?」10話 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000045-it_nlab-ent
ごはんを題材にして描き出す、“家族”を大切にする方法
「キライになったでしょ、俺のことっっ!」
 「……」
 「普通ひくよねっ! 心の狭いこと言ってるってわかってる。
自分も浮気したことあるくせに、シット深いって最低だよね!」

「ケンジ!」
 「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
 迫真の演技で視聴者を引き込むケンジ役の内野聖陽。
それをしっかり受け止めるシロさん役の西島秀俊。
ドラマ24「きのう何食べた?」が単なる“飯テロドラマ”なんかじゃないことが、はっきりわかるシーンだった。
“ごはん”を題材にして、何かを見ている人たちに伝えようとしている。だから、こんな芝居が飛び出すのだ。
 先週放送された10話は、好きな人同士が一緒になって出来上がった“家族”というものは、
実は脆くて壊れやすいものだということと、
壊さないようにするにはどうすればいいのかということがくっきり描かれていた。
.

▼溢れ出るケンジの想い

冒頭のやりとりは、シロさんに小日向さん(山本耕史)と2人きりで食事に行かないでほしいとケンジが懇願する場面。
過ちなんてあり得ないと一笑に付すシロさんだが、
ケンジには同じようなケースで浮気をして、そのときの恋人と別れてしまった過去があった。
 シロさんのことが好きでたまらない。シロさんのことを失いたくない。
ケンジはこれまでシロさんと何度も何度も食卓を囲み、そのたびに「幸せ」を噛み締めていた。
シロさんを失うことは幸せを失うことだ。
 嫉妬、疑い、怯え、自己嫌悪……さまざまな負の感情がとめどなく溢れ出てしまうが、
シロさんは逃げずにガッシリと受け止める。
ハグやキスだと嘘っぽいが、肩を抱くところにシロさんの包容力を感じる。
女らしいとかヒロインとか乙女心とかじゃなくて、男と男、人と人。
何も言わず、ケンジの要望どおり小日向さんに断りの電話を入れるところも優しい。
 中江和仁監督は1〜3話までの控えめな演出とはうって変わって、
内野聖陽の演技を真正面からのカメラで捉えていた。
ケンジの感情がより一層ストレートに視聴者に伝わっていたことと思う。
 それでいて、開始10分頃にこのシーンを持ってくるという構成の妙も見逃せない。
クライマックスだからといって、ドラマの終盤に置くのはちょっと重い。
深夜の食事で胃もたれするようなものだ。
ドスンという気分ではなく、ふんわりとした気分で床につきたいのが週末の気分である。
実際この後、シロさんとケンジは柔らかい日差しの中で、ふんわりしたクレープを頬張って幸せを噛みしめるのだ。
▼同じ方向を見るシロさんとケンジ

「いろいろあっても、夫婦だもんね」
 「やっぱり、家族なんだなぁ……」
三宅の妻、レイコ(奥貫薫)が一緒に美容室で働くことになり、そんな2人の姿に目を細めていたケンジだったが、
上に記したもっともらしいセリフはすぐに反転する。レイコは三宅の不倫に気づいており、離婚する気マンマンだったのだ。
 「ケンちゃん……大事な人に、絶対浮気なんかされちゃダメよ? 
許すなんて、そう簡単にできることじゃないんだから」
 夫婦も家族も壊れるときは簡単に壊れる。同性カップルは法的につながっていない分、もっと簡単かもしれない。
それが痛いほどよくわかっているから、三宅夫婦の終わりの始まりを目の当たりにしたケンジはナーバスになっていたのだ。
 ケンジの父親のエピソードも塗り重ねられる。酔って暴れて金をむしりとりにやってくるだけの父親は、
血縁があるはずなのに、ただの「おじさん」になり果てていた。
成長したケンジは堂々と別れを告げる。それ以来、父親はやって来なくなった。
 「どんなに関係の深い人でも、許せない人と続けていくのは、しんどいよ」
 不倫だけじゃない。どんな理由であれ、「許せない人」と一緒に暮らすのは、
しんどいことなのだ。笑顔で囲む食卓なんて、到底望めないのだから。
 「ふたりで、こーんなごはんが食べられるなんて、最高の休日。本当、幸せ。ありがとね、シロさん」
 クレープを食べながら、こんなことを語り合っているシロさんとケンジが、同じ方向を見ているのが印象的だった。
夫婦だろうと、親子だろうと、同性カップルだろうと、お互いを見つめ合うのではなく、同じ方向を見ていることが重要なのだろう。
 今夜放送の11話は、小日向さんとジルベールが久々にそろって登場! シロさんの両親との話も見逃せない。0時12分から。
0036名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 17:07:38.46
>>35
死ね学会員バカホモ
0037名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 19:31:32.73ID:ROkceAKW
休日にケンジも休みだと分かり、シロさんは「いいもん作ってやる!」と俄然張り切る。
休日のブランチにクレープ作り。
小皿にいろんなトッピングも用意。
さらに、シロさんが用意したのは缶ビール。
「休日だぜ、しかも明日も休みだ」
「だよね!!!」
「(パカッ)かんぱーい」
それぞれ好きな具をクレープにトッピングして頬張る様子は、幸福感に満ちていて愛おしい。

「この、チーズとろりの半熟卵とろりのハムがちょっとしょっぱいの、間違いないな」
「いいなぁ〜、俺も次それやろう〜〜〜」
そしてビールをぐびっ。

一瞬「今のケンジ?」と思うほど、いつになく至福の声を上げるシロさんの姿もあり、ずっと見ていたくなるその空間は、視聴者も幸せな気分にしてくれた。

そんな食卓で、二人は自分の気持ちを素直に伝える。
「二人でこ〜んなご飯がたべられるなんて最高な休日。
ほんと、幸せ。ありがとね、シロさん。」(ケンジ)
「俺もお前にごめんごめんって謝り倒されるより、 ありがとうって言ってもらえる方がずっと嬉しいよ。 だからさ、もう謝んなくていいって」(シロさん)

前半のシリアスから、ケンジの涙、そして幸せな休日へ。
感情のアップダウンが激しい第10話だったが、
やはり最後にはほっこり幸せな気分にさせてくれた。

ドラマ「きのう何食べた?」は、決してキレイな場面だけを切り取っているわけではない。
リアルな日常のシリアスな場面も描いた上で、最後は毎話“ちゃんと幸せに終わる”という安心感がある。
シロさんとケンジの気持ちがすれ違っても、ちゃんと仲直りして終わる。モヤモヤは残らない。

ドラマの最後に、次回へ向けてのザワつきの種を蒔いて“続きが気になる”と思わせるやり方もあるが、
「きのう何食べた?」の場合は、2人が正直に気持ちを伝えたり、
キュンとする会話をしたり…「また次も見たい」
そんなふうに思える終わり方。
もちろん、そう思わせるだけの内容や演技があってこそだが
、「永遠に続いてほしい」「朝ドラにしてほしい」などの
視聴者からの声が上がるのは、2人の幸せな様子をみて笑顔になり、ほっこり癒されて、 大切なものに気づかされて、また自分も頑張ろうと思える、そんな気持ちに毎回必ずさせてくれるからではないだろうか
0038名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 21:00:35.95
>>37
死ねバカホモ
0039名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 09:41:42.32ID:uO1qvmL4
男50歳以上が最も反応!? 

〜西島秀俊×内野聖陽「きのう何食べた?」

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/632627/

金曜の深夜に密かな人気を保ってきた「きのう何食べた?」。
実は最も楽しみにしてきたのは、女性でも若い男性でもなく、50〜64歳の男性だったようだ。
長年歩んできたのとは異なる人生、センスと手際のよい調理など、
自らの生き方をちょっと見直すきっかけとなるのか、多くの中高年男性が熱い視線をドラマに送っていたようだ。

■高視聴率となった第9話
前の週のお休みで"シロさんロス"となり、二週間ぶりの放送を待ちわびた視聴者は少なくなかっただろう。
第9話は世帯視聴率も、男女年層別の個人事視聴率も、全体の中で最高となったケースが目立った。
西島秀俊×内野聖陽のW主演で、ゲイのカップルの日常をホッコリと描く同ドラマ。
ストーリー展開は、人間ドラマながら、ドラマの中で主人公のシロさん(西島秀俊)が、
さりげなく紹介する料理レシピと作り方のシーンも楽しみの一つだ。
第5話でケンジが初めて料理するシーンが登場した。
そこで披露した味噌(みそ)ラーメンは大反響を呼び、再現してみた視聴者も多かったはずだ。
筆者ももちろん、試してみたが抜群のうまさで、すでに3回はリピートしている逸品。
優しさに包まれたストーリーがベース。
そして優れものが、シロさんとケンジ(内野聖陽)が暮らすマンションのインテリア、
ケンジが働く美容室の内装、家具や色調、さらに小物に至るまで細部にこだわった演出など。
見ているだけで楽しく、見心地バツグンの作品なのである。
週に一度、たったの40分で終わってしまうのが惜しいくらいだ。
■"人と異なる"ということ
日本でもLGBTがじわじわと認定され始め、ゲイやレズであること、
またはバイであることなどを隠さなくても生きられる社会になりつつある。
それでもヨーロッパやタイなどに比べて、まだまだ理解度は低いのが現実だ。
自分がLGBTでない立場の中には、仕事場や友人関係、
家族や親戚にトランスジェンダーの人がいても、理解を得られるケースもある。
ただし世代や育った環境などそれぞれの価値観があるように、彼らの受け入れ方もさまざまな差があるだろう。
宗教・考え方・生き方に人それぞれの個性としての違いがあるように、
たくさんの人が共存していくには、個々の差異を怖がらずに認め合って
生きていかなければ、誰かが心の犠牲を払うことになってしまう。
ドラマの中で西島秀俊が演じる筧史朗"シロさん"は、自分がゲイであることを職場や社会的な立場では、公表しないスタイルを保っている。
スマートな容姿とは裏腹に、地味で堅実でありながら、料理が上手で、
パートナーの存在を大切にしているが、自分のジェンダーを隠すことに罪悪感を抱き、葛藤しながら生きている。
いっぽう内野聖陽が演じる矢吹賢二は、明るく人懐っこく、気が利いて、
感情表現もリアクションもストレートで明け透け。シロさんとはまったく正反対のタイプだ。
自分がゲイであることを包み隠すこともしない。
この凸凹な二人が、全く違うスタイルでお互いを思いやり、時々波風が立つ日常を見せてくれる同ドラマ。
実は多少の違いはあれ、たくさんのことを考える機会を与えてくれている。
例えば、男女で夫婦でいることの意味。結婚や離婚、子供を持つこと、持たないこと。
家族やパートナーがいても、結局は人間は一人であること、孤独であること等々だ。
投げかけられるメッセージは、決して不快なものでも苦痛でもない。
当たり前に思っていたかけがえのない日常に「ありがとう」と言いたくなるような、優しい道しるべなのだ。
簡単に壊してしまえる関係だからこそ、続けていく努力と気遣いが必要で、
なれ合いにならない新鮮さと日々、美しく暮らすことの一つのライフスタイルを教えてくれる。
今シーズン、まもなく幕を閉じることになっても、
シリーズ化していつでも戻ってきてくれることを今から願わずにいられない。
0040名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 10:16:37.48
>>39
ホモ死すべし慈悲はない
0041名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 10:18:06.09ID:bYRX44La
加熱するテレビ東京「きのう何食べた?」フィーバー!!
第5〜7話の魅力を語りつくす!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00010000-elleonline-ent

