>>987

「積みプラ作りましょう」(コメント)

あのね、積みプラ作ろうと思ったんですけど、愚かなことにレゴを爆買いしてしまったんです(笑)。
 なので、ちょっと今月はレゴをやって、あとは『千と千尋』の湯屋のジオラマ作らなきゃいけないので、
 そっちの方がなかなかシンドそうなんですね。

「なんのレゴですか?」(コメント)

うーんとね、買った中で一番シンドそうなのは……とりあえず、基本的に僕は街が好きなんですよ。
 だから、レゴで街のシリーズを買ってるんですけど。

でも、もう3年くらい新しいのを買ってなかったので、新しく出たのが溜まっていたので、それを買ったんですけど。
 あとは、一番古い形のミレニアム・ファルコンのレゴを買ってしまって。
 もうね、小学生の机くらいのサイズの箱が届いて、目の前がもう本当にボワーっとしたんですけど。頑張ってやってみようと思います。

「ジオラマはレゴで作ったら?」(コメント)

そうなんですよね。最終的に、ジオラマはレゴで作れたらすごく気持ちがいいと思うんですけどね。
 でも、レゴのオリジナルビルダーになれるほどのセンスも腕もないので、なかなかツラいですね(笑)。
 やりたいと思うんだけどね。やりたいことがあるわりに、能力と才能にそんなに恵まれないので、シンドいでございますよ。

・・・・

ガウはどうなったんだろう?