ゲームのトラウマになったシーン [転載禁止]©2ch.net
パワプロクンポケットの怪我イベント
ゲーム中で書かれている発生確率は10%くらいだけど実質的な発生確率は間違いなく90%くらい行ってる パワプロクンポケットの怪我イベント
絶対あれ発生確率5%なんかじゃないもっと高いよ絶対 パワプロクンポケットの怪我イベント
どれだけ用心して実行しても怪我する
10%台の変化球コマンドは死亡フラグ パワプロクンポケットの怪我イベント
確実な対処法がない
どれだけタフを上げて体力満タンの上血の気ゼロ発生確率10%の上で実行してほぼ必ず怪我する
しかも入院すると原因の一つである血の気が大幅に上がるメビウスの上の孔明の罠 パワプロクンポケットの怪我イベント
確実に防げる方法がないあれ
どんなに用心しても必ず怪我する パワプロクンポケットの怪我
具体的な原因がよくわからない
最悪の場合怪我発生率5%でも怪我する時ある ロケットマンがこのスレに興味を持ちました
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゙ー--‐' パワプロクンポケットの怪我
タフとか上げて怪我率10%台でも余裕で大怪我する
なんなのあれ パワプロクンポケットの怪我
タフは無視して体力最大値の状態で練習しないと必ずあのバカ怪我する ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
データ消してもまだ消えない
何このバグ怖い データ消しても追いかけてくるジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度バグるとソフト変えない限りずっと付きまとうクソバグがムカつくし怖い ポケモンのバグ
なんでやりたくもないのに出てくるバグでソフトごと破壊されなきゃならんのだ ポケモンのバグ
一度やるとデータ消しても付きまとうしつこさ
ムカつく
こんなバグ入れてんじゃねえよ ポケモンのバグ
プレイヤー本人が望んでないところで普通に起きるくせにそのバグが起きるとそのデータどころかソフトそのものがイカレると言うクソ仕様
冗談でこんなもん入れてんじゃねえよ ゲームのバグ(特にゼルダポケモン)
やるとソフト壊れるようなもんゲームに入れてんじゃねえよ ゼルダのバグ
一度やると取り返しつかなくなる
ソフト壊れるようなバグ入れんじゃねえよ ポケモンのバグ
これを笑えるうちはまだいいが
真面目にやってる時に起きてデータ消えた時のいらだちと言ったらもう ポケモンのバグ
ちょっと油断してはっちゃけるとすぐ発生する
しかも一度出るとソフトが二度と使えなくなる事実 ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度発生するとデータ消しても消えないバグって何?
製作者事前に消しとけよこのクソバグ ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度出るとソフトそのものにずっと付きまとう上比較的普通にプレイしてても発生する始末
非常に強力なバグでうざい ポケモンのバグ
真面目にやってる人からしたらマジで作ったやつ死ね ポケモンのバグ
ちなみにゲームボーイ版だけど
マサラタウンでライバルの姉からタウンマップもらうと必ずデータ消える 魔界塔士サ・ガのレッドブル
仲間が強くなった頃急に出てきて全滅確定 パワプロクンポケットの怪我
危ないから必ず体力最大値に状態でやらないとダメ パワプロクンポケットの怪我
危ないから一回練習したら寝るコマンドで体力最大値にして練習
こうしないとすぐあのバカ怪我する パワプロクンポケットの怪我
言っておくけれど
タフのパラメータ上げても意味ない
タフ上げても余裕で怪我する
地道に体力値最大で練習するのが一番 パワプロクンポケットの怪我
冒頭でかめだとかが
「怪我しないようにタフを上げる方がいいでやんす」
とか言うけれど
タフ上げても全然意味ないから パワプロクンポケットの怪我
言っておくけれど
タフのパラメーターいくら上げても普通に怪我する パワプロクンポケットでタフを上げるのは時間の無駄
やってもタフ上げない時と全く同じ パワプロクンポケットではタフ上げるのと血の気下げるのは時間の無駄だから無視したほうがいい
本当に時間の無駄
血の気下げるのは主人公が発狂するの防ぐくらいに考えたほうがいい パワプロクンポケットの怪我
タフ上げるより寝るコマンドで体力最大値にして練習するを繰り返すのが一番安全な方法
10%でも病院送りになり非常に危ない パワプロクンポケットの怪我
一回練習したら即寝るコマンドで体力最大値にする事
特に重要イベント近くでは油断すると怪我して大会出場不可になった上で血の気暴走起こすから危ない パワプロクンポケットの怪我
体力以外のパラメータほぼ無意味
やる気とか上げても全く意味がない
完全に制作サイドの時間の無駄狙いなのでタフとやる気は上げてる暇はない パワプロクンポケットの怪我
真面目にかめだの「タフ上げたほうがいい」とかの話聞いてると馬鹿見る パワプロクンポケットの怪我
かめだの「タフ上げたほうがいい」を真に受けると絶対怪我する パワプロクンポケットの怪我
危ないから練習は必ず体力最大値の状態でやるのが当たり前 パワプロクンポケットの怪我
ランニングしてタフを上げるは完全に時間の無駄
地道に練習したら寝るのコマンドで体力上げてから地道にやるのが一番だ パワプロクンポケットの怪我
ランニングしてタフを上げても大会寸前で怪我したりして過信できない
危ないからちゃんと寝るコマンドで体力最大にしてから練習したほうがいい パワプロクンポケットの怪我
タフ上げて血の気下げて練習すると怪我しないって言うのは全くの嘘
その二つどうにかしても怪我の関係には全く意味がない パワプロクンポケットの怪我
血の気下げてタフ上げても怪我の関係には全く関係と意味がない
血の気下げるとタフ上げるはやるだけ無駄 トルネコの大冒険3の幻の洞窟でクリスタルの先に敵がいて斜め攻撃で死亡
どうせいちゅうねん トルネコの大冒険3の幻の洞窟の通路のクリスタルとスカイフロッグの壁無視の斜め攻撃
実質ラリホーの杖とかワープのツボと言ったやり過ごし系はやっても無駄
