今日の試合
力の差がありすぎた
家村はキック伸びるね。右ライン側から右足でキックは難しくて、2本キックミスあったけど、それ以外はキックがかなり伸びてた。
家村が2本連続ミスした後、栢本がキックをしようとしたら、元木さんが大きな声で家村蹴れと言ったのを観て、家村への期待が伺えた。
後半終盤に山内と変わったけど山内はハンドリングミスがあって微妙だった。夏には家村がレギュラーSOかもしれない。
中村のFBはあまり見せ場が無かった。キックは相変わらず伸びるから良かった。ただ、京産FWが強すぎて中村の見せ場が少なかった。
両CTBも目立たなかった。ゴードンの縦突破があれば破壊力が増しそう。CTBはまだまだ競争だね。
両WTBも目立たなかった。濱田みたいに一気に抜ききる感じではなかった。
FWは前3人はいつも通り良かった。
一番良かったのはFLかLO田中。とくにFLはかなり良かった。タックルは行くは、思いっきり当たって突破するわ、今日一番良かったのは両FLとLO田中。田中はラウシの繋ぎかなと思ってたけど十分レギュラー狙える。