低狂のドーピングの疑いは真っ黒クロスケだ。大学生相手には異常筋力で圧
倒し、5連覇の選手がTLに行って、ろくに活躍していない。

本当は例えば、事情聴取のヒアリングをして「本当に絶対にドーピング違反
はしていません」とレギュラークラス選手全員近くに宣誓させればいいのだ。
もし仮に万が一(笑)ドーピングが蔓延していれば、良心の呵責に堪えかね
てゲロする奴がいる。他の誰かがゲロするだろうから俺もゲロする、いつか
はバレるから観念してゲロするという奴も、必ずいるはずだ。全選手揃って
「やってません」とはいかないだろう、いったとしても将来バレたときに低
狂の選手はそこまで腐りきっていたという事になる。本当は主力選手全員近
くに一度ヒアリングすればいいのだ。必ずゲロする奴はいるはずだ。

俺は99.9999%クロだと確信しているが、狂会の内外にも半信半疑に
なりつつある人間はいるだろう。そういう半信半疑を解消するためにも、ヒ
アリングをすればいいのだ。人間集団の全員がまっすぐの目をして「絶対に
ありません」というなら、それが事実かもしれない。俺はそうは思わないが、
ともかく事情聴取をすれば、最新技術による大掛かりな検体検査が出来なく
ても、真実に近づけるはずなのだ。

検査代わりの宣誓書がわりのヒアリングぐらいしろやラグビー狂会! なぜ
しない? 出来ないのか? 理由はなんだ! これだけ疑惑真っ黒でも出来
ない理由はなんだ! 全く腐敗しきっている日本ラグビー狂会なんだわ!