>>778
僕は皆さんが思っているよりも感情で動くんです。
自分の彼女だから、自分の恋人だからこそ、本当に親身になれるし、本当に理解したいと言う気持ちがそのまま、
目標設定やビジネス的なことにも使える。

惚れっぽい。放っておいたらもっと彼女さんを作りたい人間。
自分的にはこれ以上しばらく増やすつもりはない。
お互いに分かり合える人間の上限だと思うから。僕の場合は8?9人の彼女。

正解が分からんないんですよね。
正解は、例えば誰か1人だけを好きにするよと誓って、そういうふうに生きれるのかって、それは、やってみたけどダメだった。

1人だけじゃダメだ。じゃあ、何人いればいいんだ?ということで、80人?15人時代というのが結構あって、
15人はやっぱり毎月月末のスケジュール調整だけで大変なんですよ。
グーグルカレンダーがすごいことになるわけですね。1日3人まで。

そんなことをしたら、彼女と言えなくなっちゃうんですよ。セフレとか茶飲み友達とか。
それぞれの女の子とごとに、目標であるとか、こういうこと一緒にやりたいよねとか、こんなふうに暮らしたいよねみたいなことを話し合って実現したいんですよ。

1人でも普通難しいことを9人にやってて、俺、どうなっちゃんだろうって。
明らかに積載量オーバーだけれども、とにかく乗り切ってやる!と思って毎日1歩ずつ進んでいるだけなんですけどね。

80の時は本当に、この人誰だったっけということがあった。