【オワコンすぎる】岡田斗司夫629【ホラッチョ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■■■■■ 岡田斗司夫問題の概要 ■■■■■■
※このスレッドは転載可です
▼岡田斗司夫事件まとめ(愛人80股、セックスボランティア、愛人リスト流出、「自分以外は犬か虫」発言)
http://bcd2.wp.xdomain.jp
https://archive.is/http://bcd.hol.es/?p=37*(魚拓)
▼岡田斗司夫問題5分まとめ (web魚拓)
https://archive.is/tepVb
▼[新]岡田斗司夫まとめwiki
http://okdtsomtm.shoutwiki.com/wiki/
https://Archive.is/okdtsomtm.shoutwiki.com(魚拓)
▼C面45°(ブログ)
http://neri9eshi.blog.fc2.com/*"
https://archive.is/http://neri9eshi.blog.fc2.com/*
▼相関図屋の岡田斗司夫事件メモ(愛人リスト流出・金銭問題・セクキャバ斡旋)に関しての検証ブログ.
はじめにhttp://archive.is/DckDx
http://archive.is/offset=30/soukanzuya.hatenablog.com
http://archive.is/soukanzuya.hatenablog.com
▼miniko体験マンガ
http://togetter.com/li/797978
・次のスレッドは800番目のレスを書いたひと(>>800)が作成してください。
・スレッドが作成できない場合はその旨を報告してください。他のひとが助けてくれます。
・スレッドを作成する際はメール欄に「sageteoff」と入力してください。
・テンプレートの最新版はサブカル板のテンプレスレ↓にあります。
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1428624619/
※前スレ
【wiki丸パクリ】岡田斗司夫629【高畑特集】(実質628)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1524702783/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) >>760
直ぐに削除されるしアカウント停止にも対策行う予定。
無学のハゲにに良い言葉を教えてあげよう。
つ「自業自得」 【イベント】
DMM オンラインサロン『岡田斗司夫ゼミ室〜オタク話から評価経済まで?』の公式オフ会(岡田斗司夫参加)、
4月は下記の予定です。
東京公式オフ 5月12日(土) 17時〜
大阪公式オフ 5月10日(木) 18時〜
http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/archives/51547359.html
===================================================
4月じゃ無くて5月でしょ。ちゃんとチェックしろ。 >>761
君の無駄な努力が実といいね。
残念だが世間では引用というのものが認められているのだよ。
無学の君は知らないだろうが。 ゴミ「みんなでやろうぜ」
しかし誰も集まらないのだった >>765
まあ、頑張って。
何で通報があったのに今まで規制も何も無かったと思う? >>766
「今日の」ってなんだよ、いつもおもろいわ! >>763
引用かなぁ
作品そのものを使って商用にしてるが? 岡田 斗司夫 Facebook
今夜のニコ生、冒頭で「アニメ研究の歴史に残る大発見」の第1報を公開します!
長年、存在は噂されていたが証拠となる画像すら見つかっていない。
その現物をついに入手しました。アニメ研究の歴史的スクープです。
#229 岡田斗司夫ゼミ 5月6日ゲスト『映像研には手を出すな』の大童澄瞳さん!
