ななみ
繋がりたいだけのソプラノ歌手の仄めかしで本当に厄介な事になって面倒くさい。

ソプラノ歌手の妄想、ファン恨んでキャスしか出来ない本カノ…一体何なの… あいつの恋人になりたいわけでも何でもないっつーの!こっちが迷惑だわ!恋愛ごっこなら勝手にやってくれ!

私は今日もヲタヲタしく生きてるよ!あの3人の事なんか知らないよ!勝手にしてくれ!

常に負のスパイラルの中にいる3人にはあっちいけ!としか言えない。人を不幸にする事しか出来ない人達。

女社長は本当に幸せじゃないと思う。幸せだったら、人を見下す必要ないし、ツイートにそれを匂わせたりしない。

サッカー選手が浮気してたのがファンの女性だったゴシップ記事見て発狂してたのを見て、本当に頭がおかしい人だと思った。もうそれ以来彼らのツイートは見ない事にした。

彼が浮気してた確たる証拠があって発狂してるならともかくね。私のアカウントの晒しあげといい、まともな事が何ひとつ出来ない。
自分が頭いいと思ってるらしく、バカな事ばかりしていばり散らしてる辺り、もう相手にする必要ないって判断した。キャスでやってる事も私に対してのいじめ。