ゲームのトラウマになったシーン [転載禁止]©2ch.net
KANONの月宮あゆが大事にしてた木が折られてたシーン
何あのシーン怖い KANONの月宮あゆが大事にしてた木が折られてたシーン
結局原因が全く不明
何あのシーン怖い KANONの沢渡真琴が人間の言葉喋れなくなっていく辺り
何あの辺りからの展開怖い KANONの月宮あゆが大事にしてた木が折られてたシーン
人災によるせいなのかそれとも事故でああなのか最後まで謎
なにあれ怖い KANONの月宮あゆが大事にしてた木が折られてたシーン
事故だとしても人災による原因だとしても
どう見ても偶然でなくなるような要素がない
なにあれ怖い KANONの水瀬秋子のセリフ
「何でもないんですよただ木が一本折られてただけで」
どういう意味だよ何あのセリフ怖い KANONの水瀬秋子のセリフ
「何でもないんですよ木が一本折られてただけで」
伏線が分からない上祐一のセリフと噛み合ってない急にこんなこと言い出すし
何あのセリフ怖い 273息子・長木よしあきの告発「親父、最期くらい美しく散ってくれ」 (ワッチョイ 13bd-/6Uq)2017/10/18(水) 06:49:27.01ID:LrnZYGji0
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪
『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【告発者】長木長介(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、長木長介はこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、長木長介はこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、長木長介は邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、長木長介は被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
274長介「息子よ、今までグズでノロマな亀で悪かった」 (ワッチョイ 13bd-/6Uq)2017/10/18(水) 07:12:39.27ID:LrnZYGji0
【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪
『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【告発者】長木長介(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、長木長介はこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、長木長介はこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、長木長介は邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、長木長介は被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!! 夜中にやるインターネット
ファミコンのスウィートホームなんて比べ物にならない オタクにもおすすめの稼げるサイト
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
CPSVO スパロボDの6話
誰も死んじゃダメ&8ターン以内に目的地につかないとゲームオーバー
しかもこのシナリオの敵の攻撃力が恐ろしく高い クラッシュバンディクーの最後の方のステージ
吊り橋・遺跡・遺跡内部のまさかのトラウマ3コンボ
しかも途中で全滅は許されない クラッシュバンディクーの最後の方
やっと吊り橋が終わったと思ったら今度はもっとえぐい
暗闇の遺跡
私ここで投げましたわ パワプロクンポケットの怪我
甲子園寸前で入院してバッドエンド直行 パワプロクンポケットの甲子園寸前まで勝ち進んで怪我して入院してバッドエンド パワプロクンポケットの怪我
血の気ゼロにしてタフを最大値にして体力も最大にしてるのに予兆もなく急に発生する
重要イベントの前に発生するとむかつく パワプロクンポケットの怪我
試合の前にこれがやられるとムカつく パワプロクンポケットの怪我
具体的な原因が分からないタフのパラメータ上げたり体力増やしても余裕で発生する
重要イベントの前とかでこれやられると腹立つ パワプロクンポケットの怪我イベント
予兆もなく急に発生する
試合の前に練習してたら
「誰かタンカ持ってきて」→「全治4ヶ月の脱臼らしい」→「俺の高校生活は終わってしまった」→ファイルを消しました パワプロクンポケットの怪我イベント
あんなもんどうすればいいんだよ
防ぐ方法あんの?あれ パワプロクンポケットの怪我イベント
実質絶対発生確率10%じゃねえだろあれ
常に80%か60%くらいあるよあれ絶対 パワプロクンポケットの怪我イベント
発生確率10%台の時点で実行しても余裕で怪我する
あれ本当は80%くらいだろう絶対 パワプロクンポケットの怪我イベント
ゲーム中で書かれている発生確率は10%くらいだけど実質的な発生確率は間違いなく90%くらい行ってる パワプロクンポケットの怪我イベント
絶対あれ発生確率5%なんかじゃないもっと高いよ絶対 パワプロクンポケットの怪我イベント
どれだけ用心して実行しても怪我する
10%台の変化球コマンドは死亡フラグ パワプロクンポケットの怪我イベント