▼「何食べ」の経済効果がすごい

P: 第5話のサッポロ・ラーメン。みんなそんなにこだわりがあるの? びっくりしたのよね。
シロさんもケンジに「なんで電話でないんだよ」って怒るんだけど、理由を話したら「あ、サッポロ・ラーメンじゃしかたないな」って言う。そんなに!? って。
K: え、逆にないんですか? 大好きです。僕は塩派です。塩とんこつも好きなんですけど。
P: 放送翌日スーパーから消えたんでしょ? 絶対経済効果すごいよね。

▼押し付けられた餅の重さ
P: トーストにバターに栗きんとん! これ絶対やるわ。絶対おいしいやつ! 
K: 実家から押し付けられた正月餅の回でしたよね。
餅にうんざりして「(浮気疑惑の)ニクイあの女のパンでいいからパン食べさせて!」の回でしたね。
ウチも実家が毎年餅つきやってたからわかります。重いんです、押し付けられた餅って! 物質的にも精神的にも!

▼箸袋の名前が深い
P: 「実家に帰りたくない」ってシロさんが愚痴ったら、「ぜいたくだ」ってケンジがたしなめるよね。
K: あのシーンかっこよかった。たまに見せるシリアスな内野ケンジってかっこいいですよねw いきなり裏が出てくるみたいな。いきなりMからSになるみたいな。ムフ。
P: 実家のお箸袋にひとりひとり名前が書いてあったの見た? あれでシロさんってとてもいい家の子どもなんだなと思ったの。
すごくしきたりがしっかりしている。だからこそ一人っ子長男がカムアウトするのも、
同性愛者だってわかったときの親のショックも相当だったろうなと。いい家に限って保守的だから。
K: わ、そこ気づかなかったです。美術さんグッジョブですね。確かに……。

▼親子って何?
P: お母さん(梶芽衣子)がいい感じだったわ。隣の家のお孫さんをかわいがっている。
シロさんは子どもを作ってあげられない負い目を抱えてるのよね。
でもさ、日本ってどうしてこうも養子縁組の制度が進まないのかしら。結局家族より血のつながり大事なんだよね。
K: 昔は跡継ぎがない本家に、分家の子どもが養子に行くとかよくありましたよね。きょうだいなんだけど戸籍上はおじさん・おばさんになったり。
P: でも、“他人の子”は受け付けられないのよ。バカらしい。
0044名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 12:03:20.82
>>41
>>42
>>43
死ねバカホモ
0045名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 13:42:09.79ID:sg14pS9c
<きのう何食べた?>
シロさん&ケンジの“涙と絆”に視聴者号泣「2人が出会えて良かった…泣」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00194591-the_tv-ent

西島秀俊と内野聖陽(せいよう)がダブル主演を務め、何気ない日常に訪れる幸せを描く「きのう何食べた?」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。
6月21日に放送された第11話では、シロさん(西島)が涙ながらに両親への思いを語る場面が描かれ、視聴者から感動の声が上がっている。
【写真を見る】ケンジと2人で寄り添って商店街を歩く…シロさん、変わった!

■ 小日向&ジルベールとクリスマスディナー

同名コミックを原作に、料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗(通称:シロさん/西島)と、
その恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称:ケンジ/内野)の穏やかな日常をドラマ化した「きのう何食べた?」。

11話では、友人カップルの小日向(山本耕史)と“ジルベール”こと航(磯村勇斗)がシロさん&ケンジのマンションを訪ね、4人でクリスマス男子会を開催。
航に正月の予定を聞かれたシロさんは、「正月は、ケンジ連れて俺の実家に帰ろうと思ってる」と口にした。

寝耳に水のケンジは固まり、小日向と航も驚きの表情。
我が子が同性愛者であるという事実を受け止めることがどれだけ大変なことか、3人の表情が物語っていた。

■ シロさんを動かした、両親の思い

だが、シロさんの両親の悟朗(田山涼成)と久栄(梶芽衣子)は、シロさんが思っている以上に、シロさんを理解したいと願っていた。
久しぶりに実家に帰ったシロさんに2人は意を決して「お正月は矢吹賢二さんをうちに連れていらっしゃい」と申し出ていたのだ。
息子のすべてを受け止めたいという、両親からのメッセージだった。

両親の覚悟を知り、親心について思いを巡らせていたシロさん。
驚く小日向と航、そしてケンジに「正直、俺も悩んでた」と、思いを語り始めた。

「きっと両親は、俺のこと“かわいそうな子”だって思ったろう。
次に、俺がこんな風になってしまったのは私たちの育て方が悪かったんじゃないか、って自分を責めたかもしれない」。
そして、涙で声を詰まらせながら続けた。
「少なくとも今、俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないんだってこと、わかってほしくて。ケンジを、うちに連れて帰ろうって思ったんだ」

■ 手を重ねたシロさん&ケンジに感動の声

シロさんの言葉に、ケンジの目からも涙がこぼれた。
ケンジはテーブルの下でシロさんの手を握り、シロさんも握り返した。

静かな会話だけで綴られたシロさんの決意表明は、視聴者の心を打った。
SNSでは「シロさんの言葉に、涙に泣けた…」「初めてシロさんが本音を見せた感じに思えた」
「シロさんにケンジが手を重ねるシーン。胸が熱くなった(泣)」といった感想に加え、
「シロさん、ケンジと出会えてよかったね…泣」「2人がずっと幸せでいてほしい」と願う声も上がった。

ドラマ序盤に比べ、ケンジへの愛情を積極的に口にするようになったシロさんに「ケンジとの暮らしでシロさんが変わっていったんだなぁ…」
「シロさん、ケンジが好きなんだなぁ。1話の頃より絆が強くなってるのがわかる」といった声も。
次回最終回を迎えることに「シロさんとケンジに会えなくなるなんて…悲しい」
「何食べロス、決定…!」と、早くも寂しさを訴える声も上がっている。

■ 「きのう何食べた?」とうとう最終回!あらすじは…

6月28日放送の第12回が最終回となる。年が明け、お正月。
シロさんの実家へ行く日を迎え、ケンジはとにかく落ち着かない。
シロさんも実家に着くとさすがに顔がこわばり、出迎えた久栄と悟朗も緊張の面持ちだ。
しかもケンジと悟朗はひょんなことで2人きりに…。
気まずい空気の中、悟朗は「史朗のアルバムをみよう」とケンジに声をかける。
可愛らしい高校時代のシロさんを見たケンジは、平静を装いつつ心の中ではしゃぎまくる。
0046名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 14:50:34.62
>>45
ホモ死すべし
0047名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 16:58:44.22ID:+kaq6yTP
『きのう何食べた?』ジルベールが愛したミルクティーアイス再現レシピ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010002-friday-ent
6月21日(金)に放送されたテレビ東京系の人気ドラマ『きのう何食べた?』では、
ジルベール&小日向カップルを自宅に招き、シロさんがクリスマスディナーをふるまった。
安定の“小悪魔キャラ”ジルベールが減らず口をたたきながらも、
シロさんが作った太りそうな御馳走の数々をお腹に収めたそのとき、「口直しに」とさりげなく出された一皿。
それが、「ブサイクに盛った、ベージュの物体」と悪態をつくジルベールに、
食べ終わるころには「これ、どんぶり一杯食べた〜い」と言わしめた、
シロさん特製「アールグレイ ミルクティーアイス」だ。

放送後には毎回、西島秀俊と内野聖陽演じるゲイカップルの愛ある生活に対する賞賛とともに、
ドラマ内で紹介される料理の数々への「飯テロ!」コメントがネット内をざわつかせる本ドラマ。
今回のこのデザートも、ジルベールでなくても「どんぶり一杯食べたい!」と言いたくなるような一品と評判だ。
そこでここでは、発行部数13万部を突破した『きのう何食べた? シロさんの簡単レシピ』より、
完全再現できるレシピを未掲載のプロセスカットとともに紹介する。
◆コンデンスミルクをチューブ1本! というギルティ・レシピ
アールグレイ ミルクティーアイス
材 料(作りやすい分量) 
アールグレイのティーバッグ…2個
牛乳…500cc
コンデンスミルク…140cc(チューブ1本 130g のチューブ1本でも可)
砂糖…70g
鍋に水少々(ティーバッグがひたるくらい)を入れて沸騰させる。
アールグレイのティーバッグを入れたら火を止め、蓋をする。
3分経ったら牛乳を加え、そこに砂糖とコンデンスミルクを入れて、もう一度火にかける。
(コンデンスミルクはチューブ1本分、まるまる入れる)
材料が全部溶けて混ざったらティーバッグを取り出し、液をバットに流し入れて粗熱をとったあと、冷凍庫で冷やす。
途中、何度かフォークでかき混ぜながら、4時間以上冷やしたら出来上がり。
★シロさんのワンポイント アイスに使う茶葉は、
アールグレイが香りが出やすくてオススメですが、他の種類の茶葉でももちろんOK!

