>>79だけど、いまもえの中の人がここを見ていることに賭けて今一度書き込みます
(ツイッターは一度に書ける文字数が少なすぎるのでこの場を借ります)

一連のアニスト騒動に係る所感を、なぜあなたは「いまいち萌えない娘」のキャラクターアカウントで発信するのでしょうか?
あなた自身がアカウントを作って発信するのではいけないのですか?
神戸市民として、神戸から生まれたこのキャラクターに少なからず愛着を持っていましたが、
最近のツイッターの書き込みで「いまいち萌えない娘」自身が特定企業への文句や抗議を言い続けているように感じてしまい、正直幻滅しています。
過去このキャラクターの使用に関してアニストと衝突があったことは存じています。
しかしそれはあくまで運営目線での話であり、「いまいち萌えない娘」自体を中の人の「アニスト嫌い」に巻き込まないでほしいです。

この書き込みが「擁護派のdis」と一蹴されず、いち神戸市民の声として中の人に届くことを願います。