https://www.facebook.com/frex.otaking/posts/10215605356182955
=====================================================
そんな大層な発表が有ったの? ゴールデンウィークの最終日も結局嫉妬で潰してしまうアンチに勝利の日は来るのだろうか >>772
人生全てが敗北のお前ではその程度の思考しかできないんだろうw >>775
>著作権
アンチが連呼する割りには実効が無い幻の宝剣。 アンチはこのゴールデンウィークで岡田を追い込めなかったら手を引け
もし岡田がゴールデンウィーク期間中に負けたら切腹させるから >>779
まず、岡田を処分してから云え。
此方は過去着実に結果を出してている。 GWも終わるし、そろそろ本気で岡田追放に取り組むわw >>778
ニコ生もyoutubeも3年前から何度も追放されているハズなんだがw 前半 4950人 21時 後半 6114人 22時
アンケート
前半 @ 73.6 A 19.5 B 4.9 C 1.1 D 1.0
後半 @ 81.0 A 13.6 B 3.2 C 0.8 D 1.2 独立系を含むランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 131260 名探偵コナン2018 ゼロの…
*2 *84867 アベンジャーズ/インフィニテ…
*3 *63028 ラプラスの魔女
*4 *47173 映画クレヨンしんちゃん 爆盛…
*5 *41001 レディ・プレイヤー1
*6 *24383 となりの怪物くん
*7 *22867 リメンバー・ミー
*8 *18791 ボス・ベイビー
*9 *15973 ママレード・ボーイ
10 *14255 ミュージカル「刀剣乱舞」〜結…
[2018/05/06 22:04 更新] >>784
この番組は2018/05/06(日) 21:59に終了いたしました。
来場者数:6042人 コメント数:8866 ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000182-spnannex-ent
セクハラ事件を起こすと解雇ということか
きびしい処分
岡田も大学をクビになったが、山口とちがって被害者等に謝罪皆無
むしろ「ボクは被害者」なとど居直ってる
この点が、追及の手を緩められないところだな >>783
通報は最近
まあ、あわてるな
果報は寝てまてw >>675
嫉妬のあまりオナニーをして、枕を精子で濡らすことの、どこが勝利なのですか? 岡田が温情で見逃しているだけで、お前ら訴えられたら人生終わるよ? 大童を呼んでも6000くらいか
まあ、そのうち大童とも仲違いするんだろうけどw >>793
岡田自身は友好的
バイクのノボルが指令型だからケンカをさせる >>783
先日GOOGLEへ通報したのだが。
何をもって3年前からと区切ったわけ?
お前がバカだから? >>794
バカ共の友好など無為に等しい。
直ぐに仲たがい死して終わり。 >>796
GJ!
「やったもん勝ち商法」は終わりにさせないとな >>784
いつもより長い22時まで延長して水増し来場者数6000人いったところで辞めるから分かりやすいな〜w
来場者少ないの相当気にしてるなこりゃwww ツイで岡田をエゴサしてみるんだけど
絶賛しているのはセミナー屋、占い師、イラスト書いていたりとかで
堅気ではない胡散臭い人達。
前に岡田と詐欺セミナーグループ(シンポジオン?)の繋がりが載っていたけど
徒党を組んでカモを囲いあっているのかね。 >>802
アンチとは違って夢や目標に邁進する人たちに岡田は支持されている。
夢も希望も目標も無いアンチとは違う。 >>806
きもーい
ご自分の固定観念を基準に話されてもね >>810
同じことしようとしてるということは懲りるほどは受けてないということ スレチですが 大阪日本橋 中古パソコンショップの「フレンズ」近日閉店 >>817
これは悪質。ジブリに通報だな。
ドワンゴにも迷惑かかるだろう。 ジャニーズを契約解除された山口。
吉本の契約が永遠に続く岡田。
どっちが勝ち組か一目瞭然。 ルアーフィッシング専門誌「Rod&Reel(ロッドアンドリール)」が4月26日発売号で休刊。
1996年創刊。月刊。定価950円。
ライバル誌の「ルアーマガジン」、「バサー」、「アングリングバス」(こちらは増刊)も
アマゾンでは同じ人が4誌とも買っているので共存共栄していた。
以前「バスマガジン」が休刊。 >>819
山口は資産10億以上あるから遊んで暮らせるぞ
山口の3億円マンション
https://pbs.twimg.com/media/DchFkhqUQAAaeQN.jpg
山口は年収1億5千万円
資産は10億円以上
違約金は約3億円だが事務所が払ってくれる
3億円のマンションと4億円の豪邸も所有している >>821
岡田が住んでる吉祥寺のマンションと大差ないじゃん。 >>819
岡田は吉本に使えないデブとバレた
正義のミカタ、ブラマヨ弾話室のレギュラーをクビになり、
ぜんぜん仕事もらえなくなった >>823
岡田が住んでいるのは家賃15万円の木造アパート
【家賃35万円から】岡田斗司夫582【15万円に】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1497484379/
1 おたく、名無しさん? sage 2017/06/15(木) 08:52:59.32
https://www.houjinbank.com/corporations/detail/5590101042101
2016-02-12[ 国内所在地の変更 ]
東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目3番14号へ所在地が変更されました。
2015-10-05[ 新規 ]
株式会社オタキング[東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目32番24号]の法人番号が新規登録されました。
▼ 108 おたく、名無しさん? sage 2017/06/11(日) 12:27:05.17
その住所だとメープルパレス吉祥寺かな?
