>>61
「倉庫を借りないの?」(コメント)

倉庫とか、別の部屋とか、書斎とかっていうのは無駄なんですよ。
 もう、とにかく俺は、1日あたり50歩くらいしか歩きたくなくて、その範囲の中で、
このニコ生を作っているのが幸せだから。これを動かしたくないわけですね。

というわけで、気持ちはわかりますけど、江口さんの3つの願いというのは、
「現状でかなり幸せ」という意味なんじゃないでしょうか?

だって、望んでいることがドラゴンボールの悪役レベルなんだから。
「現状でかなり幸せ」というバロメーターなんじゃないかと思います。

とりあえず、6月のステッカーを1枚送りますので、これで我慢してください。

次は、埼玉県のみらさんからの3つの願いですね。

1つ目、人生のとある時期に戻りたい。
2つ目、衰えない声。自分で音源を作ってレコーディングしたものを、iTunesで配信したりして、音楽を諦めずに済んでいます。
しかし、年齢のため徐々に声が出づらくなってます。
3つ目、行動力。私がいろいろと考え過ぎてしまって、アイデアはあったのですが、それを現実化できなかった、
そして、最近、身体が付いて行かなくなってしまったので、本当に惜しいことをした気分です。

という、3つの願いだそうですけども。

いや、それってやり残しだと思うから、今からやればいいと思います。
 行動力っていうのは、人間、失敗しても取り返せる中年になってからの方があるんですよ。
 20代30代の頃って、行動力あるように思うじゃないですか。でも、20代30代の頃って失敗が怖いんです。

だけど、40、50を超えると「まあ、失敗しても取り返せる」って思うので、そっちの方が行動力があると思います。

声についても、味だと思うし、「とある時期に戻りたい」と思うなら、
その時にやりたかったことを今からやった方が、絶対に楽しいと思います。
 僕は応援しています。その印として、ステッカーを3枚送りますので、これで頑張ってください。