>>705
荒しが荒しを呼ぶ妙な流れを断ち切りたかったから、こちらこそレスありがとうww
なるほど、たしかにどっちか欲しいすね。マフィと姫野は試合時間調整したいので
ウヴェ先発かもしれないすね。野口じゃないとなると11山田14レメキ15松島23藤田かな?
んー藤田…君の30capは一体何処に行ったのかw スポナビ見た感じだと山田は確定ですかねー

>>706
昨秋から主要メンバーをずっと固定してきて、チーム練度が高まってきてるのもスコア上で見えてるから、先発の重要性や6窓勝ち越しを意識するのも理解できるよ。
けどイタリア第二戦で、FW全体のフィットネスに限界が見えてて、だからこそ勝ち越したいからこそ、先発を大きく替えてもいいんじゃないかと感じた。
インプレータイムがどちゃくそ長い戦い方したわけだし、FWも替えてあげないと…
てか、BKにそのツケが回ってきてないかな…

>>712
たしかになあ。結局、野口がピーキーなのがね、個人的に好きなプレイヤーだけどね…
藤田に頼むしかないかあ

他の皆さんが予想1列に懐疑的なのは痛いほどわかるけど、
しょうみガッキー具でもジョージアスクラムに粉砕されそうww
都知事バズはストーマーズ戦でニックベリーにクソスクラム組まされてて変な苦手意識あるかもしれんけど、ジョージア戦オーウェンズrfならマイボールキープはいけるっしょー