いよいよ来週に迫った最終回に向け、ドラマで紹介されたレシピでシロさんとケンジの世界を味わい尽くすのはいかがだろう。
0048名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 21:17:26.33
>>47
死ねバカホモ
0050名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 14:51:12.18
>>49
死ねバカホモ
0051名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 15:38:11.35ID:0yMKxnpT
<きのう何食べた?>
“可愛い”だらけの男子会 

最強ヒロイン・内野聖陽とジルベール・磯村勇斗“乙女対決”は爆笑!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000022-ma

連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)の第11話が6月21日に放送された。
人気キャラクターの山本耕史さんが演じる小日向大策と、磯村勇斗さんが演じる同居相手の
「ジルベールみたいな美少年」井上航(わたる)が登場し、第7話で描かれた“男子会”が再び開催されるという内容で、
SNS上では「なんだ????みんな可愛いwwwwwww」「4人がそろうと可愛いの極み」
「この可愛さはドラマならでは……」「あんなガッツリ、イチャついてるの初めてでは?」と歓喜の声が上がった。

今回の男子会は、クリスマスにシロさん(西島さん)が、小日向さん(山本さん)と、ジルベール(磯村さん)を
家に招いてホームパーティーをしようと、ケンジ(内野さん)に提案して実現。
4人でクリスマスの定番メニューのラザニアをメインとしたシロさんお手製のぜいたくディナーを楽しむ姿が映し出され、
中でも“最強ヒロイン”のケンジと、ジルベールの、まるで乙女のような“対決”に反響が集まった。

シロさんの愛情を見せつけたいケンジは、初めからこれ見よがしにシロさんからもらった指輪を2人にちらつかせて
ジルベールを嫉妬させ、SNSでは「めっちゃ指輪アピってたwww」「指輪見たジルベールの、ふううう〜〜ん!って顔可愛い」
「ケンジとジルベールの静かな火花が!!笑笑笑」と爆笑の声があふれた。
また、その仕草に「毎度毎度ケンジの指使い素晴らしい」
「ケンジさんの指輪見せ付けからのドヤ顔w」「行動が完全に女子(笑)」と称賛の声も挙がった。

一方のジルベールも、シロさんたちの部屋を見渡し、「全然こだわってないんだね〜。すっごい普通」とインテリアのダメ出しをしたり、
「大ちゃんも毎年ディナーに連れてってくれるよ!」とケンジに対抗。
シロさんの料理にも「デブ製造機みたいなメニュー!  嫌がらせでしょ!」と文句を言ったりするが、
「止まんないの!」「全部食べちゃったじゃない!」と、泣きながら食べる姿に視聴者が大ウケ。
SNSも「ワタル君、いいわ!!! いい言いかたwww」「わがまま感にハマる」「キャラ強くてめんどくせえなw」と盛り上がった。

ケンジに指輪を強調されても全く気づかない小日向の様子に、SNSは「むしろわざとか?と思ってしまうほどケンジくんの顔をじっと見るw」
「あれ小日向さん、指輪気づいてなくね?」と反応。
手土産に高級店のホールケーキとシャンパンを持参する姿も「めっちゃお高級な!!!! さ、さすが小日向さん」
「大人や。できる大人や」と好評で、機嫌の悪いジルベールにオロオロする姿には
「今日泣いてるだけw」「これアドリブかな、可愛い」と声が挙がった。

シロさんの演技にも、「セロリ入ってる!」と料理に文句をつけるジルベールに、
わざと山盛りのラザニアを渡して「これ食べればいいよ。炭水化物、半端ないけど!」とニヤニヤする姿や、
小日向が持ってきたホールケーキを開けてほほ笑む姿に「シロさん、いい顔」「ケーキ見て喜ぶシロさんも天使かな……?」と歓喜の声も上がった。
全員の前で“決意”を語る姿には「笑いからの、一緒に涙ボロボロ」「愛っていいな」と共感の声が集まっていた。
0052!id:ignore
垢版 |
2019/06/23(日) 15:42:52.47ID:XhGNVNs/
>>51
死ね稲ホモ
0053名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 16:16:03.28ID:ICKYbteu
加熱するテレビ東京「きのう何食べた?」フィーバー!!

魅力を語りつくす!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00010000-elleonline-ent

▼「何食べ」の経済効果がすごい

P: 第5話のサッポロ・ラーメン。みんなそんなにこだわりがあるの? びっくりしたのよね。
シロさんもケンジに「なんで電話でないんだよ」って怒るんだけど、理由を話したら「あ、サッポロ・ラーメンじゃしかたないな」って言う。そんなに!? って。

K: え、逆にないんですか? 大好きです。僕は塩派です。塩とんこつも好きなんですけど。

P: 放送翌日スーパーから消えたんでしょ? 絶対経済効果すごいよね。

▼押し付けられた餅の重さ

P: トーストにバターに栗きんとん! これ絶対やるわ。絶対おいしいやつ! 
K: 実家から押し付けられた正月餅の回でしたよね。
餅にうんざりして「(浮気疑惑の)ニクイあの女のパンでいいからパン食べさせて!」の回でしたね。
ウチも実家が毎年餅つきやってたからわかります。

重いんです、押し付けられた餅って! 物質的にも精神的にも!

▼箸袋の名前が深い

P: 「実家に帰りたくない」ってシロさんが愚痴ったら、「ぜいたくだ」ってケンジがたしなめるよね。K: あのシーンかっこよかった。たまに見せるシリアスな内野ケンジってかっこいいですよねw いきなり裏が出てくるみたいな。いきなりMからSになるみたいな。ムフ。

P: 実家のお箸袋にひとりひとり名前が書いてあったの見た? あれでシロさんってとてもいい家の子どもなんだなと思ったの。

すごくしきたりがしっかりしている。だからこそ一人っ子長男がカムアウトするのも、
同性愛者だってわかったときの親のショックも相当だったろうなと。いい家に限って保守的だから。
K: わ、そこ気づかなかったです。美術さんグッジョブですね。確かに……。

▼親子って何?

P: お母さん(梶芽衣子)がいい感じだったわ。隣の家のお孫さんをかわいがっている。
シロさんは子どもを作ってあげられない負い目を抱えてるのよね。
でもさ、日本ってどうしてこうも養子縁組の制度が進まないのかしら。結局家族より血のつながり大事なんだよね。
K: 昔は跡継ぎがない本家に、分家の子どもが養子に行くとかよくありましたよね。きょうだいなんだけど戸籍上はおじさん・おばさんになったり。
P: でも、“他人の子”は受け付けられないのよ。バカらしい!!

P: 第9話は内野さんの巧さが際立った回でもあると思う。そしてこの役、すごく得している。西島さんは逆に器の小さい感じを加速させたから、かわいそう(笑)。指輪をご飯のついでで渡されるのを「絶対ダメ!」って阻止するケンジ、かわいくて最高だった。
K: シチュエーションにこだわるケンジ、かわいい!
P: 料理はめんつゆのパスタ、あれよかった。目から鱗のレシピ。めんつゆ×ミルクの組み合わせは想像しなかったわ。あれ「ヤマキ」のめんつゆかしら。
K: 劇中は「ごんべんのめんつゆ」だから、きっとよしなが先生が使っているのは「に〇べん」のものだと思われます。そういえば「キリン」がタイアップしてましたよね。
P: 若先生のビールの飲みっぷり、本当においしそうだった。そこに出てきたのがヨシくんカップルに出したなすの煮びたしっていうのもまた!
K: 大手飲料メーカーのビールってストレート男性のイメージが強かったから、ここでタイアップするんだ! って驚きました。 
P: それだけ再生回数すごいのよ、きっと。

K: テレ東さんすごい。次回は「に〇べん」とのタイアップ希望!
0054名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 16:32:18.95
>>53
死ね反日バカホモ
0055名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 16:34:01.76
冨田格氏って何者なの?

よくわかんないんですけども、G-MEN(エロ本)の元関係者が反LGBT関係の話題でちらほら見えてるんですけども。

ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音
https://life.letibee.com/hatten_sentou_01/

この本人が書いた記事をnoteに乗せた所次の日には反LGBTのためのネタになってるし。

銭湯経営者涙の訴え「ネットで勝手にゲイの名所にされ一般客の前で咥えたりしごき合ってるんです」 ・
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559619818/

そもそも、実際の銭湯の名前も載っていないし、そんなの聞いたこともない。現実にあるとは思えないわ。
でもLGBTの名誉を穢し、反LGBTだけが一人歩きしてるの、、、

こんな記事も、、、

ゲイ雑誌「G-men」元編集長が同性パートナーシップ制度を徹底攻撃した統一教会に賛意、小川榮太郎とツーショットで擁護も
https://buzzap.jp/news/20181109-g-men-itaru1964-unite/

バカホモは統一協会の手先()
0056名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 19:39:14.26ID:0yMKxnpT
西島秀俊「2人で行くから」に込められた愛情 

『きのう何食べた?』が描いた家族と向き合うこと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010013-realsound-ent

ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京)の第11話が、6月21日に放送された。
西島秀俊演じる筧史朗(以下、シロさん)の家族に対する思いが伝わる回となった。
実家に帰ったシロさんは、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなことに疑問を感じる。
普段なら「将来どうすんだ」といった話ばかりだからだ。
その理由は夕食を終えた後に判明する。
久栄と悟朗(田山涼成)は「正月にケンジを連れてくるように」と言い出したのだ。
突然の出来事に困惑するシロさん。だが困惑したのはシロさんだけではなかった。
シロさんに自分たちの考えを伝えた久栄も困惑し、
悟朗に至っては「そんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!」とシロさんを叱咤する。
 久栄が穏やかだったことを「嵐の前の静けさ」と表現し、両親の唐突な発言に戸惑うシロさんの姿が面白い。
また発言後にオロオロしてしまう久栄や冷静そうに見えて心が落ち着いていない悟朗の姿もユニークだった。
 そんなシロさんは、ひょんなことから各家庭の親子事情を知ることになる。
 シロさんが勤める弁護士事務所の大先生(高泉淳子)は、正月は1人で過ごすのだと言う。
「息子の重荷になるのだけは嫌なのよね」と話す大先生。
大先生の母親として息子を気遣う姿に、シロさんは優しい眼差しを向ける。
久栄の隣で料理を手伝っていたときのような、穏やかな表情だ。
 一方、佳代子(田中美佐子)の家庭では、娘・ミチル(真凛)が結婚も子どもも望んでいないことが分かり、
夫の富永(矢柴俊博)は落ち込んでいた。しかしその様子を見てシロさんは思う。
「なんだ、親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と。
だが、佳代子が「親って、変な生き物でしょ」と言ったとき、シロさんは富永と佳代子の顔を見たあと、静かに目を伏せた。
久栄と悟朗の顔を思い浮かべたのだろう。
富永一家が抱える悩みと、筧一家が抱える悩みが大して変わらないことを知り、ますます両親の言葉にどう返すべきか悩むことになる。
家へ帰るシロさんの背中からは「ケンジを連れてこい」と言った両親の思いに悩む様子が窺えた。
 今年のクリスマスは小日向大策(山本耕史/以下、小日向さん)と井上航(磯村勇斗/以下、ワタル)の4人で過ごすことになった。
クリスマスディナーを終えて、ワタルに正月の予定を聞かれたシロさんとケンジ。
シロさんは意を決して「ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだよ」と話す。
ワタルはシロさんの考えに反論する。「ただでさえ息子がゲイだってことでショックなのに」というのがワタルの見解だ。
ワタルの考えに一理あることを分かっているシロさんな弱々しく「そうだね」と返した。
 だが、シロさんは自身の親に対する思いを、言葉に詰まりながらも話しはじめる。
「でも、俺、ずっと考えてたんだよね。両親は、俺がゲイだって分かったとき、最初にどう思ったんだろうって」。
感情をあまり表に出さないシロさんが、感極まる姿を西島は見事に演じている。
涙を堪えるその表情に胸が締め付けられる。だが一生懸命言葉を紡ぐシロさんの思いは前向きだ。
「少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないってことを、わかってほしくて」
 ケンジが涙ながらに「俺、行くから」と答えたとき、シロさんは柔らかな笑顔を見せた。
ケンジがつないだ手をシロさんはそっとつなぎなおした。ケンジの手の上に自分の手を重ね、優しくも強く手を握った。
西島の、ケンジを愛おしげに見つめる視線からは、シロさんがどれほど強くケンジを大切に思っているのかが伝わってくる。
「2人で行くから」
 シロさんは両親へ、正月にケンジと2人で帰ることを伝えた。
 なお、第11話では、シロさんとケンジ、小日向さんとワタルのコミカルなシーンも見所だった。
ケンジはシロさんとの指輪を見せびらかすのだが、小日向さんは一切気づかない。
一方でワタルは、ケンジの指輪にすぐ気がついた。それを見たケンジがこれ見よがしに指輪をちらつかせるのが面白い。
またワタルは「なにこのデブ製造機みたいなメニュー」とシロさんの料理に文句をつけるが、すべてのメニューを完食する。
そんなワタルに見せるシロさんとケンジのいたずらっ子のような笑顔と仲睦まじい距離感が微笑ましい。
0057名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 21:31:37.79
>>56
ホモ死ね
0059名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 06:26:26.07
>>58
死ねバカホモ
0060名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 12:45:30.28ID:VBbn9QcN
きのう何食べた?ゲイの葛藤語る西島の名演に涙する人が続出

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190624-00010006-jisin-ent

西島秀俊(48)と内野聖陽(50)のダブル主演『きのう何食べた?』(テレビ東京系)の第11話が6月21日に放送された。
几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と人当たりの良い美容師・
矢吹賢二(通称・ケンジ)が2LDKのアパートで暮らす日々を描いたドラマ。

帰省したシロさんだが、将来について口うるさい母(梶芽衣子)がやけに優しい。
すると、意を決した母から「あなたたちは結婚してるも同然なんだから、家族に引き合わせるのは当然」とケンジを正月に実家へ連れてくるよう言われ、困惑する。
そんななか、小日向(山本耕史)とジルベールこと航(磯村勇斗)を招いて開催したクリスマスパーティでシロさんは……というのが第11話のあらすじ。

航から年越しパーティーを誘われるが、シロさんは「正月はケンジを連れて俺の実家に帰ろうと思ってるんで」と断る。
まさかの告白に驚くケンジ。しかし、航は「息子がゲイだってことでショックなのに、
その上髭の生えた恋人なんてリアルに見ちゃったら親にとってはダブルショックじゃん……
下手したら余計ゲイなんて気持ち悪いって実感持たれるよ。どうしたってゲイの偏見がなくなるわけでもないだろうしさ……」
と現実を突きつける。すると、シロさんはゆっくりとこう語り始める。

「俺、ずっと考えてたんだよね。両親は……。
俺がゲイだとわかったとき最初にどう思ったんだろうって。で、こう思った。
きっと両親は俺がゲイだとわかったとき俺のことかわいそうな子だって思ったって。
次に俺がこんなふうになってしまったのは、『私たちの育て方が悪かったんじゃないか……』自分を責めたかもしれない。
だから。だからさ……。
ゲイの何たるかを知ってほしいってことじゃなくて、少なくとも今俺が、
両親が思っているよりも不幸じゃないんだってことをわかってほしくて、ケンジをうちに連れて帰ろうと思ったんだ」

料理仲間の富永(田中美佐子)や弁護士事務所所長の上町(高泉淳子)らと話し、親心に触れたシロさんの決意。
これまでずっと冷静だったシロさんだが、言葉に詰まりながら涙を流す姿にはゲイとしての葛藤や両親への思いが込められていたのではないだろうか。
ネット上でも西島の名演技にもらい泣きする人が続出。

《シロさんを演じる西島さんが、歳をとっている加減がいい。親の想いも自分の行く末もだんだん分かるようになり
一緒に暮らす相手とのことも自分の親のことも大切にしているところ。男も女もなく人間としてとてもいい》

《シロさん、というか西島さんの泣きの演技が凄かった……。
嗚咽を我慢しながらなんとか自分の心の中にあった気持ちを必死に言葉にしようとするシロさんをみて、私も泣いてしまった》

次回はいよいよ最終回。シロさんは、ケンジを連れて実家へ帰ることに。
ふたりがつくる愛のかたちとは? どのような結末が待っているのか楽しみでならない。
0061名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 16:14:35.78
>>60
死ねバカホモ学会員
0063名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 16:14:31.57
>>62
死ねバカホモ
0065名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 17:04:29.97
>>64
死ねバカホモ
0066名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 17:51:53.22ID:3BPbtva8
<きのう何食べた?>
磯村勇斗“ジルベール”が「ウザかわいい笑」と話題!
西島、内野に負けぬ存在感

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190626-00194642-the_tv-ent

西島秀俊と内野聖陽(せいよう)がダブル主演を務め、何気ない日常に訪れる幸せを描く
「きのう何食べた?」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。
6月21日に放送された第11話では、西島、内野、山本耕史という
ベテラン俳優3人に引けを取らない演技を見せた磯村勇斗に注目が集まった。

■ 4人での食事会シーンで存在感発揮!

同名コミックを原作に、料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗(通称:シロさん/西島)と、
その恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称:ケンジ/内野)の穏やかな日常をドラマ化し「きのう何食べた?」。
2人の友人・小日向大策(山本)と、小日向が“美少年ジルベール”に似ていると自慢する恋人・井上航(磯村)カップルは、時々4人で食事会をする仲だ。
11話、小日向&航とクリスマスの食事会をすることになったシロさんたち。
シロさんがクリスマスのお決まりメニューに腕を振るい、ケンジがスリッパやタオルをいそいそと用意していると、
小日向はよく冷えたシャンパンと人気店・キルフェボンのタルトを携え、航を連れて現れた。
西島、内野、山本といったベテラン俳優が居並ぶ中、
食事会シーンでファンの注目を集めたのが、磯村演じるジルベール航だった。

■ 「全部食べちゃったじゃないのよぉ!もう!」

「ふぅ〜ん。インテリアとか全然こだわってないんだね〜。すっごい普通で逆に居心地よさそ」。
入ってくるなりそんなふてぶてしい一言を放った航。
ケンジの左手薬指にしっかりとはめられたペアリングを目ざとく見つけると、嫉妬心をメラメラと燃え上がらせた。
ディナーが始まっても、「大ちゃんも毎年ディナーに連れてってくれるよ?
今年だってホントは表参道のレストランに予約してあったのに」などと負けず嫌い発言を連発。
航はその後も、シロさんの作った料理に目尻を下げながらも「おいしい」の一言が素直に言えず、
「筧さん!なにこのデブ製造機みたいなメニュー!」「この明太子ディップなんか、これ以上食べたら病気になっちゃう!!」と憎まれ口のオンパレード。
シロさんが「じゃあ、食べなきゃいいよ」といなすと、「止まんないの!!」とディップのお皿を抱え込んでしまった。

山盛りのラザニアも「油っぽぉい」とこぼしながら結局全部たいらげ、「全部食べちゃったじゃないのよぉ!もう!来るんじゃなかった!」としかめっ面。
だが最後には、シロさん特製のミルクティーシャーベットを頬ばり、「…おいしい〜」と素直な感想を口にした。

■ ジルベール航に「めんどくさいけどかわいい」の声

11話が放送されると、ボサボサ髪に無精ひげでわがままいっぱいのジルベール航にファンから「かわいい!」の声が続々。

SNSは「ジルベール、原作以上にウザくてかわいい(笑)」「めんどくさいけどかわいいな(笑)」
「ヤなやつなのになんであんなにかわいいんだろ…」といった声で沸いたほか、
航とケンジの指輪をめぐる攻防にも「2人の小競り合い永遠に見てられる!」「めちゃくちゃ笑った」の声が上がり
、Twitterのトレンドワードにも「ジルベール」がランクインした。

航を演じる磯村は、2017年上期の連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)でヒロインの夫になる好青年・ヒデを演じ、
2018年のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)では千葉の卑劣ヤンキー・相良役で一躍人気俳優に。
その後も“カメレオン”ぶりがたびたび話題を呼んでいる。

今回も「ジルベールと相良が同一人物とは…」「あのベテランの中で存在感すごい!!」
「磯村勇斗くんの伸びしろ末恐ろしい」といった声がネットを賑わせている。

■ 「きのう何食べた?」とうとう最終回!あらすじは…

6月28日放送の第12回が最終回となる。年が明け、お正月。
シロさんの実家へ行く日を迎え、ケンジはとにかく落ち着かない。
シロさんも実家に着くとさすがに顔がこわばり、出迎えた母・久栄(梶芽衣子)と父・悟朗(田山涼成)も緊張の面持ちだ。
しかもケンジと悟朗はひょんなことで2人きりに…。
気まずい空気の中、悟朗は「史朗のアルバムをみよう」とケンジに声をかける。
可愛らしい高校時代のシロさんを見たケンジは、平静を装いつつ心の中ではしゃぎまくる。
0067名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 20:36:52.78
>>66
死ね反日バカホモ
0069名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/27(木) 00:03:17.54
>>68
死ね反日バカホモ
0070名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/27(木) 10:59:07.07ID:FX4pTUfe
劇場版『おっさんずラブ』は五角関係…
ドキドキの新展開を徹底分析!!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190626-00932282-jspa-life

ドラマ界に旋風を巻き起こし社会現象にまでなった『おっさんずラブ』が映画となって帰ってきます。
タイトルは『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』。
8月23日より公開され、現在は予告編の配信、公式サイトオープン、
さらに7月13日からは劇場版予習展覧会の開催が決定しています。
現時点で明らかとなっているのは、新たなキャストが加わり春田創一(田中圭)と
牧凌太(林遣都)を中心とした「五角関係」が勃発するとのこと。
一体どういうことなのか……予告編の映像から紐解いてみたいと思います。