1LDKで15万円か。
▼132 おたく、名無しさん? sage 2017/06/11(日) 13:38:04.08
「高級マンション」言うてはる人おるねんけど
不動産情報では
「賃貸アパート メープルパレス吉祥寺 物件構造木造」て
書いてはりまっせ
築浅(6年)やし素敵な物件や思うけど >>821
山口はこれから無職になるのに毎年固定資産税払うんだからあっという間に貯金が底をついて人生どん詰まり。
賃貸に住んでる岡田は固定資産税ゼロ。しかも仕事をきちんとしてるから貯金は増える一方。
岡田の完全勝利は誰の目にも明らか。 >>826
家賃15万円木造アパートのオワコン岡田の大勝利確定! >>826
おまけに岡田愛人になりたい女が今でも、毎日岡田マンションに殺到してるからな。。。 >>825
それ別宅だから。
ふだんは六本木ヒルズのマンションに住んでる。 >>829
自宅兼事務所が家賃15万円なんです・・・ >>831
それはニコ生の視聴者を笑わせるためにわざと変な顔してるだけだろ。
本当の岡田はキリッとしたイケメンだ。 2018年05月07日07:00
GWオススメ映画『レディ・プレイヤー1』についてネタバレなしの徹底解説!
http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/archives/51547360.html
(レテ?ィ・フ?レイヤー1) http://livedoor.blogimg.jp/okada_toshio/imgs/8/c/8c69542f.png
では、『レディ・プレイヤー1』について話してみます。
この映画は、まだ見ていない人が多いと思いますし、あとは、みんな見ると思うので、ネタバレなしで語ってみようと思います。
これについては、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』とは、ちょっと視点を変えて語りますね。
さっきは“お話の中”から話したんですけど、『レディ・プレイヤー1』については“お話の外側”から話していきます。
おそらく、この映画を通じて、スピルバーグが戦って勝とうとした相手は“映画”じゃないんですよね。“ポケモンGO”なんですよ。
これは、ポケモンGOを超えるために、スピルバーグが作った映画。
「ポケモンGOに、映画というジャンル自体が負けてしまうかもしれない!」という恐怖心が作った映画だというふうに思ってください。
スティーブン・スピルバーグという監督は、実は「自分自身には個性というのが特にないから、
映画の歴史を変えるような表現を作り出し続けないと、消えてしまうんじゃないか」という恐怖心を持っている監督なんですね。
・・・
スティーブン・スピルバーグというのは、最初は、低予算映画で才能を認められた監督です。
初のヒットは1975年の『ジョーズ』。これは「動物パニックモノの元祖」といわれた作品なんですね。
その2年後の1977年に『未知との遭遇』でメガヒットを飛ばして、1981年の『インディアナ・ジョーンズ』シリーズの第1作
『レイダース 失われたアーク』、82年の『E.T.』とメッチャ調子良かったんですよ。
もう、これで、若くして映画の天才と言われたんですけども。
でも、実は、82年に公開された『E.T.』の後、10年間は大ヒットがなかったんですよ。
なので、かなりパニック状態になっていたと思います。
その間に、『インディアナ・ジョーンズ』の続編を2本、作りましたけども、とにかく評論家からはボロクソです。
さらに、『カラー・パープル』でアカデミー賞を狙ったんですけども、評価は低いまま。
他にも、『フック』という映画で、再びファンタジー路線の作品を作ったんですけど……
この映画を褒めてるのは俺くらいなんですよね(笑)。
なので、もう本当に、1990年代前半におけるスピルバーグは“もはや過去の人”という状態でした。
しかし、1993年の『ジュラシック・パーク』で、まさかの大復活です。
「世界で初めてCGによって描かれた生物を主役級に扱った映画」として、これがメガヒットですよ。
この成功がなければ、おそらく『スター・ウォーズ』のプリクエルシリーズも、『アバター』もなかったはずです。
さらには、そこから5年後の1998年に『プライベート・ライアン』。この作品では、完全にCGを使いこなして、
もう「あの日のあの事件、歴史上の特定の場所に行ける」というくらいの精度で、過去に本当にあった世界を再現することに成功しました。
・・・ >>835
