日本の人気グループ オタクアミーゴスで活躍する、岡田斗司夫さん。

運動神経も抜群、歌も演技もうまい岡田斗司夫さんは、スタッフの方々や周囲の人への気配りが凄く、共演者からも好かれています

こちらは、とあるドラマの撮影中の出来事。
とても過酷なドラマの撮影で、撮影現場の仕込みなどで忙しくしていたADさんが、理不尽な怒られ方をされていたんだとか。
「お前が臭いから、時間が押しているんだよ。風呂、入ってんの?」と……。

それを聞いた岡田斗司夫さんは、「じゃあ俺も臭いから消えます。」と、現場監督に言ってADさんとともにその場からいなくなりました。
そして休憩が終わる5分前。「これで文句ないっすよね」と、帰ってきたんです!

実は岡田さん、自分の運転する車でコインシャワーに行き、体を洗って帰ってきたんだとか!
ちなみにその当時のADさんはその後、フジテレビ系列の番組「SMAP×SMAP」のプロデューサーになりました♪

どんなに売れても、鼻高々にならず気を配る岡田斗司夫さんの姿に、尊敬してしまいます!
さすが、日本一のアイドルですね