クソ日記
下位互換
2017年06月26日20:09全体に公開
30 view

忙しいというかなんというか無能開発主任が仕事をしない
本日は取り扱ってる商品に仕様変更が発生、当然ながら無能開発主任が対応すべきだが当たり前のように仕事をしない
その商品の取引先の担当はiyahhoなのでなぜかiyahhoが仕様変更の対応をする流れに

いや、私もある程度は知識はあるけど専門って訳じゃないからわからん事もあるのよ
とは言え無能開発主任は無能が故に何も知らなくて、お話にならない
私が各担当とお話しして仕様変更に対してどう対応するか協議を進めてたら急に呼び出しを食らう
どうも他の関係者から納期の話しを聞いたらしい
で、納期が近いという事で大騒ぎするだけして事を大きくし、場をかき回される結果に
口出しするけど手は出さないってんなら邪魔でしかないんですけど

見かねた常務が手伝ってくれたんで一応終わりましたけどくたくたですわ

まぁそれは仕方ないとして、色んなトコから電話がかかって来ます
2〜3か所から同時に電話とか普通に来ます
お客さんの電話はまだわかるけど、無能主任からの問い合わせは殺意がわきますわ
この人って私の上位互換なハズなんだけど、何で自分より下の人に質問するのかね
しかも1日に何度も
挙句の果てにケータイ渡されて「ボクわかんないから担当者の人と話して」だってさ
頼むから知識無いなら入ってこないでくれ
------------------------------
アホーが自分からやめるようにムリな業務を押しつけているんじゃね?wwww