ネズミ糞日記
性的興奮を抑えられない
2017年02月28日19:18全体に公開

という事でヘッドホン到着しました
発送がsgwだったので「また君かぁ、壊れるなぁ」なんて事にならないか多少心配してましたが問題なく届きましたです
しかも土曜着って聞いてたので早く届いてびっくりしました、やるじゃんsgw男子

早速試してみましたが動作に問題はなく、音質もよろしいかなと
残念なのはコードが割と短くて、足元のパソコンへの直差しだとぎりぎり届かない点
モニタに音源繋いでるのでモニタのイヤホンジャックに差せばいいのですが、今日初めてモニタにイヤホンジャックが無い事に気づきました
あとは全体的にオサレ過ぎてうさんぽで使うにはちょっともったいない点
パッケージもなんだかオサレな仕様となっています
容赦なく捨てますけど

んでipodさんはと言いますと、一応復帰はしましたが本調子ではない模様
一応パソコンでは認識してくれるんですがitunesでなぜか認識してくれません
こないだ調子悪かった時に色々設定弄ったのでそれかもしれません
とりあえず入ってる曲は聴けますが追加が出来ないので困ったものです

amazonのレビューによると低音に振ったチューニングらしいので久々にオービタルなんかを聞いてみましたが悪くない
あー、どうせアニソンしか聴いてないんでしょwwwとか言われそうですが、こう見えても普通の音楽も聴くんですよ

動画貼っておきますので一度お試しあれ
---------------------------
こういうのは遅めの到着日を知らせておくのに、真に受けて「早く届いてびっくりしました、やるじゃんsgw男子」と喜ぶなんてじつに単純wwwww