【名前】脳悪(のあ)。
    名前に関しては、ひらがなで「のあ」にするかまたは「ノア」と
    カタカナにするかで迷ったのだが、漢字にした。

【性別】益荒男
【居住地域】東京の田舎町。ボタンを押さないと扉が開かない電車に乗っている。
【年齢】50代
【身分】バツイチ、独身。
【趣味】切手収集、タバコの箱集め(タバコは吸わない)綺麗に折り畳みコレクションにしている。
昔の玩具収集、特にメンコとウルトラマン怪獣シールは宝物だ。
ゲームはネットゲームが主流。スマホゲームはやらない(画面がちいさく見ずらいから)
インターネットもほぼ毎日のようにやっている。特に動画サイトが好きだな。
昔のテレビ番組や、アニメ、アニメソングは、観ていて涙すら覚える。
【好きな作品】これと言って苦手なアニメは無いが、受け付けないのは恋愛とグロ系だな。
今のアニメや漫画には興味は湧かない。昭和時代のアニメや漫画が好きだ。
あのまっすぐさが、堪らない。今のアニメや漫画は出来過ぎていてつまらない。
主人公が努力をして何かを成し遂げるというよりも、アイテムを使ったり、いきなり剣や魔法を使えたり、
人間臭さがまるっきりない。とてもチープなものばかりでつまらん。
【一言】生まれも育ちも東京だが、都会が苦手である。自然に囲まれたのどかな地域の方が性にあう。
父親は他界、母親は健在だが施設に入居している。姉と妹がいるが、ずっと疎遠になっている。
ちいさい頃はばあちゃん子で、ばあちゃんが大好きだった。ばあちゃんが死んだときは
本気で泣いた。高校を卒業後、大学に進学し、営業の仕事をしていたが2年で退社した。
その後職を転々とし、29歳で5歳年上の女と結婚し、一児を設ける。だがリストラにあい
40歳で離婚。以後、アルバイトや派遣の仕事で生活をしている。
築20年以上の家賃5万のアパートに住んでいる。特技はパズルや暗記等。
【アドレス】ptap0852@yahoo.co.jp
ほとんどメールはしない。だから、メールが来ても返信は遅れるがいいな。
【メッセの有無】やらない。面倒くせぇから。