>>62
>あんまり面白いので感想をmixiに書いたら、翌日「岡田斗司夫」を名乗る人がアクセスしています。

↓ この噂本当だったんだ!ww

▼284 :名無しさん@十周年:2009/09/28(月) 03:34:59 ID:5t8muhhx0
SNSが流行りだした頃、コイツってその筋の連中(ヤ○ザじゃなくて、ブロガーとか)にスッゲェ嫌われてた
つか、怖キモがられてた

コイツ本人の話題や、出演TVの感想とかを自分のSNSやブログに載せると、
数時間もしないうちに、どこで探してくるのか必ず見つけてくるらしい
当然、会った事もない相手で、どこで調べてそのSNSのこと知ったのか分からないけど
毎回、コメントがあるわけでもなく足跡だけ残ってて、何で?監視されてるんじゃ?くらいの恐怖を感じたらしい

で、そのブロガー、同じ様なブログ繋がりの知り合い達にオフで会った時
「オタキ○グって知ってる?アイツの事ブログでネタにすると数時間以内に必ず見つけられて、足跡だけ残ってんだよ、怖エェwww」
と、笑い話っぽく言ったら
「・・・いや、それは界隈では有名、どんな時間帯でも必ず見つけてくる」とマジな顔で返され、逆にビビらされた

他のメンバーも似たような経験があったらしく
「昔から他人にはメッチャ厳しく、言い掛かりみたいに粘着するけど・・・いや、だからかな、自分については滅茶苦茶気にしてるっぽい」
「初対面の相手にいきなり、挨拶もまだなのに、何ヶ月も前にブログで書いたことをアレは違うお前は分かってないとキレられた」とか
ホントかどうか分からないがネタが出ること出ること