けれども、過去の世界は再現できても“未来の世界”はそうもいかなかったんですね。
2002年に『マイノリティ・リポート』という、完全CGで未来社会を見せるという映画を作ったんですけども、大ハズレだったんですよ。
まあ、2005年に作った『宇宙戦争』では、“現実の世界”の中に火星人の円盤兵器が来て、
それと戦うというのをやったら、これはまだヒットしたんですけど。
ところが、その後の2008年に、『インディアナ・ジョーンズ』シリーズの新作として、
『クリスタル・スカルの王国』を作りました。これは、ダメ映画ですね。
2011年には、『タンタンの冒険』で、初の3Dアニメを作ったんですけど、これもやっぱり大失敗。
そして、つい2年前、というか1年ちょっと前。2016年には『ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』という、
久しぶりのファンタジーモノをやったんですけど、これまた大外しなんですよ。
スピルバーグって、「常に大ヒットしている監督」っていう印象があるんですけど、
作品数が多いから大ヒット作品もあるだけで、実は、かなりハズレも多い人なんですよね。
そして、さっきも言ったように、「新しい表現をしないと自分は生き残れない」と思っているので、
『クリスタル・スカル』にしても、『タンタンの冒険』にしても『ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』にしても、
すごく新しい試みをいっぱいやっているんですよ。
だけど、全部、空振りだったんです。『インディアナ・ジョーンズ』は、4作目でもうダメだった。『タンタン』はシリーズ化できなかったんです。
・・・
スティーブン・スピルバーグの代表作品を時系列順にまとめてみたんですけど。
(パネルを見せる)
ちょっと細かい字がメチャクチャ多くなっちゃうんですけども。代表作というのが、まあ、これくらいあるんですよ。
これを見るとわかる通り、ビジネスマンとしてのスピルバーグは、“シリーズ化出来るエンターテイメント作品”と
“評価を上げるための文芸社会路線”の2つを交互にやってる人なんですね。
――――――
1971 『激突!』
1974 『続・激突! カージャック』
1975 『ジョーズ』
1977 『未知との遭遇』
1979 『1941』
1981 【『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』】
1982 『E.T.』
1984 【『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』】
1985 『世にも不思議なアメージング・ストーリー カラー・パープル』
1987 『太陽の帝国』
1989 【『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦、オールウェイズ』】
1991 『フック』
1993 【『ジュラシック・パーク』】
『シンドラーのリスト』
1997 【『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』】
『アミスタッド』
1998 『プライベート・ライアン』 >>836
2001 『A.I.』
2002 『マイノリティ・リポート』
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
2004 『ターミナル』
2005 『宇宙戦争』
『ミュンヘン』
2008 【『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』】
2011 『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』
『戦火の馬』
2012 『リンカーン』
2015 『ブリッジ・オブ・スパイ』
2016 『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』
2017 『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』
2018 『レディ・プレイヤー1』
2019 【『インディ・ジョーンズ5』】
――――――
これ、今、黒く囲ったところ(【 】)が、シリーズ化している作品なんですけど。
実は、これ以外にも、『ジュラシック・パーク』シリーズの3とか、そういう作品では、