▼謎の美青年、志尊淳演じる山田正義(ジャスティス)

予告編ではドラマ版のダイジェスト映像が流れた後、
まず「ラブ・バトルロワイアル勃発」という衝撃的なフレーズが飛び込んできます。そして「禁断の五角関係」。
期待と不安が煽られる中、登場したのは主人公の春田。
そして、彼の落としたパンツを拾い、手が触れ合う謎の美青年……。
これが新キャストの一人である、志尊淳演じる山田正義(ジャスティス)です。
公式サイトによると、山田正義(ジャスティス)は東京第二営業所に配属された新入社員。
絵に描いたようなキラキラネームである彼は、陽気な性格で春田に懐いている模様。
予告編でも「春田さんってお兄ちゃんみたいですね」と、何かのフラグが立ちまくりのセリフを披露しています。
志尊淳は、これまでNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で漫画家を目指すゲイの青年や、
同じくNHKの「女子的生活」で女装男子を演じてきました。
今作でも春田と牧の関係にどの様に絡んでいくのか、要注目です。

▼新たなおっさん登場、沢村一樹演じる狸穴迅(まみあなじん)

そしてもう一人の新キャストが“エロ男爵”としてバラエティ番組でも活躍している沢村一樹。
新たなおっさんとして登場する狸穴迅(まみあなじん)を演じます。
彼は天空不動産で新たに発足したプロジェクトチーム・ジーニアス7のリーダーで、
そのチームにはどうやら東京第二営業所を離れた牧も加わっている模様。
2ショットを見る限り、さては牧狙い……? と思いきや。
『おっさんずラブ』最強のヒロインである黒澤武蔵(吉田 鋼太郎)と
キス寸前まで顔を近づけている衝撃的なシーンがあったのです。
さらに「はる」と編み込まれた手編みっぽいセーターを持つ姿にも注目。
「はる」セーターの傍らに、「ぽん」と書かれたセーターも存在しているのです。
これは、春田の呼び名が「はるたん」から「はるぽん」に変わったという意味なのか?
それとも狸穴=タヌキ=「ぽん」という、武蔵の新たな恋への布石なのか?!
とにもかくにも、やはり武蔵こそが今作でもキーマンになると確信したシーンでした。

▼幸せになったはずの春田と牧なのに

そして何より、想いが通じ合った筈の春田と牧の間に擦れ違いが生じていそうなところが気になります。
「結婚って、本気で言ってるんですか?」と冷めた目で言い放つ牧に、指輪を持って涙ぐんでいる春田。
もしや2人は上手くいっていないのでは……。しかし、その不安を吹き飛ばすかのようなシーンもチラリ。
春田のネクタイをぐいっと引っ張ってキスをするかの様に顔を近づける牧。
その表情はこれまでに無いくらいの笑顔で、思わず胸キュンしてしまった方も少なくないでしょう。
公式SNSの写真には、少しずつ新たな情報が付け加えられています。
わんだほうがアフリカンテイストになっていたり、社内に天空不動産のゆるキャラであるてんくぅんの
7色マグカップが揃っていたり、武川主任(眞島秀和)の写真タグに「#マサムネの恋の行方は…」と気になる一文が入っていたり。

▼公開前にして、すでに経済効果の兆し

次々と投下されていく情報に、ファンも期待を募らせている模様。
しかし、新キャストの登場や春田と牧の擦れ違った様にショックを受けているファンも少なくないようで
「これ以上、2人の仲を乱さないで!」との声も挙がっています。
映画公開まであと2か月。舞台挨拶のライブビューイングや応援上映も検討されているとのこと。
この夏の『おっさんずラブ』は映画界にも大旋風を巻き起こすこと、間違いありません!
0072名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/28(金) 11:58:24.32ID:XFh076Wd
教えてください。ゲイホモラガー現役選手数大学別順位。
予想:1位 慶應義塾大学 20名 調教ミッツマングローブ
    2位 明治大学   15名  
3位 早稲田大学  11名
    4位 日本大学   9名
    5位 法政大学   7名 
6位 立教大学   5名 
0087名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/13(土) 07:01:53.32ID:sj4Y0pBp
激臭の素は、汗?
肛門の匂いはいいよね。
0089名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/13(土) 18:26:24.96ID:sj4Y0pBp
臭いけど、嗅ぎたい匂いです
0090名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/13(土) 19:08:18.00ID:oEXXeL8M
臭いけど嗅いで欲しい!
0093名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 12:15:12.98ID:wieCMkWh
>>91
>>92
死ね反日バカホモ
0095名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 20:02:49.16ID:ptVGqRno
臭いけど忘れられない匂いだ!
0098名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/17(水) 17:26:09.53ID:s6jTtecl
>>95
>>96
>>97
死ねバカホモ
0105名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/21(日) 15:36:20.85ID:ReAGJr91
五流のバ力だけどwww
0106名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/21(日) 20:22:03.65ID:upfHFgTK
神田川も飯田橋過ぎると随分澱んでしまうのか。
明爺、22年振りうれしいのはわからんでもないが、いい加減もう止めとけ。
他大学だけではなく、明治OBも迷惑している
0108名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/22(月) 16:21:52.09ID:hDgz+eKD
「同性との浮気でも”浮気”になるのか?」

妻公認の同性との浮気をしている人がいる反面、同性との浮気でも、浮気は許さないという妻もいるでしょう。
法律的には、既婚者が同性と浮気をした場合、不貞行為といえるのでしょうか?
法律上は’’男女間の不貞行為’’なので不貞行為にはならない

自分の夫が他の誰かと肉体関係を持っていたと知れば、それが女性であっても男性であっても裏切られたという気持ちには変わりないのではないでしょうか?

しかし、法律的にいえば、不貞行為は「男女間の不貞行為」を指します。

よって、同性との浮気は不倫とはいえないというのが今のところのルールです。

もっとも、平等の観点から、今後同性の性交渉も不貞行為とするルールに変わる可能性も十分にあるので注意しておきましょう。

慰謝料請求はできるのか?

夫の同性との浮気が不貞行為であると法律で認められなくても、浮気が原因で家庭が崩壊したような場合は慰謝料請求ができる可能性があります。

その場合、夫と浮気相手の双方に請求できます。

ただし、異性との不貞行為があった場合に比べると慰謝料請求は困難でしょう。

慰謝料請求が認められるハードルが高いからこそ、弁護士の出番です。

夫の同性との浮気を知って、自分が離婚したい場合は?

それでは、もう少し話を進めて、夫の同性への浮気が原因で離婚問題にまで発展した場合についてお話していきましょう。
まずは協議離婚、調停離婚

離婚の方法の中で、夫婦二人で話し合う協議離婚、調停委員を交えて話し合う調停離婚、この2つの場合、相手との合意により、夫の同性への浮気を原因として離婚することが可能です。

慰謝料・養育費・親権・財産分与などの取り決めも、二人の話し合いで決定します。

後々のトラブルを防ぐため、協議離婚でも金銭問題や親権の取り決めはしっかりしておきましょう。

取り決めができたら、公正証書を作ることをおすすめします。
公正証書離婚とは?|協議離婚時の公正証書の役割と離婚協議書との違い

それでもダメなら裁判離婚

協議離婚や調停離婚で夫との話し合いがまとまらず、離婚できなかった場合、裁判離婚へと進むこともできます。

しかし、裁判上の離婚が認められるためには、法定離婚事由が必要です。

民法770条
@夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
一 配偶者に不貞な行為があったとき。
二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。
三 配偶者の生死が三年以上明らかでないとき。
四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。
A裁判所は、前項第一号から第四号までに掲げる事由がある場合であっても、一切の事情を考慮して婚姻の継続を相当と認めるときは、離婚の請求を棄却することができる。
今のところのルールでは、同性との浮気は「不貞な行為」といえないことは先程お話しました。

そのため、5号の「婚姻を継続し難い重大な事由がある」ことを証明しなければ裁判離婚は認められないでしょう。

どうしても裁判で夫と離婚したいという方は、弁護士に相談してみてください。
0111名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/24(水) 11:09:28.44ID:brbH04yd
旦那がゲイだと知った時の離婚について

旦那の怪しい行動が目立ち、旦那が携帯を新しくしたので古い携帯を見たところ、
ゲイだったことがわかりました。
友達との会話では私には隠し通すつもりだったみたいです。
付き合ってる時から子供が生まれた今までずっとゲイとのやりとりは続いているようで、
相手は私と知り合う前からの人や、ゲイサイトで知り合ったような人など多数いました。

証拠は携帯のメールで不貞行為を約束するようなやりとりだけで、写真など決定的な証拠はありません。
質問ですが
・もし離婚する場合慰謝料と養育費はもらえますか?
・子供は現在専業主婦ですが、私が引き取ることは可能ですか?
ちなみに旦那や義両親など今後面会させたくありません。
・携帯を勝手に見たことで罪に問われたり、慰謝料が下がったりと不利になることはありますか?