幻ではラリホーの杖過信してると絶対詰む トルネコの大冒険3の幻の洞窟のリリパット
リリパットの正面たっただけで終わり
マジかよ スターソルジャーの上から大量に落ちてくる虫と主人公追っかけてくる4つの青玉とピストン
こいつらマジで死ね スターソルジャーのピストンみたいなやつ
何よりもこっちの武器が弱すぎる スターソルジャーの鉄アレイのやつ
数で出てきて逃げ道塞ぐ
こいつと青玉のコンビはガチヤバ て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ {
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. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋・廃墟終わったら
暗闇の遺跡登場
はあっ? たまごっちでは基本的にアイスクリーム与えるのは死亡フラグ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋と廃墟終わったら暗闇の遺跡
うわああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋と廃墟終わったら暗闇の遺跡
しかもそれまでセーブなし たまごっち2のクラゲの死にやすさ
こいつ死にやすすぎて怖い
ホタルの方は絶対死なないのに たまごっち2のクラゲの死にやすさは異常
調子こいてアイスクリームにあたる食べ物与えると急死する たまごっちは異常に無敵なのと早死しすぎなのが両極端すぎ たまごっちは無敵のやつは本当無敵
殺そうとしても死なないのに
早死にのやつはどれだけ気をつけても油断すると死ぬ たまごっちのクラゲはやばい
油断すると元気なのに急に死ぬ たまごっち2のクラゲルート
クラゲの死にやすさはトラウマ級
昔死なせて以来クラゲは使ってない たまごっち2のクラゲの死にやすさ
最終形態まで行って真面目に育ててもいきなり死ぬ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋に続いて難易度異常の廃墟
それが終わってほっとしたのも束の間
暗闇の遺跡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ ラサール石井チャイルズクエストのパスワード
絶対入らないパスワード多すぎ チャイルズクエストの時々出てくる異常に強いエンカウント敵キャラ
特に青い一反木綿
あいつなによ チャイルズクエストの青い一反もめんの敵
何あいつ強すぎ 妖怪道中記の最終面で後一歩で真エンディング寸前で回避不可能な場所に鬼火
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺の時間返せーーーーーーーーーーーーーーー 妖怪道中記の敵殺しちゃいけない最終面で出る鬼火
殺さなきゃ全て水の泡でも殺したら真エンディング不可能
うわあああああああああああああああああああああああああ 妖怪道中記で真エンディングの手筈全て整え善行ポイントも最高の状態でラストステージ
そこで鬼火出現で水の泡 チャイルズクエストの青い一反木綿
コイツ絶対忘れねえ トルネコの大冒険3の魔物の巣にて仲間モンスターが殴り込みかけて全滅 \ /
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,r';;;;;;,r" 日大 `''=;::::ミ、
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参考までに書いておきます
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LJE ロックマン5のクリスタルマンのステージ
あそこ難易度異常 たまごっちのアイスクリーム
アイスクリームはたまごっちでは与えてはいけない
与えるといきなり死ぬ たまごっち2のクラゲの早死に
森ルートのホタルは恐ろしく無敵なのに対してクラゲは死にすぎ たまごっち2のクラゲの早死
最初やったときいきなり死んでからなんかもう嫌でやってない 妖怪道中記の鬼火
出てくる場所によっては本当怖い
頼むから重要アイテム入手エリア前とかに出てこないで ワルキューレの冒険の物取り
雷の魔法で殺さないと・・・・・・・・・・・・・ううん ロックマン5のクリスタルマンステージの天井から無限にクリスタル落ちてくる穴をジャンプする場面
完全にパターン不明
やってる時心臓に悪い ロックマン5のダークマンステージのだるま落としのステージ
壊すとき怖い ロックマンワールドのヒートマン
弱点武器梨は本当に怖いこいつ ロックマン5のクリスタルマンステージはマジでキチガイ ロックマン5のクリスタルマンのステージ全般
あのステージのマジキチ度は異常 ロックマン5のクリスタルマンステージの天井からランダムで永遠に落ちてくる穴を連続で飛び越える箇所
あの箇所はマジでキチガイ ロックマン5のクリスタルマンステージのクリスタルが天井から永遠に落ちてくる穴を連続飛び越える箇所
あそこ作った人頭どうかしてる ロックマン5のクリスタルマンステージ全般
クリスタルマンステージだけはボスで全滅したくない ロックマン5のクリスタルマンステージのクリスタルが天井からずっと落ちてきてその間をジャンプして飛び越える箇所
一個だけじゃなく5個以上も同じ箇所があり精神がどうかなりそうだった
クリスタルマンステージは個人的にロックマンワールド3のダストマンステージよりやばい ロックマン5のクリスタルマンステージとロックマン3のスパークマンのステージはマジキチ ロックマン5のクリスタルマンステージとロックマン3のスパークマンステージ全般
あれ最初に選んだりしてラッシュジェットない場合かなりやばい ロックマン3のスパークマンとスネークマンのステージはマジモン ロックマン5のクリスタルマンのステージはマジでやばい
特にクリスタルが落ちてくる穴を飛び越える箇所 妖怪道中記の鬼火
重要エリアで出てこられると
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」