逮捕された奴のツイアカ

凍結前に魚拓取った奴居ないのか?
百合とショタとケモナーってメンヘラオタクの満漢全席かよ

314 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a67f-iomh) sage 2018/07/18(水) 09:49:45.24 ID:6nGaWE2E0
なお、蓮見と同じ躁鬱、不眠症のメンヘラの模様

白菜@hakusai76
@ant_onion 私は逃亡病だった…() 躁鬱のオプション付きなので比率は精神病よりですけど。暗い時代ですね

白菜 @hakusai78
@hakusai76 の絵垢。メンヘラなお絵描きアカウント。メンタルの安定を心掛けたいですね。
リプライはお気軽に。メカバレと変身ヒロインと百合とおねショタとケモノが好きです。

白菜@hakusai78
@maomaoshitai お稲荷さん創作で3匹の妖怪狐を描いていた時期に精神科に入院しました。
その年は若草山の山焼きが悪天候から中止になった年でして(言霊になるといけないのでこれ以上は申し上げられない

ワイパックス飲まなくちゃだ

いつもの眠れない中。性質の違う睡眠薬(処方量)を二つ飲んでるのに眠れない。きっと睡眠に対して強化された
人類、夜戦特化人類とは私の事さ(

明日は通院なのでそろそろ寝ないと。通院はそれで仕事につけるとか給料が上がるとか伴侶が見つかるとか
そう言うんじゃないから『修行』にしかならない