ご回答お願いします。

大和 幸四郎弁護士

@ご心痛ですね。
 『最高裁は,不貞行為とは「配偶者のある者が,自由な意思に基づいて,配偶者以外の者と性的な関係を結ぶこと」
と判示しており(最高裁昭和48年11月15日),最高裁は不貞行為をやや限定的に解釈しているようです。
 民法770条1項1号の不貞行為とはあくまでも異性間の性的な行為を前提としているものであることから,
同性愛行為自体は不貞行為には当たらないことになります。
 もっとも,民法770条1項5号の婚姻を継続し難い重大な事由を主張することにより,離婚を認めた裁判例があり
(名古屋地方裁判所昭和47年2月29日判決),配偶者の同性愛行為を知ったことにより
今後の婚姻関係を継続することが不可能である場合には離婚が認められる可能性が高いと言ってよいと思います。』
これを前提に 
> ・もし離婚する場合慰謝料と養育費はもらえますか?
@両方とも可能と思います。
> ・子供は現在専業主婦ですが、私が引き取ることは可能ですか?
@可能です。この福祉の観点から決められるでしょう。
 ちなみに旦那や義両親など今後面会させたくありません。
@義両親については面会を拒むことが可能かもしれませんが、夫が面会交流を請求した場合には難しいかもしれません。
> ・携帯を勝手に見たことで罪に問われたり、慰謝料が下がったりと不利になることはありますか?
@これだけは特段影響はないと思います。
0115名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/27(土) 17:09:41.94ID:t6+OSKJO
>>238
http://spaghetti.jp/article/630
「口癖・独り言で死ねと言う人の心理」

帝京工作員の「死ね」という連日の連呼(口癖 )
↓ ↓
****結論*****
●極度のコンプレックスを抱えた負け犬の遠吠え●

o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /      負け犬帝京工作員
   ヽ_______|__ノ────' ──''"
0117名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/28(日) 15:55:13.29ID:KYxzkADV
デカ尻の下敷きで圧死もいいい
0123名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/31(水) 22:53:09.31ID:66+Zz7a/
誰のけったなも激臭やろ。
0129名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/06(火) 14:13:47.91
>>126
死ね反日バカホモ
0131名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/07(水) 19:27:21.69
>>130
死ね反日バカホモ
0133!id:ignore
垢版 |
2019/08/08(木) 19:05:43.25ID:1WrzyLcv
>>132
死ね反日バカホモ
0134名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/09(金) 08:05:06.25ID:KKKzmNQe
ぶちこみたい
0135名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/09(金) 09:40:04.37
>>134
死ね反日バカホモ
0140名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/12(月) 17:20:04.60
死ねバカホモ
0141名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/12(月) 18:25:25.63ID:yHqs2azL
尻の穴は、臭いけど、鼻を突っ込んで嗅げば
刺激的でビンビンになるよ。
0142名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/12(月) 18:25:26.85ID:yHqs2azL
尻の穴は、臭いけど、鼻を突っ込んで嗅げば
刺激的でビンビンになるよ。
0143名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/13(火) 01:02:21.60
>>141
>>142
死ね変態野郎
0149名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/17(土) 15:03:15.45
>>147
>>148
死ねバカホモ
0151名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/19(月) 08:10:10.14
>>150
死ねバカホモ
0167名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/23(金) 19:45:13.11ID:wVskxCdR
シックスナインが最高!
0168名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/23(金) 21:43:02.92
>>167
死ねバカホモ
0170名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/24(土) 07:07:40.17
>>169
死ねバカホモ
0204名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/09/11(水) 02:24:14.35
>>202
>>203
死ねバカホモ
0207!id:ignore
垢版 |
2019/09/12(木) 20:46:14.46ID:+JVQN0nD
>>205
>>206
死ねバカホモ
0209!id:ignore
垢版 |
2019/09/13(金) 08:21:44.51ID:wBpL77bF
>>208
死ねバカホモ
0213名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/09/16(月) 10:49:43.91ID:3PQQI4j8
>>210
>>211
>>212
死ねバカホモ
0218名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/09/20(金) 09:39:57.35ID:m3rhswr9
>>214
>>215
>>216
>>217
死ねバカホモ
0223名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/09/24(火) 13:28:35.88ID:fDUGFo7e
>>219
>>220
>>221
>>222
死ねバカホモ
0229名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/10/01(火) 09:52:50.44ID:7CwCOLhV
>>224-228
死ねバカホモ
0233名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/10/05(土) 20:10:02.05ID:5kIYgQsa
>>230
>>231
>>232
死ねバカホモ
0254名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/10/30(水) 15:44:30.93
>>240-248
死ねバカホモ
0255名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/10/30(水) 15:44:42.68
>>249-253
死ねバカホモ
0260名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/03(日) 10:08:50.77
>>256-259
死ねバカホモ
0266名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/10(日) 10:08:19.91
>>261-265
死ねバカホモ
0270名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/17(日) 21:15:25.04
>>267
>>268
>>269
死ねバカホモ
0274名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/22(金) 07:53:41.71
>>271-273
死ねバカホモ
0276名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/23(土) 06:44:44.87ID:bc1nBpl6
>>275
死ねバカホモ
0281名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/11/30(土) 10:50:44.64
>>277-280
死ねバカホモ
0288名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/11(水) 09:16:05.46
>>282-287
死ねバカホモ
0290名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/12(木) 11:42:29.58ID:rQTr10Dv
>>289
死ねバカホモ
0293名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/14(土) 14:30:46.09
>>291
>>292
死ねバカホモ
0295名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/16(月) 00:58:05.66ID:ohoqTvgD
>>294
死ねバカホモ
0300名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/19(木) 06:46:55.63
>>296-299
死ねバカホモ
0302名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/20(金) 07:55:34.44
>>301
死ねバカホモ
0304名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/21(土) 21:15:46.14
>>303
死ねバカホモ
0305名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/21(土) 21:37:26.85ID:9uhFMhZA
ラガーマンでなくても、臭いの当たり前やんか。
0306名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/21(土) 21:45:21.98
>>305
死ねバカホモ
0308名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/22(日) 08:21:26.00
>>307
死ねバカホモ
0314名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/12/29(日) 18:11:58.12
>>309-313
死ねバカホモ
0322名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/12(日) 01:06:16.76
>>315-321
死ねバカホモ
0324名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/12(日) 01:52:01.38
>>323
死ねバカホモ
0326名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/14(火) 11:41:24.99
>>325
死ねバカホモ
0329名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/20(月) 16:18:32.50
>>327
>>328
死ねバカホモ
0331名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/21(火) 18:23:51.54
>>330
死ねバカホモ
0333名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/23(木) 15:20:57.22
>>332
死ねバカホモ
0335名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/24(金) 19:52:48.43
>>334
死ねバカホモ
0337名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/25(土) 19:06:14.72ID:iZoLh0ss
>>336
死ねバカホモ
0339名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/27(月) 19:45:46.53ID:hLl3w4ZS
>>338
死ねバカホモ
0341名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/28(火) 02:40:13.05ID:z7oe3zV0
>>340
死ねバカホモ
0343名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/29(水) 07:29:15.80ID:TaAMuxQ1
>>342
死ねバカホモ
0345名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/30(木) 07:38:56.55ID:gYlczNY0
>>344
死ねバカホモ
0347名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/31(金) 20:43:01.91ID:LPEd/WDS
>>346
死ねバカホモ
0349名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/02(日) 02:04:35.93ID:o09NlRGC
>>348
死ねバカホモ
0351名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/02(日) 09:12:59.17
>>350
死ねバカホモ
0353名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/03(月) 06:29:08.02ID:MleJLu/a
>>352
死ねバカホモ
0355名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/03(月) 19:03:29.56
>>354
死ねバカホモ
0357名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/06(木) 12:55:27.23
>>356
死ねバカホモ
0359名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/07(金) 18:07:53.13
>>358
死ねバカホモ
0361名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/09(日) 07:05:01.07ID:TQ8QF6ej
>>360
死ねバカホモ
0363名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/10(月) 09:38:51.02
>>362
死ねバカホモ
0365名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/11(火) 17:22:32.38
>>364
死ねバカホモ
0367!id:ignore
垢版 |
2020/02/12(水) 03:20:08.40ID:+MTnwQ2e
>>366
死ねバカホモ
0369名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/13(木) 04:03:21.95
>>368
死ねバカホモ
0371名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/13(木) 08:47:56.82ID:jZg5vAxf
>>370
死ねバカホモ
0373名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/13(木) 19:49:52.87ID:aMNmPi8j
>>372
死ねバカホモ
0375名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/15(土) 19:38:54.30ID:yv//KjgE
>>374
死ねバカホモ
0377名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/17(月) 06:39:16.84ID:fEihsTze
>>376
死ねバカホモ
0379名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/19(水) 01:07:58.20ID:fGlz7eyY
>>378
死ねバカホモ
0382名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/22(土) 05:53:56.28ID:Uz12rxLU
>>380
>>381
死ねバカホモ
0388名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/02/28(金) 10:24:45.31ID:hKutsdmu
>>383-387
死ねバカホモ
0390名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/03/01(日) 20:09:52.32ID:DOYIH64j
鼻を尻に密着させたい
0395名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/03/06(金) 15:38:51.03ID:Igy0zOlv
>>389-394
死ねバカホモ
0396名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/03/06(金) 18:56:31.46ID:WhT+fr58
尻の穴の臭いを嗅ぐと
落ち着くよ。
0401名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/03/12(木) 06:30:16.03ID:I+T65cFP
>>396-400
死ねバカホモ
0408名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/03/24(火) 15:50:25.85ID:h4JjXbJu
>>402-407
死ねバカホモ
0416名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/06(月) 09:53:19.16
>>409-415
死ねバカホモ
0421名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/12(日) 23:20:14.04ID:D8hZ0T1l
臭せえぜワッショイ!ラガーマンワッショイ!
0422名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/15(水) 07:32:21.04ID:oYuvwYK9
ハッテン場がクラスターになってると西浦教授が暴露!!
ラガーマンはクラスター集団!!
0423名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/15(水) 08:48:51.21
>>417-422
死ねバカホモ
0430名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/26(日) 07:09:28.03ID:kPKPfMpk
>>424-429
死ねバカホモ
0433名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/04/29(水) 17:24:45.90ID:gGgUprNP
>>431
>>432
死ねバカホモ
0437名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/07(木) 09:05:51.20
>>434
>>435

>>436
死ねバカホモ
0438名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/08(金) 16:01:09.57ID:yoOu46bT
ホモ死ね
0440名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/12(火) 08:31:05.60ID:El5+xcVj
>>439
死ねバカホモ
0442名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/13(水) 06:03:29.49ID:Ue7L1JfA
>>441
死ねバカホモ
0443名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/15(金) 00:10:06.63ID:r/jRQM2B
ホモ死ね
0445名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/16(土) 07:10:35.90ID:BrVxpU1D
>>444
死ねホモガイジ
0447名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/17(日) 07:16:07.64ID:pHT8XLv1
>>446
死ねホモガイジ
0449名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/21(木) 07:53:21.65ID:6PqudkL4
>>448
死ねバカホモ
0453名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/04(木) 01:19:43.84ID:chEk4HvN
>>450-452
死ねバカホモ
0455名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/04(木) 21:41:11.07ID:D+FHyFrf
>>454
死ねバカホモ
0457名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/07(日) 07:33:05.53ID:tv/VmNmd
>>456
死ねバカホモ
0459名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/09(火) 07:18:15.42ID:sw+VkpTW
>>458
死ねバカホモ
0461名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/18(木) 16:19:18.87ID:mi9cqgdh
>>460
死ねバカホモ
0463名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/20(土) 18:07:14.39ID:SIQitxFr
>>462
死ねバカホモ
0465名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/06/23(火) 09:48:34.35ID:J+YH/vsB
>>464
死ねバカホモ
0467名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/07/12(日) 11:50:39.21ID:+55yOI7V
>>466
死ねバカホモ
0469名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/07/14(火) 06:31:40.81ID:Unx1okK/
>>468
死ねバカホモ
0471名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/07/18(土) 09:34:51.77ID:bkesJzo3
>>470
死ねバカホモ
0476名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/08/19(水) 22:55:42.81ID:vmrgxfuM
>>472-475
死ねバカホモ
生産性ゼロの非国民めが
0478名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/08/29(土) 21:19:43.98ID:oiNnt33W
>>477
死ねバカホモ
0480名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/08/30(日) 05:28:04.66ID:OJ3uRMfT
>>479
死ねバカホモ
0481名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/08/30(日) 05:48:39.55ID:55Oib/6F
酸っぱい発酵の臭いで
頭クラクラ
0482名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/08/30(日) 07:46:12.62ID:OJ3uRMfT
>>481
死ねバカホモ
0484名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/08(火) 06:11:07.69ID:lyBlofJl
>>483
死ねバカホモ
0486名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/16(水) 15:06:52.40ID:doy7vsIQ
>>485
死ねバカホモ
0488名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/17(木) 21:21:59.36ID:h2+fyUiP
>>487
死ねバカホモ
0490名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/20(日) 10:20:36.56ID:amqd1Ca7
>>489
死ねバカホモ
0492名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/23(水) 05:27:43.91ID:Q139Rbli
>>491
死ねバカホモ
0494名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/26(土) 21:19:10.92ID:GvwbPKmw
>>493
死ねバカホモ
0496名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/09/29(火) 16:05:33.89ID:l/qCI5lw
>>495
死ねバカホモ
0498名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/02(金) 00:18:28.62ID:A+WrlYMF
>>497
死ねバカホモ
0500名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/02(金) 05:46:53.99ID:CFKItF2Q
>>499
死ねバカホモ
0501名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/03(土) 00:33:26.13ID:M8Lo3+pm
別に君を求めてないけど、横にいられると思い出す
君のスクラム&モールのときの激臭のせいだよー
0502名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/03(土) 06:31:23.98ID:9yGBWyOX
>>501
死ねバカホモ
0504名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/07(水) 05:30:51.02ID:6ZmieVVL
>>503
死ねバカホモ
0506名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/11(日) 00:00:51.58ID:CfY29PZd
>>505
死ねバカホモ
0508名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/13(火) 07:57:44.49ID:4tSrZuMy
>>507
死ねバカホモ
0510名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/14(水) 23:14:21.69ID:p4s14YHZ
>>509
死ねバカホモ
0512名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/17(土) 21:32:42.75ID:A2e3r6XK
>>511
死ねバカホモ
0515名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/23(金) 02:54:15.29ID:7tn1+kGf
>>513
>>514
死ねバカホモ
0517名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/24(土) 08:25:02.69ID:KiF7dXFW
>>516
死ねバカホモ
0519名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/25(日) 08:04:34.72ID:rHVaxptI
>>518
ホモ死ね
0521名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/10/31(土) 21:41:16.05ID:+9xdSi32
>>520
死ねバカホモ
0523名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/01(日) 21:39:29.53ID:egS2gepC
>>522
死ねバカホモ
0525名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/06(金) 14:58:17.94ID:hRq7VBaj
>>524
死ねバカホモ
0526名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/08(日) 03:53:55.56ID:XbMWmhZY
激臭用マスクあり。
0527名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/08(日) 05:51:54.79ID:49tPJp+I
>>526
死ねバカホモ
0529名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/08(日) 21:41:00.88ID:HrTEZfoK
>>528
死ねバカホモ
0531名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/09(月) 21:22:46.29ID:ec8xtRox
>>530
死ねバカホモ
0533名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/12(木) 10:30:00.74ID:ReoUCxe1
>>532
死ねバカホモ
0535名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/13(金) 10:10:00.98ID:ndVotEft
>>534
死ねバカホモ
0537名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/15(日) 20:34:07.09ID:qynt6NUy
>>536
死ねバカホモ
0539名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/18(水) 01:08:48.51ID:OXjDp3f4
>>538
死ねバカホモ
0541名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/23(月) 21:08:24.97ID:3Qjc+ILq
>>540
死ねバカホモ
0542名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/25(水) 15:34:39.00ID:mfyktDse
 【悲報】同級生から同性愛を暴露される「アウティング」の被害を受けた後、一橋大の校舎から転落死した法科大学院の男子学生=当時(25)=の両親が、
事故に至るまでの対応が適切でなかったとして大学に約8500万円の損害賠償を求めた控訴審判決で、東京高裁は25日、遺族の請求を棄却した。
 19年2月の一審判決は、大学の対応が安全配慮義務に違反したとはいえないとして請求を棄却。
本人の同意なく性的指向を暴露する「アウティング」の違法性についても、司法としての判断を示さなかった。
両親は「アウティングは不法行為だと明確にし、大学が取るべき対応と責任を示してほしい」と訴えていた。

東京新聞 2020年11月25日 13時28分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/70469
0544名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/27(金) 01:17:29.81ID:ymhfcIyM
>>543
死ねバカホモ
0546名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/11/29(日) 05:54:29.46ID:Jc/qGm4L
>>545
死ねバカホモ
0548名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/01(火) 09:27:43.69ID:2WbKsuls
>>547
死ねバカホモ
0550名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/05(土) 21:29:36.49ID:uwJbcgC2
>>549
死ねバカホモ
0552名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/07(月) 21:41:00.06ID:4vZkjEBr
>>551
死ねバカホモ
0554名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/09(水) 02:37:43.28ID:1d59zEEZ
>>553
死ねバカホモ
0556名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/09(水) 12:08:22.36ID:tTO924CP
>>555
死ねバカホモ
0558名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/11(金) 20:52:53.33ID:nTqxJq7q
>>557
死ねバカホモ
0560名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/15(火) 09:39:39.29
>>559
死ねバカホモ
0562名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/21(月) 06:19:24.84
>>561
死ねバカホモ
0563名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/24(木) 18:23:46.51
死ねバカホモ
0565名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/28(月) 05:46:31.13
>>564
死ねバカホモ
0567名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/12/30(水) 18:32:55.01
>>566
死ねバカホモ
0569名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/01(金) 11:29:31.50
>>568
死ねバカホモ
0570名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/01(金) 12:31:58.62ID:JDQ3nlsc
ウォーターボーイの得意技はション浣ですか?
0571名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/01(金) 12:42:04.83
>>570
死ねバカホモ
0573名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/05(火) 11:04:29.20
>>572
死ねバカホモ
0575名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/05(火) 20:19:11.07
>>574
死ねバカホモ
0577名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/09(土) 08:45:03.83
>>576
死ねバカホモ
0578名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/11(月) 14:07:49.42ID:lF+I6jxd
天理×早稲田
NHK解説の坂田正彰と廣瀬俊朗が二人共コート着こんでるけど下半身は裸?
0579名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/11(月) 14:39:13.64ID:ygxOLBv0
>>1
ラガーマンのケツメド舐めたい^_^
0580名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/11(月) 14:55:51.59
>>578
>>579
死ねバカホモ
0581名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/13(水) 14:03:51.81ID:/L1EU8KX
感染が心配なのでケツマスクを着用してるぜ
0582名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/13(水) 14:17:40.87
>>581
死ねバカホモ
削除依頼出しとけよ
0583名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/15(金) 09:26:55.80ID:FASdPIO8
性処理種便所 人間TENGA
0584名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/15(金) 10:12:23.00
>>583
死ねバカホモ
0586名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/15(金) 20:36:09.13
>>585
死ねバカホモ
0587名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/17(日) 00:06:42.17ID:MNcKmQd3
中田氏されてもスポンジ九州
0588名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/17(日) 06:08:37.25
>>587
死ねバカホモ
0590名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/18(月) 15:59:42.92
>>589
死ねバカホモ
0592名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/19(火) 01:50:05.57
>>591
死ねバカホモ
0593名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/19(火) 18:04:19.14ID:05k7FkGk
けつ毛3丁目交差点
0594名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/20(水) 04:22:20.21
>>593
死ねバカホモ
0595名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/20(水) 23:37:32.71ID:CS8ImuMk
べろべろ舐めたらほぐれました
0597名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/21(木) 03:53:51.34
>>595
>>596
死ねバカホモ
0598名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/22(金) 10:04:51.20ID:eqa7Kz3V
寸止め失敗記録継続中
0599名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/22(金) 11:01:42.70
>>598
死ねバカホモ
0600名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/23(土) 10:53:14.84ID:RUYU2exf
ちくび大学で長蛇の列 種汁20トン以上
0601名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/23(土) 12:18:49.75
>>600
死ねバカホモ
0604名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/24(日) 05:26:07.20
>>603
死ねバカホモ
0605名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/24(日) 19:35:11.71ID:hEaed2x7
向かって正面が多機能種便所です
0606名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/24(日) 23:46:24.64
>>605
死ねバカホモ
0607名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/26(火) 02:56:51.05ID:H27kLTRo
超絶イケメンマッチョS級モデル降臨!エロビ初解禁!
うわ反りデカマラで生ハメ!全身の筋肉美がエロすぎです!まさにパーフェクトボディ!
0608名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/26(火) 06:19:41.94
>>607
死ねバカホモ
0609名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/27(水) 12:22:52.87ID:flBpwZGy
いけめんヘッドコーチの胸ゲーもじゃもじゃ
0610名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/27(水) 12:44:33.81
>>609
ホモ死ね
0611名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/28(木) 17:51:32.20ID:RZQlvyjG
校門がユルきゃら
0613名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/28(木) 21:16:16.35
>>611
>>612
死ねバカホモ
0615名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/28(木) 23:45:14.16
>>614
死ねバカホモ
0617名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/29(金) 06:23:59.34
>>616
死ねバカホモ
0619名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/29(金) 23:42:17.61
>>618
死ねバカホモ
0621名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/01/30(土) 05:50:02.23
>>620
死ねバカホモ
生産性ゼロの非国民
0623名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/04(木) 12:59:35.31
>>622
ホモ死ね
0625名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/04(木) 23:34:42.58
>>624
死ねバカホモ
0632名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/15(月) 14:39:59.98
>>630
>>631
ホモ死ね
0634名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/20(土) 13:15:11.02
>>633
ホモ死ね
0636名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/21(日) 23:37:21.42
>>635
死ねバカホモ
0638名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/22(月) 21:29:00.88ID:gGQ7qN/y
>>637
ホモ死ね
0640名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/02/25(木) 21:18:29.68ID:pqerQfBp
>>639
ホモ死ね
0642名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/04(木) 18:21:51.02ID:sOfP/Mpv
>>641
ホモ死ね
0644名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/08(月) 01:15:02.45ID:uTd9QNlX
>>643
ホモ死ね
0646名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/08(月) 05:45:13.99ID:F9LhKE9M
>>645
死ねバカホモ
0648名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/11(木) 14:24:26.82ID:B5eg9YMX
>>647
ホモ死ね
0650名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/15(月) 00:51:21.72ID:+OasRlcp
>>649
ホモ死ね
0651!Id
垢版 |
2021/03/16(火) 04:53:29.18ID:twOjBrGG
スローモーションに見えるのはなんで?
オールキープでいな
0652名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/16(火) 06:20:10.45ID:hJuzPYlP
>>651
ホモ死ね
0654名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/17(水) 07:30:02.91ID:uuV85TX5
>>653
ホモ死ね
0655!Id
垢版 |
2021/03/17(水) 22:50:27.03ID:Y97lCi5j
ホモ気持ち悪い!
0657名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/19(金) 08:25:38.30ID:lh3+t6SR
>>656
ホモ死ね
0658名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/21(日) 15:30:55.17ID:ZCOmVlBc
チョン死ね
0659名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/21(日) 15:57:06.56ID:0EkQwXdn
>>658
ホモ死ね
0661名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/22(月) 23:38:53.53ID:r7zSxFXd
>>660
ホモ死ね
0663名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/23(火) 06:57:13.56ID:Luh4YmZn
>>662
ホモ死ね
0665名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/03/25(木) 11:20:25.19ID:OM0A/vek
>>664
ホモ死ね
0667名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/02(金) 21:40:35.37ID:74jXUH97
>>666
ホモ死ね
0669名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/04(日) 21:14:35.60ID:MMlxbmiH
>>668
ホモ死ね
0671名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/06(火) 14:02:22.36ID:G36uc3z3
>>670
ホモ死ね
0674名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/09(金) 15:20:42.43ID:WGaGY0Pn
>>673
ホモ死ね
生産性ゼロのカス
0676名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/13(火) 00:57:52.68ID:sPVbyNxb
>>675
ホモ死ね
0678名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/22(木) 10:13:04.94ID:ooP0WaqB
>>677
ホモ死ね
0680名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/04/29(木) 08:10:25.11ID:RTWNHjV+
>>679
ホモ死ね
0681名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/02(日) 07:11:38.55ID:bal7ZUQf
ラグパンの上からケツの匂いを嗅ぎたい
0682名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/02(日) 09:24:15.89ID:pRN+B8bx
>>681
ホモ死ね
0684名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/06(木) 23:57:20.79ID:v5PBxn8x
>>683
ホモ死ね
0686名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/18(火) 16:13:28.70ID:7D0GD7Uo
御忠悶はフリーダイヤル
0120Go!Go!
弐弐弐弐!
https://i.imgur.com/8qE2eXH.jpg
0688名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/26(水) 09:58:43.12ID:5WQJoynq
>>687
ホモ死ね
0691名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/05/31(月) 08:26:17.38ID:JS8d/uHd
>>689
>>690
ホモ死ね
0692名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/04(金) 12:27:26.60ID:See0P7A/
爺!武士ね♪
tps://i.imgur.com/n1KOi1L.jpg
爺!武士ね♪
tps://i.imgur.com/keFVbAJ.jpg
爺ーーー!!!武士ね♪武士ね♪♪
tps://www.youtube.com/watch?v=ZKoAqaOqeXo 
0694名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/12(土) 00:45:25.08ID:yg2Qzfxr
メヌーーーーーーード化粧品提供!
ケツの穴!
ニオイ!
大作戦!