確実な対処法がない
どれだけタフを上げて体力満タンの上血の気ゼロ発生確率10%の上で実行してほぼ必ず怪我する
しかも入院すると原因の一つである血の気が大幅に上がるメビウスの上の孔明の罠 パワプロクンポケットの怪我イベント
確実に防げる方法がないあれ
どんなに用心しても必ず怪我する パワプロクンポケットの怪我
具体的な原因がよくわからない
最悪の場合怪我発生率5%でも怪我する時ある ロケットマンがこのスレに興味を持ちました
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入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
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゙ー--‐' パワプロクンポケットの怪我
タフとか上げて怪我率10%台でも余裕で大怪我する
なんなのあれ パワプロクンポケットの怪我
タフは無視して体力最大値の状態で練習しないと必ずあのバカ怪我する ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
データ消してもまだ消えない
何このバグ怖い データ消しても追いかけてくるジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度バグるとソフト変えない限りずっと付きまとうクソバグがムカつくし怖い ポケモンのバグ
なんでやりたくもないのに出てくるバグでソフトごと破壊されなきゃならんのだ ポケモンのバグ
一度やるとデータ消しても付きまとうしつこさ
ムカつく
こんなバグ入れてんじゃねえよ ポケモンのバグ
プレイヤー本人が望んでないところで普通に起きるくせにそのバグが起きるとそのデータどころかソフトそのものがイカレると言うクソ仕様
冗談でこんなもん入れてんじゃねえよ ゲームのバグ(特にゼルダポケモン)
やるとソフト壊れるようなもんゲームに入れてんじゃねえよ ゼルダのバグ
一度やると取り返しつかなくなる
ソフト壊れるようなバグ入れんじゃねえよ ポケモンのバグ
これを笑えるうちはまだいいが
真面目にやってる時に起きてデータ消えた時のいらだちと言ったらもう ポケモンのバグ
ちょっと油断してはっちゃけるとすぐ発生する
しかも一度出るとソフトが二度と使えなくなる事実 ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度発生するとデータ消しても消えないバグって何?
製作者事前に消しとけよこのクソバグ ジャングルウォーズ2古代魔法アティモスの謎のバグ
一度出るとソフトそのものにずっと付きまとう上比較的普通にプレイしてても発生する始末
非常に強力なバグでうざい ポケモンのバグ
真面目にやってる人からしたらマジで作ったやつ死ね ポケモンのバグ
ちなみにゲームボーイ版だけど
マサラタウンでライバルの姉からタウンマップもらうと必ずデータ消える 魔界塔士サ・ガのレッドブル
仲間が強くなった頃急に出てきて全滅確定 パワプロクンポケットの怪我
危ないから必ず体力最大値に状態でやらないとダメ パワプロクンポケットの怪我
危ないから一回練習したら寝るコマンドで体力最大値にして練習
こうしないとすぐあのバカ怪我する パワプロクンポケットの怪我
言っておくけれど
タフのパラメータ上げても意味ない
タフ上げても余裕で怪我する
地道に体力値最大で練習するのが一番 パワプロクンポケットの怪我
冒頭でかめだとかが
「怪我しないようにタフを上げる方がいいでやんす」
とか言うけれど
タフ上げても全然意味ないから パワプロクンポケットの怪我
言っておくけれど
タフのパラメーターいくら上げても普通に怪我する パワプロクンポケットでタフを上げるのは時間の無駄
やってもタフ上げない時と全く同じ パワプロクンポケットではタフ上げるのと血の気下げるのは時間の無駄だから無視したほうがいい
本当に時間の無駄
血の気下げるのは主人公が発狂するの防ぐくらいに考えたほうがいい パワプロクンポケットの怪我
タフ上げるより寝るコマンドで体力最大値にして練習するを繰り返すのが一番安全な方法
10%でも病院送りになり非常に危ない パワプロクンポケットの怪我
一回練習したら即寝るコマンドで体力最大値にする事
特に重要イベント近くでは油断すると怪我して大会出場不可になった上で血の気暴走起こすから危ない パワプロクンポケットの怪我
体力以外のパラメータほぼ無意味
やる気とか上げても全く意味がない
完全に制作サイドの時間の無駄狙いなのでタフとやる気は上げてる暇はない パワプロクンポケットの怪我
真面目にかめだの「タフ上げたほうがいい」とかの話聞いてると馬鹿見る パワプロクンポケットの怪我
かめだの「タフ上げたほうがいい」を真に受けると絶対怪我する パワプロクンポケットの怪我
危ないから練習は必ず体力最大値の状態でやるのが当たり前 パワプロクンポケットの怪我
ランニングしてタフを上げるは完全に時間の無駄
地道に練習したら寝るのコマンドで体力上げてから地道にやるのが一番だ パワプロクンポケットの怪我
ランニングしてタフを上げても大会寸前で怪我したりして過信できない
危ないからちゃんと寝るコマンドで体力最大にしてから練習したほうがいい パワプロクンポケットの怪我
タフ上げて血の気下げて練習すると怪我しないって言うのは全くの嘘
その二つどうにかしても怪我の関係には全く意味がない パワプロクンポケットの怪我
血の気下げてタフ上げても怪我の関係には全く関係と意味がない
血の気下げるとタフ上げるはやるだけ無駄 トルネコの大冒険3の幻の洞窟でクリスタルの先に敵がいて斜め攻撃で死亡
どうせいちゅうねん トルネコの大冒険3の幻の洞窟の通路のクリスタルとスカイフロッグの壁無視の斜め攻撃
実質ラリホーの杖とかワープのツボと言ったやり過ごし系はやっても無駄
幻ではラリホーの杖過信してると絶対詰む トルネコの大冒険3の幻の洞窟のリリパット
リリパットの正面たっただけで終わり
マジかよ スターソルジャーの上から大量に落ちてくる虫と主人公追っかけてくる4つの青玉とピストン
こいつらマジで死ね スターソルジャーのピストンみたいなやつ
何よりもこっちの武器が弱すぎる スターソルジャーの鉄アレイのやつ
数で出てきて逃げ道塞ぐ
こいつと青玉のコンビはガチヤバ て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ {
(" ./ i {;;;;;;;i| .|i;;;;;;) ,ノ ii
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"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
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._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
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l゙ /. cis.゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋・廃墟終わったら
暗闇の遺跡登場
はあっ? たまごっちでは基本的にアイスクリーム与えるのは死亡フラグ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋と廃墟終わったら暗闇の遺跡
うわああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋と廃墟終わったら暗闇の遺跡
しかもそれまでセーブなし たまごっち2のクラゲの死にやすさ
こいつ死にやすすぎて怖い
ホタルの方は絶対死なないのに たまごっち2のクラゲの死にやすさは異常
調子こいてアイスクリームにあたる食べ物与えると急死する たまごっちは異常に無敵なのと早死しすぎなのが両極端すぎ たまごっちは無敵のやつは本当無敵
殺そうとしても死なないのに
早死にのやつはどれだけ気をつけても油断すると死ぬ たまごっちのクラゲはやばい
油断すると元気なのに急に死ぬ たまごっち2のクラゲルート
クラゲの死にやすさはトラウマ級
昔死なせて以来クラゲは使ってない たまごっち2のクラゲの死にやすさ
最終形態まで行って真面目に育ててもいきなり死ぬ クラッシュバンディクーの最後の方
吊り橋に続いて難易度異常の廃墟
それが終わってほっとしたのも束の間
暗闇の遺跡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ ラサール石井チャイルズクエストのパスワード
絶対入らないパスワード多すぎ チャイルズクエストの時々出てくる異常に強いエンカウント敵キャラ
特に青い一反木綿
あいつなによ チャイルズクエストの青い一反もめんの敵
何あいつ強すぎ 妖怪道中記の最終面で後一歩で真エンディング寸前で回避不可能な場所に鬼火
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺の時間返せーーーーーーーーーーーーーーー 妖怪道中記の敵殺しちゃいけない最終面で出る鬼火
殺さなきゃ全て水の泡でも殺したら真エンディング不可能
うわあああああああああああああああああああああああああ 妖怪道中記で真エンディングの手筈全て整え善行ポイントも最高の状態でラストステージ
そこで鬼火出現で水の泡 チャイルズクエストの青い一反木綿
コイツ絶対忘れねえ トルネコの大冒険3の魔物の巣にて仲間モンスターが殴り込みかけて全滅 \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,=":;;;;=''''-ミミミ`''=;::::ミ、
,r';;;;;;,r" 日大 `''=;::::ミ、
,r-シ″ ,r。ヾ、 山形 ヾ::::}
. / / ヽ;,._, 〉 ゙}:{
{/´ .__゙,.' 、 r ヾ l=、
イ´ ‐-(. r'´ヽ。 ! ,i::::{
| ;t=、:.:.`・ノ ゙ヾノ.,/::;r′
l、 ヾヾ>:.:.゙! ,/::;/`
.ヽ:.:. `ヽ、゙"‐'` .,メ‐^
.\:.:. ._/ いぐッー!
`ー-、____,-.'´
°
°
. °
/⌒ ヽ /
( )'゙ヽ.
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i !( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i !(\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
. し' て / ,,-",-''i|  ̄|i''-、 ヾ {
(" ./ i {;;;;;;;i| .|i;;;;;;) ,ノ ii
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
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