貧乏マス豚に35万も出す甲斐性なんか無いし
こんなんで新婦の父と新郎の気持ちになれるんだから燃費のいい性格しとるで

20.With Love(中島由貴,藤田 茜,松嵜 麗,杜野まこ)
ステージには,ベールと手袋をつけた4人が登場しました。
ディスプレイにはラブエールの最後のメンバー,五十嵐響子の姿が。私は……私は,この曲を歌う松嵜さんが見たかったんです!ずっと!
デレステのイベントで「With Love」が登場したときから,結婚式場のタイアップ曲というテーマのこの曲にきらりが選ばれたことには感謝しかありません。
いつも周囲に優しくはぴはぴを振り撒くきらりに,私は「きらり本人がもっとはぴはぴになっていいんだよ」と言ってあげたくなるんです。
念願の松嵜さんのベールと手袋姿を見られた私は,あぁ,これが新婦の父の気持ちなのか,と思いながら涙ぐんでいました。
あとのトークパートで,「Pちゃんお一人お一人と結婚するつもりで」パフォーマンスしていたと松嵜さんが語り,その瞬間,日本全国のきらりPが天に召されました。こんなに純粋に愛が報われることって,あるんだなぁ。