ジャーンジャーンジャーンジャーン
さあさあやってまいりました
ケツの穴!ニオイ!大作戦!
司会は私、全優石のお墓に入るのを老後の夢にしている押坂忍と、
お墓に入るどころか一向に老けないのでアンドロイド疑惑の出ている岡田奈奈でお送りします。
どうぞ、よろしくお願いします!
0697名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/13(日) 18:07:09.59ID:ZcFkZsnI
>>692-696
死ねバカホモ
0698名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/14(月) 10:46:51.27ID:LMiCZFCD
メヌーーーーーーーーーーーード化粧品提供!
脇の下!
くすぐり!
大作戦!

脇の下!くすぐり!大作戦!
司会は私、全優石のお墓に入るのを老後の夢にしている押坂忍と、
お墓に入るどころか一向に老けないのでアンドロイド疑惑の出ている岡田奈奈でお送りします。
0700名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/18(金) 17:31:02.67ID:FPv7Amst
>>698
>>699
死ねバカホモ
0701名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/18(金) 18:59:46.99ID:otTv4mUL
チンポを突っ込む前に肛門の臭いを満喫するんだぜ
0702名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/18(金) 20:51:06.72ID:UzXr3jRm
>>701
死ねバカホモ
0704名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/19(土) 21:09:16.15ID:MweYonPw
>>703
ホモ死ね
0706名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/19(土) 23:47:22.97ID:hDbH77ET
>>705
ホモ死ね
0707名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/21(月) 06:47:57.80ID:nJ55HsBz
メヌーーーーーーード化粧品提供!
ケツの穴!
ニオイ!
大作戦!

0708名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/21(月) 15:32:51.54ID:7s3A8V9o
夏はおしりの穴を
ゆるくするわ 御用心
糞がアナルのひだを
くすぐるのよ 御用心
それでも 我慢など
出来なくなる(ブチュッ!ブリュブリュッ!)
悩ましげな 悩ましげな
そよ風吹けば(プ〜ン)
臭いで息が
出来なくなりそう
汚い 汚い
夏はウンコに御用心
0709名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/21(月) 21:07:01.39ID:c3BbUmeN
>>708
ホモ死ね
0712名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/27(日) 13:15:43.62ID:ViKRvApu
>>710
死ねバカホモ
0715名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/01(木) 13:14:24.64ID:qOmMXPrS
>>713
ホモ死ね
0716名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/02(金) 16:30:33.56ID:fZJ59bvV
チョン死ね
0717名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/02(金) 17:02:11.78ID:jCxP6lAb
>>716
【悲報】バカホモ、レイシストだった
0718名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/02(金) 19:53:59.39ID:DWilvMRo
新課程では今回復活する数学Cで学ぶことになったが、ベクトルは図形や物理など他の単元・科目でも理解の役に立つことから、学習時期が遅くなりすぎないよう配慮が必要との声が出ている
0719名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/04(日) 09:17:52.51ID:ZyirptgH
このスレたてたのはやっぱりチョンだったのか
0721名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/09(金) 10:58:47.78ID:vfzIwbIq
>>720
ホモ死ね
0723名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/10(土) 09:13:51.54ID:Ph4wf/o6
>>722
ホモ死ねぃ
0726名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/23(金) 21:32:39.28ID:LY9KPNh1
>>724
>>725
死ねミソジニストのバカホモ
0727名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/24(土) 06:53:35.88ID:Zg3b3NMc
うんーちー
うんーちー
うんちが出ちゃったのー
人間ビデを御忠悶!
うんちが出ちゃったのー
https://i.imgur.com/lPJdb5x.jpg
0728名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/24(土) 08:37:22.25ID:PnFtJiTh
>>727
下ネタでもつまらんラグおじ(笑) 
0729名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/07/31(土) 06:57:15.61ID:H+I4zTbs
ホモ死ね
0730名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/08/02(月) 12:50:34.93ID:EbQB/9T0
コッコッコッコッコケッコー
わったっしっはっハウスの
うんこめん(シャンメン♪)
麺にウンコを練り込んだ
ニチニチネチョネチョ
ニチニチネチョネチョ不味い味〜
わったっしっはっハウスの
うんこめん
わたしは結構
(37円!)もう結構!
0732名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/08/21(土) 07:11:25.65ID:6RDsumwf
>>731
ホモ死ね
0747名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/03(水) 15:25:41.48ID:X0cFIQpz
メヌーーーーーード化粧品提供!
ケツの穴!ニオイ!大作戦ー!
ジャーン、ジャーン、ジャーン、ジャーン、
ババンババンバンバン…
司会は私、押坂忍と
アシスタントの岡田奈奈でお送りします!
どうぞよろしくお願いします!
0748名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/07(日) 00:27:08.69ID:jHKwjusJ
『家庭って?』(かていって)は、1986年1月6日〜2月28日にTBS「花王 愛の劇場」枠にて放送された昼ドラマである。

『ああ家族』(ああかぞく)は、1987年1月5日 - 2月27日にTBS「花王 愛の劇場」枠にて放送された昼ドラマである。

『ああ嫁さん』(ああよめさん)は、1988年1月4日 - 3月25日にTBS『花王 愛の劇場』枠にて放送された昼ドラマである。
0753名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/19(金) 08:23:34.28ID:gLnvo2nJ
>>752
ホモ氏ね
0754名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/22(月) 05:19:42.60ID:e9/isfB3
チャーラー
チャラララー
カッカッカッ
うんちのにおーいーーー♪
https://youtu.be/12qAhBFA5tM
0756名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/29(月) 05:39:40.00ID:edZy+F/6
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー 誰か助けてーーー!
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l              ,;f:::::::::::::::::::ヽ
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .            |/ ,,,,_; ,,,,,,_ヾ|
    / /  /._   /  \: . . : : l             |=(>) ;(<)==|
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         { //(__;//u;| 大〜阪、ガス!
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .      . ', ー=ー  ',
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   ヽ___ /
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ  /"lヽ    }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ (, 人)   〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ |   |   丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ|ζ |_,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /  (;;_人;;)  |
0768名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2022/02/09(水) 22:17:31.56ID:5RRchC/i
>>767
ホモ氏ね
0770名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2022/02/23(水) 19:58:03.89ID:0OB0MAv2
NHK災害五人凧とは?

@イタ電…被災地に電話をかけまくって状況を聞き出す
A無駄ヘリ…被災地上空にヘリを飛ばす
B街ブラ…被災地を徒歩で徘徊してレポートする
Cドライブ…被災地を車で徘徊してレポートする
Dすっぴん…普段あまり自主制作をしない放送局のアナがすっぴんで出てくる
0772名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2022/03/09(水) 11:17:42.95ID:j1NjJi/Z
>>769-771
ホモ氏ね
0776名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2022/03/14(月) 00:36:53.85ID:gWUJvzKW
クンクンクン!臭い臭い!くんち!
この味と香り
名無し for all, all for 名無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況