自分がプロデューサーに回ることでシリーズ化してるんですね。すごく頭が良くて、映画を撮るのも早い人です。
それ以外にも、シリーズ化できるエンタメ作品で人気を取って、例えば『ブリッジ・オブ・スパイ』のような、
文芸的なものとか社会的なものを作るという、そういう気配りも忘れない人なんですね。
特徴的なのは、「あくまでシリーズモノで稼いで、好きな作品を作れる下地を固めてから文芸に挑戦する」というところです。
ここら辺は、押井守さんにも共通しています。押井さんというのは、スピルバーグをすごく薄めた形を取っています。
「時々ヒットを出して、みんなが押井守だってヒットを作れるんだと思ったところで、好きな映画を作る」と本人も言ってますから(笑)。
押井さんは自分で自分のことを、「このやり方は、スピルバーグほど安全ではないけど、
俺の方がスピルバーグよりも作家性が強いから、ついてくるファンも多いので、こういう作戦が出来る」って分析してます。
・・・
つまり、1980年代、スピルバーグというのは『インディアナ・ジョーンズ』シリーズの3本で食ってたんですよ。
そして、90年代は『ジュラシック・パーク』で食いつないでます。
2000年代では、実はプロデュースをやっていた『メン・イン・ブラック』で食いつないでいて、2007年から今までは、
これまたプロデューサーをやってる『トランスフォーマー』で食べてるんですね。
『トランスフォーマー』に関しては、実は出演者から監督のマイケル・ベイまで、
スピルバーグが指名してますから、あれはスピルバーグ作品みたいなもんなんですよ。
そうやって、確実に稼げるシリーズ作品を、1,2,3,4……と作ることで、
ちゃんとビジネス的な評価も上げるというのが、スピルバーグの基本戦略だったんです。 >>837
ところが、この数年は迷走が続いていました。
というのも、「新たなシリーズものを立ち上げたい」と思うんだけど、同時に
「映画の表現として革命を起すようなものを作りたい」という思いがあるからなんですね。
もっとぶっちゃけて、具体的に言っちゃえば「ジェームズ・キャメロンに負け通しだから、勝ちたい!」という思いがあるんだと思います。
やっぱり、キャメロンの方が、打数に比してホームラン数が多いですから。スピルバーグって、なんか、
やたらと自分から「はい! 代打、スピルバーグ出ます!」って出てくるんだけど、空振りも多いというような監督なんですよ。
・・・
そういう目線で見るに、この『レディ・プレイヤー1』という作品は、実は、スピルバーグにとって、
ここから先の2020年代全てを食いつなぐシリーズモノとして作ったんだと思うんです。
そのために、すごい準備をした上で臨んだ作品なんですね。
『ジュラシック・パーク』というのは、「コンピュータグラフィックの力で、もういない生物とか、
地球ではもう見られない光景を見せる」ということが目的だったんですけども。
『レディ・プレイヤー1』では、スピルバーグに言わせれば「恐竜よりもすごい世界を見つけた!」と。
かつて子供たちは学校の先生が言うことよりも恐竜図鑑に夢中になった。しかし、今や子供たちは、
俺の映画よりも、ゲームやアニメに夢中になっている。このままでは、
俺の映画というのは、本とかラジオと同じように、“廃れたメディア”になってしまう!
きっと、スピルバーグにはそういった恐怖心があったんですよ。
・・・
これはネタバレにはならないと思うんですけど、この映画のクライマックスとして、最後の大戦闘のシーンがあるんですけども。
世界中のみんなが、悪役のゲーム会社“IOI”と戦うために、路上にいる人達が
みんなヴァーチャルグラスをつけて「オーッ!」て戦っているシーンがあるんですよ。
あれって、まんま『ポケモンGO』なんですよ。
わずか1年か2年くらい前に、僕らがすごいビックリして感動した風景。
世界中の人らが、みんな路上に出てゲームをやってる。それも、空中に向かってやってる。
「これ、なんかスゴい! 何かが起こるんじゃないか? 変わるんじゃないか!?」というふうに、
僕らは新しい世界が来たと思ってたんですけども。
でも、言われてみれば、この光景は、スピルバーグにとっては恐怖そのものなんですよね。
だって、そんなことをされてしまったら、もう誰も自分の映画を見てくれなくなるんだから(笑)。
スピルバーグにしてみれば、『ポケモンGO』というのは敵なんだけども、
同時に、「あれを味方につけないと、俺達には未来がない」って思っちゃうんですよ。
・・・
じゃあ、なぜ岡田斗司夫にとって、『レディ・プレイヤー1』の点が低いのか?
この辺の文句は、後半の有料放送で、ネタバレ帽子を被ってから言うことにします。
ちょっと、そこら辺にはね、かなり言いたいことが溜まってるんで(笑)。
**************************************
この記事は『岡田斗司夫ニコ生ゼミ』4月29日(#228)から一部抜粋してお届けしました。 >>838
最後まで読んでも後半の有料放送の内容をまったく知りたいと思わないw
さすが自称映画評論家w 山口の件をスルーしたのは大失敗だったなあ。
今回いろんな芸人がこの件にコメントして売名&知名度向上に成功してるのに。
岡田は元々知名度あるんだから何か一言だけでもコメントすればネットニュースが食いついて記事にしてくれたはず。
もったいない話だよ。 >>840
無名のオワコン岡田が蛸壺過疎ニコ生で何言ってもねえ・・・w
モーリーはアッコ子におまかせに呼ばれて発言してスレも立ってるけど
【テレビ】モーリー・ロバートソン氏がTOKIOに提言 被害女性のため「潔く解散を」★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525598103/ >>625
>吉本芸人のバーターでしかテレビ出られんからなあ
>それすらも干されつつあるが
来週で「だんわしつ」は、特別編成の第100回
をのぞいても、5回連続お休み
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1448164445/336
レギュラー
お試し放送(2014年1月2日)〜第58回(2016年7月17日)
↓
準レギュラー 4回出たら4回休み
第59回(2016年7月24日)〜第99回(2018年2月18日)
↓
特別編成 第100回
↓
お休み(こんなの、今までなかった!)
第101回(2018年3月18日)〜
>>665 の続き
06 05 85,495
07 02 148,258 >>842
もう完全にいらない子だな。
番組構成上、岡田がいなくても特に困らないしな。 >>835
>おそらく、この映画を通じて、スピルバーグが戦って勝とうとした相手は“映画”じゃないんですよね。“ポケモンGO”なんですよ。
これは、ポケモンGOを超えるために、スピルバーグが作った映画。
「ポケモンGOに、映画というジャンル自体が負けてしまうかもしれない!」という恐怖心が作った映画だというふうに思ってください。
アホかw >>845
この映画を企画したときにポケモンGO あったのかな?w >>842
「腰部脊柱管狭窄症の治療に専念してください」と言われた。 >>848
「やむを得ない理由があって降板した」というロジックの反論になっているということは、
降板したという事実については議論の余地なしということだな。 >>849
降板してない。
重病だから休んでるだけ。 >> 850
「降板じゃなくて永遠に休むだけ」ってか?
「もらうんじゃなくて永遠に借りるだけ」のジャイアン理論だな。 お前らマジでいい加減にしろ。
脊髄の病気はこんなに可哀想なんだぞ。
腰部脊柱管狭窄症の岡田を叩くな!
仮面女子・猪狩ともか、脊髄損傷で車椅子生活に
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/07/0011232981.shtml >>629
そりゃあ〜主人公がレイプ失敗するアニメですからねぇ >>853
ガンタンクからガンキャノン状態くらいにはなったのか、岡田。 >>853
馬鹿。
看板の下敷きになって脊髄を損傷して下半身不随になったケースと、
己の運動不足と不摂生で太り、悪い姿勢で過ごしたのが祟っての腰部脊柱管狭窄症を
同列に語って憐れみを買おうとするな。
それは岡田斗司夫に似つかわしい卑しい行為だぜ。 >>857
俺らが知らないだけで岡田も看板の下敷きになったのかもしれない。 >>858
そもそも岡田が腰部脊柱管狭窄症っていうこと自体がウソかもしれない。 >>856
岡田をモビルスーツに例えるとゾッグあたりかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています